
京都旅、2日目の3月14日。ホワイトデーですね。というか、でしたね。さて、旅人犬一行は、この日にぴったりの目的のため、滋賀のお宿を10時に出発し、林檎ちゃん家で再び林檎ママ&林檎ちゃんと合流。目的地までの道すがら、テーオは嬉し恥ずかしガールと初の車中デートです。お互いクレートに入ってはいますが。でも!くるっと体を回転させれば、林檎ちゃんと至近距離で見つめあい、はたまた林檎ちゃんのよい香りが嗅げるチャンスも到来!テーオばんざい!!
そんなテーオの心境を勝手に妄想しつつ、林檎ママさんとの会話を楽しみながら向かうは、嵐山-高雄パークウェイ内にあるドッグランです。

広いランに白犬たちの姿発見!
広いです

この日は、まさにお出かけ日和の犬遊ばせ日和。久しぶりの晴天に恵まれ、ランの駐車場は満車状態でした。ラン内もご覧のとおり。昨年3月に開催した岡山ミーティングで天使のような愛らしさで皆を虜にした砂璃ちゃん、あの時はまだ福岡のお里にいたシエラちゃん。テーオ好みのガールになっていますようにと暗示が通じたのか(←実に大きなお世話ですね。)素敵に成長した彼女たちが目の前に!さらに、時を遡り、テーオ生後9ヵ月の時に参加した福岡お里帰りパピーミーティングで初めてお会いした神七ちゃんとも再会。そして、この関西オフ会にお誘いくださった今回初対面であったルースちゃんとカムイくん。いや~ブラボー。そして、例によってテーオのお勉強にもなるわ、オーナーさん同士で話に大輪の花咲くわ。楽しかったですわ~。

くんか!くんか!(テ)
貴方のお名前は?
目が真剣すぎて怖ぇえ。

ルースちゃんに真心込めて猛烈匂い嗅ぎのテーオ。ぼくテーオ!ぼくテーオが匂わせていただいています!とアピールするも。

ぼ、ぼくテーオ(テ)
ぽつね~ん。
空気のような存在感を示すテーオ。

そんなテーオを励まし、くみぞー旦那とテロテロとラン内を散歩に出発。テーオの顔や尻をめがけ走ってくる積極的な男の子に心乱され怒ってみたり、ラブのパピーちゃんを見つけてペロンチョ。テーオを気にしない子にはテーオも気にしない。いろんな犬模様を観察しつつホワイトシェパードエリア(ランの半分でなぜか分かれる)に帰還。そして、お次は無邪気にはしゃぐカムイくんに接触。


ぼくカムイです

詳しくはくみぞー旦那とテーオが接触。生後5ヵ月でしたか、カムイくんたらもっふんもっふんで可愛いったらもう!我が家の男衆がなぜか皆カムイくんから離れません。テーオチェックにもへそ天で快く応じ、そっと横へ寄り添ってくれる大サービス。

生後5ヵ月と2歳のメンズ
↑よいねぇー!よいねぇー!このふたり(*´Д`*)

勝手に我が家の将来像を妄想し、夢を膨らませることができました。ありがとうございました。ルースちゃん&カムイくんパパさん!この日のホワイトシェパードで一番幼かったカムイくんは、林檎ちゃんにも可愛がられるなど、確実にモテ男街道まっしぐら感を振りまいておりました。大人になったカムイくん、実に楽しみです。

おぅ?(テ)
!!
ランの外で一休み中にテーオの目がまたきらりん☆

もしも~し♪(テ)
♪♪
やっぱりガールへちょっかいを・・・。

生シエラちゃんを目の前にし、テーオ、いろんな意味でとっても嬉しかったと言うとりました。しかし、テーオの喜びがガツガツすぎて、シエラちゃんが男嫌いになったら大変です。

このおっさんだれ?(シ)     もう大丈夫だ!(旦)


速やかにテーオを小脇に抱え込み、エロ封じを行うくみぞー旦那。実は自分がシエラちゃんと交流を深めたかっただけのこと。テーオ、ちょい傷心。パパさんママさんお話できて楽しかったです!
こんな感じで、ガールにもれなく、くんか!くんか!させていただいたテーオですが、砂璃ちゃんの写真がぬゎ~い!テーオだけでなく、wishくんのハートも射止めたその様子、モテ子の写真を収めれず大後悔でございます。

ここからはラン内の様子を画像で回想。

びよょ~ん(テ)
飛んで飛んで飛んで~
と言う、やる気ない声が聞こえてきそうなテーオの高飛び。

今日も楽しい~~♪(り)
林檎スマイル

この日も絶好調の林檎ちゃんは、勝ち気で可愛さ爆発でした。林檎ママがランから離れた時は、中から必死に追いかけ、ママさんの消えた先をずっと見ていた、いじらしい林檎ちゃんでした。

林檎ちゃんと神七ちゃんとwishくん
大人な雰囲気
神七ちゃんとwishくん。堂々としております。でもふたりともママっ子なんですよね。
きっと。いや絶対。

亜瑠ちゃんです(ア)
だいぶ慣れました
亜瑠ちゃんは安心できるお母さんとお兄ちゃんの間で楽しんでました。

わいのわいの!
カムイくんの笑顔


そしてみんなで記念撮影
ホワイト9頭みんなで

お昼過ぎから参加して、影がのびるころまでのんびり過ごせた関西オフ会。まさにホワイトデーな1日となりました。はじめましてと再会の喜びに浸りつつ、瀬戸内WS's一行は再び林檎ちゃん家へ。大満足の旅をご一緒してくださった林檎ちゃん家とお別れし、帰路へ着いたのでした。

この旅でお会いできた方々と再会できる日を楽しみにしております。そして、この旅へ誘ってくださったwish母さんありがとう~。今回の男の力の見せ合いもよき思い出。このふたりが共に旅をするってところも、わたくしの大好きなところでもあります。
犬連れぶらり旅。やめられませんなぁ。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. らん | -

    いや~~~!!

    カムイ君可愛かったですね。

    なにより・・うらやましかった、ですよね。
    もっさもっさ・・・v-10
    ひつじ的なお尻がなんともいえない・・

    次回、テー君に会うときは「林檎に釘付け!」的に女を磨きたいと思います。
    今は・・・筋肉少女道まっしぐらですが・・

    テーパパ・テーママに見せた笑顔をテー君にも見せたら、テー君いちころだったに違いない・・・

    ( 22:24 )

  2. つばさ・M | -

    華麗にスルーされ、爽やかに苦笑い(?)するテー様(今更韓流スター風)に萌えまくりました\(^o^)/その後のジャンプもかっこいいよ!
    昨日毎週楽しみにしていた某ペット大集合番組が終わって茫然としていたのが嘘のように癒され、萌えvVくみぞーさん、WSーズあざ――――っス!!!!!
    京都組の元ホワイトエンジェルズ(昭和のアイドルか!)耳とか足がベージュなのは遺伝の関係でしょうか?それとも若者はベージュ色の部分があるものなんですかね…?教えてちゃんすみません(^^;リアルでWSさんにお目にかかったことがないので(寂)
    元パピー組、大きくなってもかわゆいですね!しかもこんなに美しく成長されて…なにやらじいやorばあやの様な心境にw
    林檎ちゃんは笑顔が愛らしい素敵ガールですね。それにしても何で毎回こんな長文コメになってしまうのか…自重しろ<自分…すみません。これも迸る萌えn(強制終了)

    ( 02:59 )

  3. さぎっちょ | ah7P.U7s

    テー様、セクハラしまくりですね。女の子のみならず男の子にまで・・・でも、そうですね、セクハラは受けた方の主観ですもんね!譬え傍からどう見えようと、やられている方が「イヤ~~~!!!」と思わなければそれで万事解決です!?
    しかし私の愛しのカムイ君をエロ親父道へは導かないでいただきたい!きっとカムイ君は立っているだけで女の子が放っておけないモテ男子へと成長なさるのですよ!(しかし、そのモテ男子の例がすぐに出てこない悲しい私・・・)

    ( 17:00 [Edit] )

  4. wish母 | -

    テー氏、いつもながら、広範囲のワンへの“クンクン”ご挨拶…
    しつこ過ぎない他ワンへの切り替えには、関心させられます。
    父ちゃんと満喫する様子にジェラシーのwish…
    せこい不意打ち失礼致しました。
    隙っ歯によるハゲは改善されてきましたでしょうか?
    よりによって、テー氏の大事なお毛毛を…

    いつも何かが起こる“男旅”ではありますが、貴重な経験と学びには尽きませぬなぁ。
    今回も、誘いに快くのって頂き、ありがとうございました。
    私もこの旅、はまっとります)^o^(
    お次は…

    ( 16:06 )

  5. らんさんへ

    こんにちは!
    もっさもっさのふんわりカムイくん、可愛かったですねぇ(*´ェ`*)
    抜け毛を分けてほしいくらいでした。
    林檎ちゃんの笑顔、確かにメロメロなわたしたちでした。
    テンションの低いテーオをアゲアゲにするための秘策(変な動き)を用いたのが林檎ちゃんに気に入っていただけたのかと(笑)
    その笑顔、ぜひテーオに振りまいてやってください。
    そして、エロ爆発したらごめんなさい^^

    ( 16:39 )

  6. つばさ・Mさんへ

    こんにちは!
    某ペット大集合番組の終了、知りませなんだ。
    癒し、そして萌え、この感情の行き場は何処へ・・・。
    テーオでいいですか?うちのブログでほんまですか?
    あざーーーーーす!!!!!
    これからも張り切って、ばしばしとホワシェパまみれで行きたいと思います。
    ホワシェパの体毛カラーについては、耳部分やしっぽの先などに一番濃い色がでるようです。
    クリームからピュアホワイトまで、両親の持つ色は影響大だと思います。
    たまに黒毛が1本生えていたりして、ジャーマンがご先祖なんだなぁと感じれたり、おもしろいです。
    いつかリアルテーオで生萌えしていただきたいものです。
    幼きころの可愛らしさそのままに、大きくなった子と再会できる喜び、まさに爺や婆やの心境に間違いない!です。
    うちも、そんなころがあったがなぁ(*゜‐゜)
    長文大歓迎。強制終了を強制復旧願います(笑)

    ( 16:52 )

  7. さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    セクハラが趣味のテーオです。というか、そうですよ。セクハラか否かは受けた方々の主観ですから!
    堂々と自信持って言った割りに、思い切り訴えられてたりして・・・Σ( ̄[] ̄;)
    カムイくんのアイドル的人気は全国区なのですね。さすがジャニーズ系のイケメン。
    穢れを知らぬカムイくんに、汚れたエロ道を教示してしまいました!
    スイマセン!!(反省の色なし)笑
    いい男の条件とは・・・二枚目はもちろん。その中に見え隠れする危険な香り。
    つまりエロなくしては、いい男は語れぬですよ( ̄▽ ̄)
    と、強引にエロ肯定説を力説。ちょいむなしい。

    ( 17:00 )

  8. ゆんさんへ

    こんにちは!
    そういっていただけると嬉しいです。でもまだまだ全然心が狭いですわぁ。
    わたしはwishくんの上手な立ち振る舞いにいっつも熱いまなざしを送っておりますよ♪
    「ひつこさ」も母譲りのwishくんのキャラ、これも愛しく可愛く感じます。
    耳のヒップホップ系ハゲは、味あるハゲでおもしろいなぁと楽観してます( ̄▽ ̄)
    大丈夫!毛根はきちんと働いているようです。
    なんだかんだ言って、このふたり、爺になったときに、わしら若かったのぅと語り合う日がくるものと信じてたりします( ̄∀ ̄*)
    これからもよろしゅうお願いいたします。
    次、どこ行こうかな~。

    ( 17:11 )

  9. ポンママ♪ | -

    もう、テーオ君ったら!
    ブランカさんという素敵な彼女がありながら、許せません! な~んて(笑)
    いいですね~~ このキラリン☆な瞳♪
    やっぱり男はこうでなくっちゃ!って、密かに応援してるポンママ♪でございます。
    シエラちゃんとテーオ君の間に入って、しっかりナデナデしてらっしゃるご主人もナイス!(笑)
    下からのアングルのお写真、テーオ君に惚れ直してしまいます。カッコイイ~~!!
    たくさんのホワイトシェパさんとの触れあい、いつ見ても美しいです♪
    これじゃ、やめられないでしょう~~
    次の旅も楽しみにしてますね♪

    ( 19:31 )

  10. ポンママ♪さんへ

    おはようございます!
    ありゃりゃ~(*´∇`*)
    やっぱり浮気はダメですよね!ブランカさんには内緒ですよ~(笑)
    女の子には必ず濃厚挨拶の困ったテーオでした(^▽^;)
    そうですよね!男の子だもん!応援もらって張り切っているテーオです^^
    旦那、人見知ラ~ですが(ポンママさんもご存知のとおり♪)犬には積極的な男という・・・(笑)
    そうなんです!
    ホワイトシェパードのご縁の有り難さをいつも実感する旅はやめられません♪

    ( 08:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

