
詳しくは、本日で2周年と4日。相変わらずの、のらり更新のため、「ぱうがすき」ブログ開設記念は4日遅れとなりました。この調子で続くこと確実!と、言い切りたくはないのだが。

さて、2008年4月1日に心機一転開設した「ぱうがすき」ですが、無事2周年を迎えました。「つい、眠気が」「気がつくと朝だった」「気がつくと数日過ぎていた」など、胡散臭い理由でのらり更新を正当化してきたわたくし!(←偉そうに言うべきところではない)
密かに、月は飛ばさないことを更新の目標にしてはいたものの、昨年10月、とうとうひと月すっぽりサボってしまい、危うく「消えます!消えます!」状態に。しかし翌11月から華麗に復活!(←と、自分独りで大袈裟に賛美)

テーオを新たに迎え入れるにあたりスタートした本ブログ。カテゴリーでも分かるとおり、「ぱう(犬)」ネタが中心でやってまいりました。これもひとえに、ホワイトシェパードのご縁があってのこと。すでに今年のホワシェパネタも尽きぬ予感が漂い、このご縁、大変ありがたく感じる3年目の今日です。そして現在ちょっいと影が薄い我が家の猫たちのまったりな日常。これも綴って行きたいな~と思っております。
さらに自分の尻をハイヤーッ!と叩きつつ、右サイドバーに別部屋をこさえてみたりと、色々チャレンジしてみようと考えている次第です。

しっかりたのむよ!

ぴーすけ・ちびた・テーオ・ゆきまる、そしてお空の元気。これからもよろしくお願いいたします。そして、今月は記念日月間。早いような、まだそんなもん?なような。明日4月5日の記念日はブログと同じく2周年です。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. つばさ・M | .OSX/hrY

    おめでとうございます!!

    2周年おめでとうございます!!
    おじゃまさせてもらうようになって1年弱の新参者だもんで元気くんの事は優しそうな素敵スマイル位しか知りませんが、お空の上にも萌えビーム発射致しますよ~(キモ)
    満開の桜をバックに笑顔のテーオくん、今回もばっちり保存させていただきましたvV
    こちらこそよろしゅうお願いしまっす(久々ジャンピング土下座)

    ( 08:44 [Edit] )

  2. つばさ・Mさんへ

    こんばんは!
    ありがとうございますーー!!!!!
    感激の嵐に呑まれておりますーヽ(@◇@)ノ
    のらりくらりな日記を見放すことなく、毎度萌えてくださって・・・
    感激の嵐に呑まれておりますーヽ(@◇@)ノ(再び)
    お空の元気も、萌えビームを吸収し、それはそれは更に笑顔でいてくれてること間違いなし!
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。スザーー!
    (つばさ・Mさんのジャンピング土下座に絶妙なタイミングでスライディング座布団敷き)

    ( 21:12 )

  3. 海ママ | -

    2周年おめでとうございます。
    いつも、素晴らしい画像楽しませていただいております。
    くみぞーさんご主人・テーオ君・ニャンズが楽しく暮らせているのが何よりでございます。
    今後も楽しくお邪魔させていただきます。

    ( 22:06 )

  4. ポンママ♪ | iMK0FLrs

    おめでとうございます♪

    遅ればせながら、まずはこちらへお祝いを♪
    もう開設2周年なんですね!
    改めましておめでとうございます♪♪
    「こちらに新しく開設しました~」って日記がアップされた時のこと、
    今でもよく覚えてますよ~ 嬉しかった♪
    のらり更新なんてとんでもないです~
    気が気が付いたら月が変わってて、
    1ヶ月どころか、半年サボってた私がいますし~~
    自慢できることではありませんが(^^;)

    毎回、すっごく中味が濃くて、くみぞーさんならではの描写が楽しくって。
    ワンコ交流はもちろん、文章力の素晴らしさに引き込まれてしまいます。
    元気くんから始まった ぱうちゃんたちの輪。
    力作のサイドバーが素敵♪
    テーオ君が家族になってから、日本中を飛び回ってるくみぞーさんファミリーの活躍ぶりを
    これからも楽しく綴って下さいね!

    ( 22:06 [Edit] )

  5. 海ママさんへ

    こんばんは!
    早いものでもう2年経ってしまいました。
    この間、テーオの心も体も大きく成長した時期と重なっているので、
    わたしの大切な備忘録になっております^^

    これからも大好きな写真片手に、綴ってまいりますので、
    どうぞよろしくお願いしま~す♪

    ( 22:36 )

  6. ポンママ♪さんへ

    こんばんは!
    ありがとうございます♪♪
    そうですね^^ いきなりお引越し宣言をしたんですよね^^
    しかも本当にこっそりって感じでしたのに、今もここで会えるポンママ♪さん!
    わたしもうれしいですよー。そしてありがとうです^^
    お互いのんびり更新ということで(^▽^;)長く続けて行きたいですね。
    わたしもママさんの優しい文章が大好きなんですよ。
    サイドバー、頑張る心意気だけは表示しているものの・・・充実したい構想をぼちぼち現実にしていこうと思っています!
    これからもよろしくお願いいたします♪

    ( 22:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

