上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフォメーション枠こさえました。
まずはぴーちゃんママさん宅にて赤い糸を待ってるイケメンウルフカラーのGSD秀(しゅう)くんの情報です。
詳しくは『Information!』の画像をクリック

≪秀くん最新情報≫
里親さん有力候補現る!これからお見合いに入られるそうです!秀くん頑張れ♪


実はわたしも子猫の里親さん探しを行ったことがあり、その際に個人で保護活動をされている方に大変お世話になった経緯があります。
今後もここから微力ではございますが情報提供ができたらと思っております。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    「インフォはじめました」って「冷やし中華はじめました」みたいに(笑)・・・秀君、秀君を理解してくれる運命の人と出会えると良いですね。成犬で大型犬ってなかなかハードルが高そうですが甘えん坊でかっこいい秀君にはきっと幸せが訪れると信じていますよ!毛色といい、毛の長さといい、秀君はタービュレンにも似ているように思えます。首の飾り毛がゴージャスなんですよねぇ。テー様もいかにもロシアの殺し屋らしく首元にフッワフワの肩掛けとかいかがです?成人式の振袖の白いヤツとか?

    ( 20:44 [Edit] )

  2. ポンママ♪ | iMK0FLrs

    素敵なご縁で繋がりますように。。。

    そうでしたね~ くみぞーさん、子猫ちゃんたちの里親さん探しに頑張っておられましたよね~
    秀くんにお見合いのお話♪良いご縁で繋がるといいですね~
    こういう情報欄があって、初めて知ることが多いですし、
    たくさんの方の目にとまる機会。。。それが素敵なご縁に繋がりますよね!
    里親会ってどこで?いつやってるんだろう?里親になるのはどうすればいいの?
    って思ってる方はたくさんいらっしゃるけど、わざわざ探してまでは。。。ってお話も。
    実は私も、里親募集のサイトを探すのに案外時間がかかりました。
    たくさんの保護団体さん、たくさんの募集の中から出会えたご縁。。。
    今はこのご縁に心から感謝しています。
    先日、一時預かりさんにお目にかかってきたんですよ~
    ワンコを通じてヒトとの繋がりも嬉しいですね。
    でね、その時、鎌倉方面の海岸線を走ってたら、
    横から(歩道ですが)ホワイトシェパードさんがスクッと現れたんです!
    その白く美しい姿に、おお!って完全にわき見運転を(^^;)
    勝手に、テーオくんのお友達のような気さえして、車とめたくなりました~~(笑)

    ( 07:37 [Edit] )

  3. さぎっちょさんへ

    こんばんは!
    わはは!たしかに「季節ものはじめました」系ですね。
    気が付かなんだ・・・。(笑)
    秀くん、見ての通りの面立ちでお問い合わせ件数は多いそうです!
    わたしも猫の里親を探して見て、かわい~♪だけの人には絶対やらん!と思いましたもん。
    秀くん、必ずや新しい家族に大切に迎えられると信じております。
    テーオに白いファーを巻けと。(笑)
    想像しただけで、楽しめるじゃないですか~。赤のワインと葉巻必須で!

    ( 19:55 )

  4. ポンママ♪さんへ

    こんばんは!
    ちびたの姉妹は本当によいご家族に迎えていただいて、毎年のお誕生日月と、年賀状で近状報告をいただいてます。
    お渡しして即連絡ぷっつりな方には絶対NGでしたので、マロンとクリン(姉妹の名です)は幸せです。
    なので、ポンママ♪さんのおっしゃるとおり、情報ってとても必要なんですよね。
    ひとりでも多く知っていただくことで、関心を持ってもらえたり、また、どんな子が里親さんを待っているのか、その背景とか、考えるきっかけにもなると思って。
    ひめちゃんとめぐり合えたのも、運命ですよね!探す側も、里親さんになる側も感謝と幸せ感じれることわたしも分かります(*´∇`*)
    一時預かりさん、素敵なご家族にめぐり合えること祈ってます!
    なぬ??鎌倉方面海沿いを歩くホワイトシェパードですか!
    限りなく知ってる坊ちゃん(勝手に男にしてますが)に近い気がします!!!
    もしそうであれば、その子が幼少のころ、テーオが男道を無理やり教えた坊ちゃんかも♪
    その子をポンママ♪さんが見られた・・・なんだかこれまた不思議なご縁を感じますよー!

    ( 20:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。