
名前はラブっす! 7月生まれの夏男! 年は10ヶ月っす!!!(ラ)
080517a.jpg


黒白カラーが個性的な彼のご主人は


080517b.jpg


この彼。小学2年生。



ハウス内でテーオを遊ばせているとき、ハウスの前の道を白黒のわんこに引っ張られるよう激走し、走り抜けていたペア。決まった時間に現れ、小さい子どもがコケやせんかと、心配しながら目で追っていたものです。

毎日ハウスの中から白犬と人間が、ジ~ (・_・|と見ているわけですから、激走ペアもそれなりに気にしてくれるようになり、思い切って声をかけてみたのが数日前。同じ町内であることが分かり、今では彼ら、くみぞー家の玄関先まで迎えに来てくれるのです^^ 
(初日は、ドアを開けてさすがに驚いた!)

ラブ&テーオ相性よし!

あそぼーぜーー!(ラ)                   ・・・・喜(テ)
080517c.jpg


ふたりとも思いっきり遊べ遊べ遊べーー!

                   うがーー!(ラ)(テ)
080517d.jpg


これはもう散歩ではない!ボクの方言丸出しの解説付き動画は↓(PC環境によっては重いかも<(_ _)>)
ラブ&テーオ
ボク:(ラブはこんな感じで)たまに思いっきりぶつかってくる時があって、家に入ってきては、興奮して噛もうとすることがあるんですよ。といった内容のことを話ししています。

大そう満足気なふたりなんですが、まだ固まっていないテーオの関節がちょっと心配で、短期集中で遊ばせ、その後一緒に歩いています。そんなここ数日。

小学生の彼、毎朝5時半には起きているそうで、ラブとの散歩が好きでたまらず、目が覚めるそうです。小学生にして早くも親ばか、犬ばか。ラブくん愛されています。そんな彼らと知り合えてよかったわあ。
明日も、来てくれるかなあ?


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. らいち | 2UOAlRVk

    テーオ君もくみぞーさんもいいお友達が出来ましたね!
    それも年若い彼。(笑)
    デートのお誘いに来るなんて結構積極的な彼ですね。(笑)

    こちらの回線が安定してなくて動画の言葉まではハッキリと聞き取れなかったんですが、
    下の通訳で何を言ってたのかぼっけぇよぅ分かりました。(笑)
    元気よく走り回ってる姿から、楽しさが伝わってきました。

    ( 16:20 [Edit] )

  2. ゆきんこママ | -

    玄関先までお迎えのラブラブぶり、うらやましいわ~v-10
     
    MAXもやはり半年位年上のお姉さまに(MIXとGシェパ)鍛えられ(遊んでいただいて)いまだに頭は上がらないようですが、お互いみかけるとうれしそうにかけよります。

    逆にちょっと前に公園デビューした半年位年下の男の子(ゴールデン)にはちゃんと手加減していまだに相手しています。(向こうの方がハイテンションですがf(^.^;))
    男の子同士だと相性もあるようですが、小さい頃からあそんでいると大人になっても大丈夫って話し聞きました。 きっとテーオくんとラブくんもずっと仲良しでいられるんじゃないかなぁ。

    お互いの成長も楽しみですね\(^0^)/

    ( 09:17 )

  3. えみりん♪ | -

    小学2年生にして親バカ全開。
    いいコに育つこと間違いないね。
    犬好きに悪人なし(笑)
    テーオくんとも仲良しでとってもうれしいね。
    確かにカラー的に両極端な2ワンだねー。
    ラブくん、10ヶ月かぁ。まだまだこれから
    イタズラしそうだね~ウッシッシ(嫌な大人~笑)

    ( 10:23 )

  4. うわのそら | hHibA7Tc

    テーオ君もラブ君もとっても楽しそうですね♪
    やっぱり小さいときからこうやって、ワン友と遊ぶのっていいですよねo(^-^)o

    ボクちゃん、毎日お散歩連れてってあげてるんですね~!
    偉いな☆
    話し方コテコテで可愛いですね♪

    ( 19:36 [Edit] )

  5. らいちさんへ

    こんばんは!
    そうなんですよ。人生で最年少の友達かも(笑)
    彼の直感で、このおばさんは同じく犬好きで、きっとラブとテーオを遊ばせたいに違いない!って読まれているようです。・・・あ・た・り!
    今日も、来てくれましたよ。お兄ちゃん(小4)を引き連れて^^
    テーオもきっと楽しみにしていると思います。

    動画は本当に重すぎました^^; 同じ年代のPCくんには、きっと重労働だったと思います。ごめんなさいいよぅ。そして、生の方言、なつかしいじゃろ?(*^_^*)

    ( 22:38 )

  6. ゆきんこママさんへ

    こんばんは!
    今日は、兄貴(小4)を連れて登場でした(*^_^*)
    彼ら、ぴーすけのことも気に入ったようで、ラブとテーオが遊び狂っているそばで、猫にご心中だったり^^
    子供はおもしろいですね~。
    MAXくんもよいお姉さんがいるんですね。幼いころの良い記憶って、ずっと忘れないんですね。
    ゴールデンちゃんも、MAXくんと遊べてラッキー!素敵なメンズに成長すること間違いなし^^

    ラブ&テーオの今後もとても楽しみです!

    ( 22:43 )

  7. えみりん♪さんへ

    こんばんは!

    ええ!彼(小2)は親ばかフルモードですわ^^
    話の内容は9割ラブのことだし、きっと学校でも飼育委員とかですよ(笑)
    将来の日本を支える健全な青年に成長することでしょう!!
    ラブちゃん、おもしろい子なんですわ~。遊びの最後に、テーオよだれにまみれた体を、わたしに拭かれるのが最もイヤみたいよ(笑)
    今後、何をしでかしてくれるかな~~。

    ( 22:50 )

  8. うわのそらさんへ

    こんばんは!
    早いうちからの、こんなもつれ合いの遊び経験は本当に大切ですよね。
    元気にしてあげられなかった・・・ことを反省して、テーオには!と思っていたら、近所に温和で体格的にも合うラブがいて。
    本当にラッキーでした^^
    このボク、偉いでしょ。ラブと名コンビなんです^^
    方言もコテコテ(笑) 

    ( 22:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

