
行って来ました。関東へ。本日朝の7時に帰宅いたしました。
今回で3回目となる関東遠征。道中は初めて渋滞にかかることなくスムーズな高速走行となり、無事行き帰りを終えることができました。
猫ズも元気元気。シッターさんがお世話をして下さったおかげで快食快便。飢えることなく快適にお留守番ができた模様。
まず目に入ったのが、テーオのトイレケージの上で悠々と寝ているちびたでした。うーん、ありえん光景。そして、ぴーすけは顔を会わせるなり、飯少なくなってるぞコール。まず飯か。飼い主の愛が少なくなってるぞコールは無しか。ただ、一番幼いゆきまるは、甘えさせろと抱っこをせまり、愛いヤツなポイントアップを勝ち取るも、満足すれば離せと手を齧りやがる。ま、彼らがストレスを感じずいてくれることがなによりですから、召使い扱いでわたしは嬉しゅうございます。

さてさて、猫ズに負けじと人&犬チームも大満喫の2010年関東遠征メニューは下記のとおり。
5月2日(日)
 JWSA主催ホワイトシェパードドッグショー参加in幕張メッセと甥っ子姪っ子に萌え死危機一髪
5月3日(月)
 日本一を拝み日本一を食した記
旅の思ひ出写真集

と綴って行きたいと思っております。コンスタントに。・・・言ってみたものの実に怪しい(笑)。

車窓から
~木曽駒ヶ岳と夕日~




美しきものを目の当たりにし、日常では味わえぬこの感覚。これも旅の魅力なり。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきんこママ | -

    お帰りなさい!
    無事ご帰宅何よりでした。
    ニャンたちもシッターさんによって不自由なく過ごせた様子。
    くみぞーさんの愛だけは補充できないけれど、帰ってきたからには満タンに補充できたようですね。
    モフモフのお話やら日本一のお話などなどアップ楽しみにしてますよ~。(といいつつ自分も今日アップしたばかり。笑)
    今回はテーオくんナデナデできたからし・あ・わ・せ~♪
    反面にMAXをなでているくみぞーさんをガン見しているテーオくんの視線がかなりするどかったと思うのは私だけでしょうか。。笑
    そこがまた素敵なんですけれどぉー!(≧▽≦)//
    今度はテーオくんに抱きついちゃおうかなぁ。と妄想をはじめたママでした。笑

    ( 19:29 )

  2. えみりん♪ | -

    おかえりな埼玉~♪
    え?埼玉じゃない?
    そうなの?どこなの?
    どんどんアップしちゃって~。

    ( 09:39 )

  3. Q+ | -

    ご無事で何よりです、お疲れさまでした♪
    3猫サン、悠々とお留守番していましたよ。
    「ゆっくりしてるのに、何コイツ~?」的な視線を感じつつ、シッティングしてきました ^ ^
    旅の様子、楽しみにしてます。
    テーオくん、どうしてたのかなぁ?ワクワク☆

    ( 17:47 )

  4. ゆきんこママさんへ

    こんばんは!
    帰りましたー!渋滞に巻き込まれることなく、帰りも順調でした。
    猫ズも自分ワールドを築いて、心地よくすごしていたようです。その様子を見ると猫って本当に独立心が強いな~と感じます。そこがまた魅力なんですけどね♪^^♪
    更新の遅さが売りの(強引な情報操作するな!)ぱうですが、やっぱり鮮度も必要ですね。(汗)
    うおー!!!と画像整理をやっとこ終えました。あれもこれもと絵日記ばりになりそうです(笑)
    気長にお付き合いいただけますと大変有り難いですr(^ω^*)
    MAXくん、本当に立派でしたね~。男の子のオーナーさん方は、あと数年でMAXくんみたいになれるかなぁ♪と、みなさん思われたはずです。抱きついたあの感触、忘れられません~。
    テーオの顔、同感です(笑)すんごい耳がぴーんってなってましたねぇ。おもしろかったです。(鬼母(笑))
    テーさんナデナデしていただきありがとうございます(*´ェ`*)
    どこでも抱きついてOKですから!で~もっ!MAXくんが見ていないところで(^_-)

    ( 21:05 )

  5. Bridge | -

    お帰りなさいませ^^
    にゃんず、留守中快適だったらだったで、ジェラシー感じてしまうのは飼主の業でしょうかね。
    テーオ氏、なにやら賞をゲットされたようですね。
    UP楽しみにしております^^

    ( 21:08 )

  6. えみりん♪ちゃんへ

    こんばんは!
    帰ってきましたよ~。「おかえりな埼玉~」(笑)
    なかなかカンが鋭くてござるね。千葉と埼玉満喫してきたよ!
    なんか張り切って頑張ってきちゃったよ~。テーさんと。
    アップ、す、するよ~。しますとも!
    すんごい写真の数でね。いつものことなんですが、やっと仕分けできたから徐々にアップしますよ~♪
    みっちりな2日間、また覗きに来て~ヽ(^o^)丿

    ( 22:11 )

  7. Q+さんへ

    こんばんは!
    本日は、ご連絡をいただきありがとうございました。
    (^ー^* )フフ♪わたしが帰ってきても、びっくりするくらいリラックスしてました。
    猫って猫ってー!と、その独立心に少々ジェラシーでしたが、それも彼ららしさかと。
    おかげで旅を楽しむことができましたから。

    画像満載の日記になりそうです。
    選ぶのに一苦労です(笑) そういうのに熱中しすぎて、根が尽きるわけです・・・情けなや。

    テーオ、なかなかおもしろいことになりましたよ。
    関東遠征記、また見に来てやってくださいね!

    ( 22:16 )

  8. Bridgeさんへ

    こんばんは!
    行ってきましたよ~。
    Bridgeさんに甘える猫ズのお話を聞いていただけに、家の鍵を開けた時の彼らの激しい甘え要求を受け止める気、マンマンでしたのに、華麗に空振りました。
    要領よい猫ズのおかげで旅を楽しめたということで、ありがたく思うことにしております(笑)

    そうそうそうなんですよー。嫁、やったよ!の報告ができそうです。
    今回もたくさんのWSたちに会えました。
    速やかな更新をー!と自分にプレッシャーを与えていますから~お楽しみに^^

    ( 22:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

