
謹賀新年!2010

ぱうに遊びにきて下さる皆さま、いつもありがとうございます。2010年は、なんと本人もびっくりの3年目に突入いたします。本年も、我が家のぱうたち共々よろしくお願いいたします。
新しい年が、皆さまにとってすばらしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。(くみぞー家一同)


さて早速ですが、新年そうそう過去日記連発宣言。徐々にアップ!
(今年もやっぱりこんな感じかい。と思いつつゴー!)
12月26日、27日 福岡のんびりお里帰りツア~
1月1日 新年初雪走りin大山
1月2日 新年初陸走りin奥津湖


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あけましておめでとうございます!
    今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

    福岡に行っていらっしゃったのですネ。
    お里帰り。。。いい響きです。 お墓参りが出来て、親族にも会えて、良い旅でしたね(^-^)
    もう、どのお写真もコメントと表情がピッタリで可愛い可愛い♪♪♪
    仲間が居るって、良いですね~。

    ニャンズちゃん達も良いお正月を過ごしていますか~?
    今年もcocoと仲良くして下さいね(^-^)

    ( 14:49 )

  2. プチプーさんへ

    あけましておめでとうございます!
    楽天からのお付き合いをさせていただき、引き続き今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

    そうなんですよ~。福岡に行ってきました。
    出身の犬舎さまは実にアットホームで、また福岡在住のWS親戚さんもフレンドリー。しっかりお里帰りを満喫してきました!
    テーオから見たコメント、合ってますか(*^^)うれしい~です。

    ニャンズですも元気です!が、お正月休みでテーオがお部屋を自由に闊歩しているもんだから、ちびたと時々ニアミス。そのせいか、ちびたがストレスで血尿を(涙)
    本日病院へ行ってきましたが、大事に至ることもなく安心しています。
    このふたりの関係は、今年も相変わらずのようです(^▽^;)

    こちらこそ、今年もプチプーさん&cocoちゃんのブログへ遊びに行かせていただきますよ~♪

    ( 00:33 )

  3. miria | -

    明けまして おめでとうございます!

    あっという間に2010年突入ですね!
    テーオ君は良い男まっしぐらですね~
    今年もいっぱい楽しい記事を楽しみに致しておりますよ!

    グランツ共々今年もどうぞ宜しくね!

    ( 13:08 )

  4. えみりん♪ | -

    あけましておめでとうございまーす。
    今年もどうぞよろしく。
    今年こそ生テーオをなでまわしたいっ!
    楽しみにしておりますぞ。

    ( 19:36 )

  5. さぎっちょ | ah7P.U7s

    脱会は認めません

    福岡里帰りでは新年のごあいさつもせずにテーオ君と会えなかった鬱憤を晴らすばかりで申し訳ございません。
    今年もなにとぞよろしくお願いいたします。ところで「チーム薄毛」沙霧はテーオ君脱会後の茶汲み係でかにゅうのはずだったのにいつの間にやら、会長コースですよ。「チームに対する会長の権力は絶大だとか、それならば会長命令として,命じます。テーオ君は毛が増えても脱会を認めません。正式に脱会を認められたいなら、会長・沙霧が住む熊本にやってきて脱会の許可を受けるのです

    ( 21:03 [Edit] )

  6. らいち | 2UOAlRVk

    おそばせながら、昨年はお世話になりました。
    帰国した時、わざわざ遠くまで遊びに来てくれてありがとう!です。
    おまけにテーオくんのたまたまお触りさせてもらったし。(笑)
    また触らせてぇな。

    ちなみにちんの先の毛が好きなんな。
    共感を求めとったけど、あれは私に向けてじゃろうか?
    もしそうなら、残念ながら私は該当せずじゃわ。(笑)
    でも、私は何気にさくらのちんを触って喜んどります。
    お互いマニアックよなぁ。(笑)

    ( 17:22 [Edit] )

  7. miriaさんへ

    こんばんは!

    遅くなりましたが・・・
    あけましておめでとうございます~♪

    2歳となったテーオ、今年末にはもう3歳!(びっくりですよ)
    全てのわんこに紳士になってほしいと願う母でございます(^▽^;)

    穏やかさが現れてるラブリーグランツくん、そしてグランツくんの急成長ぶり、
    ますます再会が楽しみです。

    今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    ( 23:12 )

  8. えみりん♪ちゃんへ

    こんばんは!

    あけおめ~。ってかなり遅くなりましたが^^
    昨年は、ついに生テーオ披露か?な展開もあり、そして
    今年達成できることを楽しみにしております。
    どうぞ撫でくりまわしてやってくださいよ~。

    今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!

    ( 23:16 )

  9. さぎっちょさんへ

    こんばんは!
    いえいえ、伝言不達のわたくしの段取りが今一歩であったのですよ。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
    沙霧ちゃんの昇進、しかも一気に会長の座になんて新年早々、なんとも(笑)
    なにやら会長職は2大巨頭体勢になったらしいチーム薄毛。メンバー4名ながら今年も熱い脱会&昇格激が展開しそうな予感。
    あぁ。茶くみ係職、続投ですか、沙霧会長。・・・分かりました!会長命令の適材適所の人事と理解し、茶くみに誇りを持ち従事させていただきたく、係長を名乗らせていただきます。
    ひとり係長・・・なんじゃそりゃ(笑)
    辞表出しに行くには連休を取る必要があるし(笑)
    というか、辞表なしにしても熊本、訪れてみたいです~♪願えば叶わぬ夢はありません。楽しみにしています!

    ( 23:30 )

  10. らいちさんへ

    こんばんは!
    こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました。
    昨年の帰国の時も楽しかった、実に濃厚なひとときじゃったこと思い出すわぁ。
    テーオも撫でまわされ、弄くり倒されたし(笑)
    たまたま今年もどーぞ!と、いつでも開脚でテーオ、待っとるよ^^
    何気に、帰国を願ってみたり^^

    ちんの先の毛ネタ、振ったのわかった?(笑)
    そうか~分からんか~。先っぽ毛、なんとも可愛いが~。成長過程で消え行く儚さもいいな。
    さくらちゃん、触り倒されている様子がリアルに目に浮かんだわ~。

    こんな話題で盛り上がる我々、確かにマニアックですわ(笑)

    ( 23:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

