
京都旅の余韻はまだまだ残っております。3月14日に京都を発った翌日、wish家とわたしは牛窓におりました。あいにくの雨模様でしたが、wishくんは宿泊先のドッグランにて朝からボール転がしを堪能され、大満足であったとのこと。また、この旅をご一緒するはずであったDogCafeBridgeさんとブランカさんに土産話をと一同再集合。
ちなみにテーオは自宅で爆睡留守番中。いつもなかなかお近づきになれないwishくんをこの機会に弄る気マンマンなわたしでございました。

お尻(知り)合いなwish&ビッちゃん
尻合い

お昼頃に集合し、パスタランチを堪能し・・・

ブランカさんの魚おもちゃに夢中なwishくん
魚よこっちこい!と念力送り中
誰にもやらん!

永遠途切れることなく続くしゃべくり大会、女三人衆。
2時間、3時間・・・・・ネタは尽きんものですな。そんなとき。

突然のサプライズ!わたし驚愕・感激・狂喜乱舞!
ボルト登場

なんとホワイトシェパードのボルトくん登場。実は・・・わたくしごとにて恐縮ですが、この日、三十とウン回目の誕生日でございました。自分でも一瞬年を見失う今日このごろ、まさかこんな素敵なサプライズがあるなんてー!
ホワイトシェパードの絵入りですよ。しかも、Bridgeさん、ケーキ屋さんにボルトの絵を持ち込んで依頼してくださったのですよ。ろうそくも「これくらいあれば大丈夫だろう」って。
ちゃんと本数足りました(笑)
小学生以来でしょうか、ふ~~ぅぅ~~♪って吹き消すのしました。こそばゆかったけど、Bridgeさん、ゆんさん、一緒に祝ってもらえて、しみじみと嬉しさをかみ締めましたよ。本当に本当にありがとうございました。

その後も衰えることを知らないしゃべくり大会。wishくんとブランカさんのおもちゃ争奪戦に笑い、ふたりのやり取りを見るにつけ、嫁がwishくんに奪われそうだと、今頃ヘソ天でのん気に寝ているであろうテーオを思う。wishくんを撫で回し、ビッちゃんを膝の上から離さず、ブランカさんと遊んで過ごした丸1日。
すっかり日は暮れ、このままではwish家自宅到着が日が変わる!そんな時間まで牛窓日和を堪能いたしました。心から嬉しく楽しい1日を、ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    お誕生日おめでとうございます!!目出度いのか!?いや、めでたいんですよね!まだまだお若くていらっしゃるから~~あまりに若くてビックリですよ!!!てっきり同年代だとばかり・・・これからもニャンズ・テー様の為に頑張ってくださいね。ところで、「チーム怖顔」、標記はあるもののどこにも行けないんですが~~~

    ( 20:44 [Edit] )

  2. つばさ・M | -

    HappyBirthday☆くみぞーさん\(^o^)/
    幾つになっても誕生日は目出度い…とは言いつつも二十歳越えると微妙な気分になりますよね(__;)逆に誇らしい気分になれるのは古稀を過ぎた辺りからですかね?
    おもちゃに夢中なWishくんの後ろ姿ラヴリー!お耳のベージュは遺伝、個体差なんですね。すっきり!!!(゜∀゜)
    疑問解決したところで心置きなく萌え~vV
    ケーキ美味しそうですね…(ゴクリ)でも動物の絵入りの食べ物を食べる時なんか罪悪感に苛まれてしまうorz
    早生まれってなんだか得した気分になりませんか?密かに憧れであります!!!!(☆ω☆)ゞ

    ( 23:26 )

  3. お誕生日おめでとだワン!U。・ェ・。Uノ~☆
    いいなぁ・・・あたしも照れ笑いしながらフ~♪して
    軽いめまいを起こしたい気が!
    テーオ君、お留守番だったのですね!
    でもしゃべくり大会は遠慮するぜ・・・っていう
    テーオ君のつぶやきが聞こえてきそうですw

    ( 12:26 )

  4. wish母 | -

    この日も、楽しい時間を堪能しましたなぁ)^o^(
    しかも、テー氏お留守番を良いことに、我がもの顔でブランカさんからお魚を奪い取る悪戯小僧っぷり…
    もてんはずだわぁ

    そして、“今日の主役”をさておいて坊っちゃん画像、頻回に登場!
    ありがとうございます
    これからも、『お毛毛たちと愉快な仲間』素敵に年を重ねましょうね(^_^)/~

    ( 19:07 )

  5. Bridge | -

    今思い出しても、楽しかったな~^^と思います。
    お疲れのところ遊びに来てくださって、ありがとうございました。
    ローソク、くみぞーさんが「ジャストですわ!」と言われた時には耳を疑いましたが、勘違いで何よりでした。ざっくりした準備ですみません~。
    また遊びましょう!!

    ( 20:26 )

  6. ポンママ♪ | -

    Happy  Birthday くみぞーさん♪

    なんて素敵なサプライズ!
    どれほど嬉しかったでしょうね~
    素敵なお友達、可愛いワンズちゃんたちに囲まれて、楽しい楽しいバースデーでしたねw
    私がなぜかウルウルしてしまったわ(^^;)
    テーオ君が同席してないのがちょっぴり残念。。。
    だからこそ、wishくんたちと存分に触れ合い大会だったという状況もよく解ります。
    後で、テーオ君とはラブラブな時間をお過ごしだったことでしょうし(*^▽^*)
    あ、ご主人様ともねッ♪
    それにしても、くみぞーさん、京都の翌日とはタフだわぁ~~
    羨ましいv(^-^)v
    改めまして、お誕生日おめでとうございます♪
    ますます素敵な一年になりますように。

    ( 19:39 )

  7. miria | -

    お誕生日おめでとう♪

    お誕生日おめでとうございますe-224
    こんなサプライズ・・・涙ものですねv-353
    とっても思い出に残るお誕生日になって何よりです・・・v-433

    ( 09:57 )

  8. miria | -

    訂正!!!

    e-224←これって風呂?
    ごめん・・・ケーキかと・・・v-406

    ( 09:59 )

  9. ゆきんこママ | -

    遅くなりましたが。。

    遅ればせながらくみぞーさんお誕生日おめでとー!!です。^^
    お誕生日ケーキはやっぱりホールですよね~。
    かわいいWSの絵入りフルーツてんこ盛りときたら失神しそうなくらいうれしいですよね~。
    ローソク足りていいなぁ。。私なんてもう自分の歳も忘れた。。フリ。。笑
    ローソク吹き消す時お願い事しましたか?
    これからもたくさんのWS・よい仲間とめぐり合えますように。

    PS:↑のe-224ケーキといえばケーキに見えるけど・・一人ぷぷっと笑ってしまった私です。miriaさんごめんなさ~い。

    ( 20:00 )

  10. さぎっちょさんへ

    おはようございます!
    嬉しいメッセージありがとうございます。
    めでたい・・・え~!めでたいですとも!!!(なぜか強調(笑))
    我が家は人間の記念日は華麗にスルーな家なので、こんな素晴しいシチュエーションをご用意くださって、本当に感激でした。
    同年代のイメージで全然OKです!これからもよろしくですよ~(*^^*)
    さて、「チーム怖顔」ばっちりチェックいただき、ありがとうございます。
    クリッククリック!しても・・・そうなのです。現在「あるぜ!」って意思表示のみ。
    これは意気込みです!チーム結成から早半年経っておりますが、いただいたチーマー(疾風くん)のお写真、アップしますから、気長にお待ちを!

    ( 09:03 )

  11. つばさ・Mさんへ

    おはようございます。
    メッセージをいただき、ありがとうございます!
    確かに20を過ぎ、30を過ぎ・・・自分がいくつなのかさえ、はっきり即答できなくなっております。
    この調子で、古希を迎え、堂々と「古希ですがな!」と宣言したいと思っております。
    しかし、人生光陰矢のごとし。1日1日の大切さをかみ締めております。(すでに古希の発言)
    wishくんのおけつ、ラブリーでしょう。
    わたしはあのプリンとしたシルエットに萌え~~♪♪(犯罪ギリ)
    確かにイラスト入りのケーキ、顔にナイフを入れるときはすみませんよ~という気持ちになります。
    しかし、ありがたくがっつりいただきました!

    ( 09:14 )

  12. クリムーチョさんへ

    おはようございます。
    ありがとうございます!メッセうれしいです。
    あの、ふ~~♪♪ね!
    「どうしよう!1回のふ~♪で全部のろうそくの火が消えなかったら。」とか
    乙女チックに思ったりなんかして、肺活量を測定するかのごとく、肺に息をためましたよ!
    なんか、乙女感皆無、ごっついですね(笑)

    テーオ、しゃべくり大会参加よりも、お留守番にて、平穏に爆睡を選択。
    爺臭い選択が、テーオにしっくりくるあたり、どうなんでしょうねぇ(笑)

    ( 09:22 )

  13. ゆんさんへ

    おはようございます。
    メッセージありがとうでございますよ~♪
    ほんま、1日濃厚でした。
    しゃべりまくりでしたなぁ、我々。しかしまだまだネタは尽きぬ。
    もう1日でもしゃべり続けれそうな気がしてました。
    wishくんと、こんな機会でないと交流が持てないですから~^^
    ブランカさんとの掛け合いも見ていて楽しかったです。
    お毛毛たちとの日々を大切に・・・この1年も充実したものでありたいと思います。
    また、集まらんといけませんなぁ。楽しみにしております。

    ( 09:26 )

  14. Bridgeさんへ

    おはようございます。
    コメありがとうございます。楽しい1日でした。
    日が暮れたときには、どんだけ長居しとんなら!と思いましたが、居心地よくって♪
    また、わたくしごときに素敵なプレゼントを・・・
    本当にありがとうございました。
    ざっくりなんてとんでもない!大感激でした。

    これから、牛窓日和な気候になってきますので、嫁と海デート楽しみたいです。
    というか、早速本日おじゃましますしね^^

    ( 09:33 )

  15. ポンママ♪さんへ

    おはようございます。
    メッセージありがとうございます。
    ポンママさんのお言葉に、心があったか~くなりました(*^^*)
    素敵なサプライズでした。本当にびっくりして^^
    アットホームで、気のおけない方々と、大好きなわんこたちと、これ以上ない日でした。
    そのころテーオは夢の中(笑)
    帰ってテーオに報告しましたよ~。べたべたひっついて来るだけで、わたしにはそれがプレゼントです^^
    はい♪この年も、いろんな出会いを大切にしていきたいなぁ。
    どんなことが待っているか、楽しみでもあります^^

    ( 09:40 )

  16. miriaさんへ

    おはようございます。
    メッセージありがとうございます!
    そして、e-224ケーキイメージ図も。(笑)

    ウケました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!miriaさんナイス!!
    風呂もケーキも、心も体もあったま~る。そこが共通点!

    本当にありがとう(*´∇`*)

    ( 09:47 )

  17. ゆきんこママさんへ

    おはようございます。
    うれしいメッセをありがとうございます!
    自分の誕生日のケーキはとんとご無沙汰で、しかもホールです。もっちろん♪
    がっつりと、そして、かわいいWSの絵。幸せでしたぁ♪
    ゆきんこママさん、お会いする度に時間軸さかのぼってらっしゃる気がするんですけど~(*´∇`*)
    ふ~♪するときにお願いですか?してませんでした( ̄□||||!!
    ろうそくの火を消すことに集中してました。ガーン!
    この1年も、素敵な出会いがありますように。と今ここでお願いを^^
    さらに、イケメンMAXくんに5月に会えますように^^(幕張行き決定です!)

    ( 09:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

