上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじさんになっちゃいました!

そうなのです。テーオ、4月19日に甥っ子4、姪っ子2のおじさんになりました。なんだか責任ある大人になった気分です。「(声のトーンイチオクターブ低く発声で) これで好きなものを買いなさい」。
お正月にはそんなことなど言って、お年玉を手渡したりみたりして・・・。と、今から予行演習に余念のないおじさんテーオです。

テーオのきょうだいツナデちゃん(FAIR LADY)がお母さんになりました。関東遠征時にはきっとばぶちゃんに会えるよ!と、アニツナ父さんから伺ってからというもの、この日をどんなに待ち望んだことか!テーオもわたしもくみぞー旦那も、小鼻膨らみ過ぎて元に戻らないかと思うほど大興奮で乗り込んだ関東の地。

一大イベントのドッグショーを終え、衣服も気持ちもすっきり入れ替えて、向かうは別名ペンションアニツナ。くみぞー家まとめてお世話になりました。今年のペンションアニツナはさらにグレードアップ。期待の男子虎丸坊ちゃんが増員し、それに伴い男子寮(エアコン完備・庭付き)も敷地内に建設。この男子寮、人も寝泊りできそうなほどです。そしてここで繰り広げられた魅惑のひと時。除菌殺菌した後は、いよいよ萌え宴のスタートです。

では萌えネタ時、恒例の注意喚起から。(←もったいぶるなっちゅうの)

え~。それでは、バイオセーフティレベル4クラスの萌死危険画像を公開いたします。萌えすぎて息がくるしい、萌えすぎて瞬きの回数が減りドライアイになった、いやむしろその渇きが快感・・・など様々な萌え症状が現れる場合がございます。そのような場合でも当方は責任を負いかねますので、これより以下は自己責任においてご覧くださいますよう、お願い申し上げます。ちなみに、箱ティッシュを小脇に抱えていただくことをお勧めいたします。(鼻血対策)
というか、あらかじめティッシュを数枚まとめて引き出し、くるくる巻いた後、両端を両鼻穴へ深く装着しておいていだだくと安心です。

イモイモイモイモ・・・・・・ガサゴソ

キタよキタよー!(*´∀`*)ワクワク



われら萌えテロリスト六銃士!! イモイモイモ・・・・(ばぶズ)
IMG_3276.jpg
よろちく! イモイモイモ・・・・(ばぶズ)
IMG_3274.jpg
ギャー!!誰か、誰かー!!この萌えテロリストを逮捕してください!!(キュン死直前)

お乳をたくさん飲んだ後、登場したツナちゃんばぶズ。
何とも言えぬ声を出しながら、しばしイモイモと這い這いされておりました。そしてこれまた突然に。

ぱたり・・・・(ばぶズ)
IMG_3304.jpg
フォーメーションを変えながら・・・

ぷすー。すぴー。(ばぶズ)
IMG_3296.jpg
IMG_3306.jpg
R0010716.jpg
だ、だめです・・・誰か、AEDを!
Automated External Defibrillator 自動体外式除細動器を!!(ウザいですか。すいません。)

現在アップ作業中ですら動悸が激しくなる始末。どうしようもないほど可愛いですねぇ、罪作りな甥っ子姪っ子たちですよ、まったく♪
この時、生後2週間になろうかという彼ら。すでに各々が個性を発揮しているとのこと。ひとりひとりの呼び名を教えてくださったアニツナママさんが彼らを優しく見守る中、わたくしある欲求が出てまいりまして。

悩ましいポージングと口元、たまらん。
IMG_3282.jpg

お耳はまだ穴がふさがっております。
耳たぶは「生八橋」のような触感だそうです。(byアニツナママさん)
R0010717.jpg

目頭オープニング中のお目目。あー!開けたくなる!(←ダメ!絶対)
IMG_3279.jpg

そして、愛しの肉球~。黒々肉球~。
R0010710.jpg

極めつけ。プ、プリチー!!! キュンキュンくる後ろ姿にカメラチェックしてニンマリ。
IMG_3287.jpg

「ある欲求」それは「部位を撮りたい欲求」。寝そべる、転ぶ、変な格好でパシャパシャしまくるわたしを、アニツナママさん優しく見守ってくださいました。そうなんです。いつもあのような格好して撮っております。(照)
そんな変な人間にかまうことなく、ぴすぴす眠るばぶズたち。お寝ションしちゃったり、ころんころん寝返りうったりと、もう何時間でも眺めていたくなる可愛さ。彼らが母ツナちゃんのところに帰った後、車中待機のテーオに報告。しばしくんかくんかと匂いの情報収集を行っておりました。

天使の余韻にひたりつつ、美味しいお食事をいただき夜は更け、この日は終了。翌5月3日は快晴のお出かけ日和。これについては次回となりますが、帰って来てから再び天使ちゃんと対面できました。身なりを整え、男子寮の個室で休憩中のテーオの目の前に。いよいよおじさんと甥っ子姪っ子初対面!

ふたたび~♪(ばぶズ)
MA330054.jpg

なんじゃろか、あれは(テ)
MA330056.jpg

チャレンジャーですな、ちみは(テ)
MA330057.jpg
ニジニジとほふく前進でテーオに近づくばぶちゃん。テーオくんかくんか。

感動の初対面!と期待したわたしですが、テーオ無反応。漂ってくる雰囲気と匂いにテーオも分かっていたのでしょうか。そのうちばぶちゃんと一緒に痙攣しながら寝ておりました。
耳たぶが生八橋であること、さらにばぶちゃんの口の中はベビースターの香りであることなどなど、アニツナママさんとばぶ談義に花を咲かせ、実際嗅いで確かにー!と感動したり。しっかりとわたしの辞書にメモっておきました!
なんとあっという間だったのでしょうか。全てが至福の時間に心からありがとうです。


R0010691.jpg

テーオのきょうだいみんなと一緒の血が流れている彼ら。このホワイト天使たちには今もこれから先も「幸せ」という言葉以外似合いません。赤い糸の先にはどんなご家族が待っているのでしょう♪


旅は続くよもう少し。次回は、5月3日男組で日本一体験記。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. wish母 | -

    何ですか!何ですか~
    このばぶズは!!
    まっちろ&ふわふわ…
    この目・口元・鼻に、こま過ぎる肉球
    萌え~~~
    あ~食べてしまいたい(いかんいかん)
    テーオくんの“じーーーっ”
    笑うてしまいました
    ぴー仔たちと対面したwishの顔が脳裏に…
    テーオくん、「さすがに、すり込みにはちと早いかのう」な~んて考えていたかも?!



    ( 21:51 )

  2. Bridge | -

    ばぶズ!反則!!
    可愛すぎます。
    可愛さ振り切ってます。

    で、帰りしな、お土産に2、3ばぶ包んでいただいたのですか?

    ( 22:27 )

  3. らん | -

    めっちゃ、かわいいですねぇ・・
    自然と顔がゆるみますねぇ・

    思い出します!10ヶ月前。
    林檎もこんな風でした。

    初めて会った時は、目もあけていなく、
    ただ・・ただ・・・ころころしていたものです。

    いつのまにか大きくなってしまって・・・

    くみぞーさん、鞄の中に入ってませんか?
    しろい、ぬいぐるみみたいなのが・・・

    ( 22:32 )

  4. らいち | 2UOAlRVk

    あっちゃんさんに誘導されて参りました。
    子犬達の画像の前の注意書きは私に向けてじゃろうか?(笑)
    でもな、そんなふうがわりー格好、私はようせんから見事に鼻血を噴出しました。

    メチャクチャ可愛くねぇ?
    プニプニ肉球、ツヤツヤお鼻、プリプリのお尻。
    どのショットも可愛さがバンバン伝わってきたがん。
    動物の赤ちゃんってそこにおるだけで癒やされる存在よなぁ。
    こんな可愛いお坊ちゃん、お嬢ちゃん達と対面し、
    よう誘拐せずに帰ったとその自制心に深く感心。
    私じゃったらポッケないないしてシレーと帰ったかも。(笑)

    ( 03:47 [Edit] )

  5. つばさ・M | -

    ふぎゃ―――――!!!!!!(萌死)
    バブ、バブバブバブブ!バババブッ☆バッブ~ン!!!!!(訳:何ですか、この萌えテロリスト達は!ちっこいくせにけしからんっ!なんたる萌えっ…☆万歳~~!!!!!)
    ゲフン、あまりに萌えた為赤ちゃん語になってしまいました☆そんなに可愛いと拉致っちゃうぞv(ヤメレ)
    テーオくんもおじさんになったんですか。真っ白天使達を出産したツナデさんグッジョ…お疲れ様です&子育て頑張れ~!!
    予想以上の萌えに収集付かなくなってきたので…何はともあれおめでとうございます\(^∀^)/♪

    ( 05:56 )

  6. miria | -

    朝から・・・

    私は小脇にティッシュ命令が出るという事はかなりの萌え症状が出ることを予測し、はじめからティッシュを両鼻に詰めでからスルー!
    確かにティッシュは必要です!
    口にもティッシュ必要ですね・・・よだれも出ますよ!(汚い・・・?)
    真っ白ですね~!まるでばぶズは美味しそうな大福のよう・・・!!
    テーオおじさんうらやましいですね~こんな可愛い甥っ子姪っ子に囲まれ目尻も下がることでしょう!
    こんなばぶズを毎日見られるアニツナ家がうらやましい~!

    ( 09:48 )

  7. miria | -

    おっとっと!

    テーオおじさん!
    この度はドッグショーでの活躍!生で見られなくて残念でした・・・。
    「おめでとう~♪」来年はがんばります!

    ( 09:50 )

  8. さぎっちょ | ah7P.U7s

    iいやぁばぶズいいですねぇ。甥っ子姪っ子ということはやはりテー様に似た子が・・・
    もう少し成長した暁には、「あら!?息子さん?」と聞かれることもあるかもしれません。
    「いやぁ~甥っ子なんですけど、可愛くて自慢の息子です」と照れて見せるテー様。良いですね~。最近、記憶の彼方になってしまったパピー期(もう3年前ですから)を取り戻したく、どこからか攫ってこようかと考えたり、せめて大きさだけでもパピー気分と小型犬を飼おうかと思ったり、ろくなことを考えない私でございます。一番良いのは沙霧がしっかりしてモフモフばぶズを産んでくれることなんですけどね!
    保父さんもしっかりこなせる疾風がいるんだから実現したいですねぇ~~!!

    ( 15:36 [Edit] )

  9. アニツナ父さん | -

    ウムウム

    かなりのフェチ画像ありがとうございます。

    只今、イモイモからテクテクに変わるほど急成長中。

    しかし、いきなり電池が切れるのは相変わらずですな(ピタっ、パタっ)

    目が見えてあとをおうなど萌度もレベルアップ!

    あと10日で1ヶ月、走り出すのもすぐだね。

    ( 21:26 )

  10. わー!

    ランチ前の空き腹に見てはいけないものを見てしまった!(違!)
    この白くてウニウニしたベィビーが段々と立って長くなってりりしくなってくのね!
    クリムもこの頃はまったく一緒でウニウニしてたのに
    段々、この世のものとは思えないワルガキになってデカくなって
    あたしとの戦いの末、やっとフツーの甘えんぼになりやした・・・

    ウニウニベィビーを目の前にして
    テーオ君はどんな気持ちで見てるんでしょう?
    いずれ、おいらもベィビーの父に!・・・・かな?

    ( 11:48 )

  11. wish母さんへ

    こんにちは!
    かわいいでしょう~。食べてしまいたいでしょう~(ジュル)
    よくわかりますよ。その気持ち。
    全てのパーツ、そして存在自体がもうピュアでねぇ。
    岡山のおばあちゃん(岡山のおばちゃんから変化)は変態カメラ小僧(おはばん)と化し、存分に堪能してきました。
    wishくんの反応、わたしも想像したんですよ。どうなるんじゃろ^^
    後2カ月もすれば、テーオが頼んでもないのに、刷り込み始めますね。ほんまに。
    虎ちゃんにはしっかり刷り込んでおりましたから(汗)

    ( 11:58 )

  12. Bridgeさんへ

    こんにちは!
    みんな、文字では表せない声を短く発しながら、ころころ転がってました。
    もうね、ほんま反則ですわ。
    つん!とつつくと、きゅっと丸まったり、ぎゅいーんと伸びしたり・・・。
    首の後ろをトントンしながらの撮影でした。

    2,3ばぶと言わず、おーるばぶズをかっさらいたい欲求むんむんでしたが、お縄になりそうなので断念。
    来年こそはお持ち帰りしますぜ~~!

    ( 12:05 )

  13. らんさんへ

    こんにちは!
    わたしも、テーオを初めてだっこした日を思い出しました。
    その時は生後1カ月前くらいだったので、こんなにちっこいのは犬舎さんでエクシーさんのお子を手に乗せてもらって依頼でした。
    林檎ちゃんの時のらんさんのレポ、覚えてます。
    生後3カ月で一緒に遊んだ時も思いだして、にやけてました。
    これがあっというまに、巨体に(笑)
    わたし、あやうくin my ポケットしちゃいそうでしたよ。ぐっとこらえて…。
    来年は、それもあり得るかも(ニヤリ)

    ( 12:10 )

  14. らいちさんへ

    こんにちは!
    いらっしゃ~い。ということで、満足いただけたじゃろうか^^
    もちろん注意書きはらいちさんにしてほしくて顔思い浮かべて書いたがん(笑)
    と思ったら、直鼻血噴出か~(笑)
    らいちさんも部位マニアじゃもんな。
    きっと分かってくれると思っとったがん!
    ほんま、赤ちゃんの存在自体が癒しよな。
    テーオも癒しオーラにやられて、一緒にすやすや寝だすし。
    ポッケないないまじでやばかったで。誘拐容疑。
    かろうじて理性が働いた模様。すごいぞ自分(笑)

    ( 12:19 )

  15. つばさ・Mさんへ

    こんにちは!
    AEDお持ちしました!ガシャコーン!(電極オン)
    つばさ・Mさん萌死より帰還。と思ったら、先祖がえりでばぶ語をー!(笑)
    わたし、第二外国語?でばぶ語を学ぶことに決めました。
    これで、彼らとコミュニケーションが図れるはず。
    テーオさん、おじさんになりました。ツナデさん、本当にいい仕事してくれました。
    みんな真っ白けっけの、もっふんもっふんです。
    男子が4つもいますので、これからやんちゃギャングに変身でしょうなぁ♪
    あぁ、まみれたい。萌えはまだまだ収まりそうにありません。

    ( 12:33 )

  16. miriaさんへ

    こんばんは!
    すばらしいですよ、ミリアさん!はじめから戦闘態勢ロックオンとは!!
    わたしと一緒ですね( ̄▽ ̄)
    いるでしょうティッシュ。箱ティッシュの存在をこんなに認めたこともそうはないですよ。
    ばぶちゃん、みんな真っ白でした。ツナちゃんの遺伝子ですね~。
    これ、3時にみたら余計に大福度がアップし、ヨダレが出て収拾がつかないかもしれません。
    テーオおじさんは、グランツくんの時のように刷り込みするには、まだちっこいと判断したのか?ほげ~としていました。
    本当ですね。アニツナ家、お世話の間に垣間見る、天使の寝顔たち。毎日が癒し天国だと思います。
    あ、テーオにメッセージありがとうございます!
    次回はグランツくんと一緒にランができるかな?楽しみです!!

    ( 22:12 )

  17. さぎっちょさんへ

    こんばんは!
    いいでしょう。いいでしょう。甥っ子姪っ子たちかわゆかったですわぁ。
    このくらいでも、ママさんにレクチャーを受けると、なるほど、顔の造りが違ったり分かるんですよ。
    次の瞬間には誰が誰だかわからなくなりましたけど(^▽^;)
    ツナちゃんの遺伝は濃そうな気がするので、テーオに似てる子もいるかもしれません!
    そうなれば、おじさんテーオ、より一層ほくほくしてしまいますね。
    たしかに成犬を見続けていると、このもっふり感が懐かしく、再びお世話したくなりますね。
    小型犬は大きさはパピちゃんですがね~。また疾風くんが転がしますよ(笑)
    沙霧ちゃんママになったら、ホワイト天国。もうどの子も可愛くて選べれないでしょうから、沙霧ママと疾風保父さんで、大家族構成決定ですね。ホスト仲間も保父さんになりますよ!

    ( 22:20 )

  18. アニツナ父さんへ

    こんばんは!
    おほほ。フェチ画像満載で自己満足、自己陶酔ですよ。
    いや~可愛かった。
    成長の早さに驚きました!2日目に会ったときは、しっこポーズできてたから!
    もうテクテクしちゃいそうですか。目も見え出したって??
    後を追われた日には、そのまま自宅まで追ってもらうところでしたよ!
    ぱったりいきなり電池切れになるのがまたたまらんのですね~。
    あれからもう1週間。かなり大きくなったでしょうね(*´ェ`*)ポッ
    これからがますます楽しみです!!

    ( 22:25 )

  19. クリムーチョさんへ

    こんばんは!
    危険な時間帯にご覧になられたのですね。
    ヨダレと、空腹で大変なことになったのではないでしょうか(笑)
    クリムくんのばぶ時代、激しく可愛かったのではと想像しています。
    実は、先代ゴールデンの元気のばぶ時代を見てから、ベストオブプリチーばぶはゴールデンのばぶである!と自論を持っていたのです。
    そのゴルと、走れジョリー~とぅるるるぅ~のピレの血を引くのですから!!絶対きゃわいい!(*´ェ`*)
    しかし、大型犬の悲しさはそのプリチーな姿はほんの一瞬であること。
    何倍になっとんじゃ!とつっこみもしたくなりますよね。(笑)
    テーオ、ベイベーたちを見てどうだったんでしょう。THE無反応でした。
    フラれ名人テーオ、父になるのは夢の中だけかも(笑)

    ( 22:44 )

  20. Q+ | -

    あう~~~!
    何?この可愛らしさ!!!
    しかも集団で!!!
    もふもふで!!!ウニウニでぇ~~~!!!
    このイモイモの中に頭からダイブしとうございます(*^ ^*)

    遅くなりましたが、ドッグショー2等賞おめでとうございます~・:*:・゚\(^ー^*)

    ( 16:23 )

  21. くみぞー | -

    Q+さんへ

    こんばんは!
    お返事遅くなりましてすいません。
    テーオにメッセージをありがとうございます!
    そしておじさんテーオももふもふ天国を満喫したようです。
    生まれたてって、なんであんなに顔が緩んでしまうほどかわいいのでしょう。
    今1ヵ月間近のイモイモ軍団は、いたずらギャングに変身中のようです^^
    また会いたくなってきました~♪

    Q+さんのブログ、リンクさせてください!よろしくお願いいたします。

    ( 22:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。