
どよ~んと曇った本日。お昼過ぎから小雨もぱらぱらと・・・。しかし!そんな天気とは裏腹に、心は晴れマーク。気持ちはウキウキという晴天(頭の中が)男がおひとり。

嫁、久しぶり~♪ペロペロペロロ~♪♪(テ)
夫婦再会

約4ヶ月ぶりとなった牛窓のDogCafe Bridgeの看板犬ブランカさんとの再会を喜ぶテーオ。あぁ、忘れ去られてなくてよかったなぁテーオよ。そして、わたしは美味しいウマウマをほおばり、近状報告などすっかり井戸端会議状態。そんな中、New Bridgeアイテムの情報をゲット!昨年から構想中であったBridgeTシャツが近日中に販売予定とのこと。早速試作品を見せていただきました。生地はとっても柔らかい綿素材(おそらく)。化繊にあるパチパチした嫌な静電気の発生も無さ気な風合い。気分はSpring&Summer♪

いちばんおっきなサイズです(テ)
グッドです横からもどうぞ

しっぽの付け根までしっかり届く着丈に、わたしの好きな袖付き(袖なしはマッチョマンのピチピチタンクトップに見えるテーオなのです)。肩袖だけ色が違うシンプルデザイン。これにBridgeさんのロゴが入る予定だそうです。←修正入ります!!デザインは小悪魔バージョン、そしてホワイトシェパードの形(テーオのです!)、そしてもう1種類。まずは、小悪魔Tからスタートのことです。話、聞いとけ~!って感じですが。すいませんr(^ω^*)))
いつもは裸族なテーオですが、洋服は様々なシチュエーションで必要アイテム。ほ、欲しいな。ちなみに柴犬サイズからサイズ展開があるそう。

ペアルックです!(ブ・テ)
オソロです!
ブランカさん、ボディコンでテーオを悩殺。

ゴールデンやラブさんサイズを着用のピチピチブランカさん。否応なしにそのボディラインを見せ付けます。2歳を目前にセクスィ路線に変更か!と思いきや・・・。

グーを、そのグーをパーにーーぃ!!(ブ・ビ・テ)
お・や・つ!く・れ!
おやつが隠れるグーに、開け念力を激しく送るブランカ隊長率いる食い気路線の皆様。

その後、雨が上がった合間をぬって、テーオ今年初の浜遊びへ向かいました。例によって大物を物色するブランカさん。彼女のお目にかなった代物をくわえ、ご機嫌に浜を走ります。

これがあれば最高です(ブ)
今日の収穫です!

テーオは!テーオは木の次なのですね。ブランカさん。悲しいです!とテーオの悲痛な胸の内を母は察していたのです。んが・・・。

っしゃー!(テ)
これ最高っすね
取り越し苦労でした。

ブランカさんがとても楽しそうだったので、夫として共感する必要があります!な、動画↓

※音が出ます。そして携帯動画なのでちっさいです。


ブランカさんが走ればテーオが追い、調子に乗って手を尻に乗っけたらピシッ!と叱られ、海に入ってテンション上がりブランカさんを誘うもパパさんが投げる流木に負ける。小雨がまた降り始めるまで、いっぱい走って遊びました。
もう少し暖かくなったらスイミングデートしようとブランカさんと約束し、心は晴マークで帰路に着いたわたしとテーオでした。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アニツナ父さん | -

    動画のメリオっぽいミューズィック~、短っ。
    せめて口ずさめる1コーラスお願いっ!

    Tシャツいいなぁ。フィット感良さげ。
    色バリ増やして~(阪神カラーとか)

    とりあえず、三人お揃で(??)

    ( 11:40 )

  2. テーオ君、今回寸足らずじゃないシャツで良かったです♪
    うちも今まで犬に洋服なんてチャンチャラおかしいわっ!って思ってましたが・・・
    しぶしぶ着せてみたら「あら♪お似合い♪」に変化・・・w

    テーオ君、ステキなお嫁さん(彼女?)いたんですね!
    ブランカ嬢、まるでパリコレに出てくるスーパーモデルみたいでかっちょええ☆お似合いです☆
    クールな彼女をテーオ君が追っかけて迫るってパターンですかね?
    クリムはまったく逆で彼女に追っかけられ乗っかられヨダレまみれになっても
    ヘラヘラしてるタイプです・・・

    ( 12:47 )

  3. もうそちらでは海辺で遊べるくらいの気候なんですね~~~!
    Tシャツ、とっても似合ってますよ♪
    ラグラン袖、良いですよね~(^-^)
    色もテーオ君にピッタリ!
    市販のものって、なかなかお尻付近まではカバーされないんですよね。
    これは優れものですね~!!!
    ブランカさんもオレンジ系がお似合いです(o^-^o)
    いいなぁ、ペアルック(^^)
    動くテーオ君も一生懸命遊んでいるのがキュートです♪

    ( 14:10 )

  4. らいち | 2UOAlRVk

    あー!

    試着の為とは言えど私を置いて先に牛窓に行ったってどういう事なん?(笑)
    決めた!お土産一つ減らすわ。

    犬服第二弾はラグランTなんじゃ!
    誂えたように丈がいい感じじゃがん。
    そして、ブランカちゃんのピチピチっぷりがエロいんですが。(笑)
    今度帰った時に見せてもらおうっと!
    (予定も決ってないのに行く気満々w)

    ( 15:45 [Edit] )

  5. らん | -

    ラブラブデート良かったですね。
    もう、海!!!!!
    テーオ君もばっちり泳げるようになったので、今年は海デートが多くなりそう?

    Tシャツ! ブランカさん、ぴちぴち!
    テーオ君よだれでてません?

    林檎にもひとつ・・・・

    ( 17:22 )

  6. さぎっちょ | ah7P.U7s

    KGBのスナイパー・テー様にはアイスブルーのシャツがお似合い。しかもなにげに嫁ブランカさんがゲットした木に夢中になり、ブランカさんは全く視界に入っていない様子もさすが似たもの夫婦ですね。
    こういうシャツはピチピチ感を強調し鍛え上げた筋肉を見せ付けるのがよろしいかと思います。その方がアメリカーンな気がしませんか?

    ( 21:29 [Edit] )

  7. つばさ・M | -

    さ・ささささささ寒っ*((゜Д゜))*今日の岡山県南部の最高気温は6℃だそうで…。こんな日はLet's引きこも(殴)
    どうも、軟弱つばさ・Mです…。冬の海辺で走り回るテーオ君&ブランカさん、若いですなぁ。ペアルックWシェパカポー…若いっていいですなぁ…(=ω=)最近めっきり枯れてきた感じでして、テーオ君達の若さ溢れる姿に元気をもらっております♪
    でも動画が見れなかった…OTL ホワィ?!

    ( 07:59 )

  8. Bridge | -

    先日はありがとうございました。
    素敵なプレゼントまでいただいてしまって。

    ラグランTに入るのは、うちのロゴじゃないです。今のところ3パターン準備中なのですが、小悪魔Tが第一弾予定。第二弾は、以前お許しを頂いた、テーオくんで型とらせてもらった、犬マークです。
    お楽しみに^^

    テーオくんの袖なし服姿、密かに私もマッチョマンっぽい・・・と思ってました。
    袖が付くと、突っ張ったりして合うのを探すのが難しいんですよね~。

    今年も海デートで夫婦揃って下痢いたしましょう^^
    楽しみにしております。

    ( 19:18 )

  9. アニツナ父さんへ

    こんばんは!
    フフフ川 ̄ι ̄川
    フレーズの短さ、中途半端さがまさにテーオらしさ!(言い訳)
    でも可愛いでしょ?(親馬鹿)

    Tシャツかわいかったよ~。
    人が触って心地よい素材だったから、きっと着てるほうも快適だと思う。
    3人揃って?Tシャツ販売なころは、何人家族に~!!
    大中小いりますね^^

    ( 00:12 )

  10. クリムーチョさんへ

    こんばんは!
    そうなんですよ。Bridgeさんはブランカさんで採寸されているので、丈も安心♪
    そうそう。わたしも犬は裸族だろ~派なのですが、本犬も嫌がらないし、あら♪って感じです。
    ブランカさんは、体育会系女子でスタイル抜群、キュートな女子なのですよ^^
    ブランカさんの初チューを奪ってしまったテーオ。テーオ曰く、かわいい嫁だそうです^^
    クリムくんは草食系男子なのですね。
    わたし的には女子からゴイゴイこられるも、なされるがままの、そんなメンズが憧れですよ~。

    ( 00:26 )

  11. プチプーさんへ

    こんばんは!
    つい先日は、名残雪でしょうか、いきなり積雪の変な天気でしたが、確実に春ですね~。
    この時も、テーオは半身海に入りました^^;
    だから余計にハッスルしちゃったのかもしれません。

    Tシャツわたしもお気に入りです!
    素材も柔らかくて気持ちよかったですよ^^
    販売開始が待ち遠しいです♪

    ( 00:32 )

  12. らいちさんへ

    こんばんは!
    えぇーー!1個減らすってー!そんな殺生な~。
    らいちさんご帰国のための下見じゃが~ん。
    うそ、言うな~と、時差つっこみされそうなな(笑)

    ラグランTな・・・わたしゃ「袖付き」って・・・
    どんだけ昔風な言い方よって今度は自分つっこみしたが。
    ぜひ実物見てみてん。そしてさくらちゃんもピチTで大人のエロを爆発させてん。
    楽しみにしとります^^

    ( 00:41 )

  13. らんさんへ

    こんばんは!
    久々のデートに、テーオも始終笑顔でした。
    海での流木ハッスルは実に珍しい。
    ブランカさんの影響を受けた模様です^^
    そうなのです。きっと泳ぎは忘れてないと思うのです!そう思いたい!

    Tシャツ、生地が柔らかくて気持ちよかったです。
    林檎ちゃんはやっぱり赤かな?
    ぜひオソロで~^^

    ( 00:44 )

  14. さぎっちょさんへ

    こんばんは!
    KGBに就職したテーオです。
    Tシャツのカラー似合ってますか?うれしいです。
    制服にします。これで、ヒット率も上がり、昇進も間違いありません。(テーオ談)

    おっしゃるとおり似たもの夫婦ですわ。(笑)
    Tシャツの着こなしも、自慢の筋肉カップルですから、あえてボディラインを強調すべきですね。
    テーオは危うくあばらまで浮きますので、Tシャツ解禁までにモリモリ目指して頑張りたいと思います。

    ( 00:52 )

  15. つばさ・Mさんへ

    こんばんは!
    春っぽくなってきましたよー。
    とか言いながら風はまだ冷たいので、わたしも引きこも・・・(ウェフン)

    この日、小雨が降っていたのですよ。
    しかし、テーオは海に入りました!そしてさらにハッスルしました!
    さらにさらに、塩水で肉球の間が刺激され、しみたようです!
    極めつけに、塩水で腸も刺激され、ブランカさんとふたりして、計4袋分の○んこをお持ち帰りでした。
    ほんま、いろんなものが溢れとります。(;´д`)トホホ

    ( 01:01 )

  16. Bridgeさんへ

    こんばんは!
    すっかりテーオのシルエットの件を忘れており失礼いたしました。
    逆にサプライズ感でうれしかったです。
    発売が実に楽しみです。
    シェパードで型を取った洋服はそうそうないですから、テーオのマッチョマンも卒業できそうです。
    今年は、遠泳を目指して、ブランカさんに更なるご指導を仰ごうと思っています。
    そして塩にもまれ、足裏が滲みない強い男になりたいものです。

    ( 01:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

