上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスモッフ~
やっほー

これが言いたいがために、ここまで引っ張ってしまいました。(うそです。怠慢です。)
すでにクリスマスが終わりますが、生後29日のテーオに手伝ってもらい、ダジャレまで言えてよかったです。

今ではすっかり「怖顔」も板についてきたテーオですが、思い起こせば2年前のクリスマスの少し前、犬舎のMさんから「産まれました♪」とともにいただいたテーオの画像ったら・・・。

ぷりん♪
とうとう!

ぽふん♪
生まれました!

ぎゃーー!!!危うく萌え死ぬところでした。(←親馬鹿加速中)
この画像を見た瞬間、「男の子2」は「テーオ」となったのでした。しかし、丸い。ゆきまるも真っ青の大福テーオ。案の定、逢いたくてたまらない病にかかったくみぞー家は、2008年1月12日に念願の生テーオとご対面。

おまえ知らん(テ)
?

知らんけどポーズしちゃる(テ)
もふ

好きにして(テ)
どる~ん

またも萌え死ぬ危険を感じました。(←すいません。さらに加速してます。)
ちなみにわたしは、男の子の子犬のちんちんの先っぽ毛が好きです。と、公の場で変態表明してしまいましたが、きっと共感者はいるはず・・・。いや、いないか。
え~話を元に戻して、と。Mさんが、この子ですよ。と、テーオを連れて来てくださった時!わたしたちの顔は、それはそれはしまりのない顔だったことでしょう。手渡されてから帰るまでの間、ずーーーっと抱きしめておりました。わたしたちのにおいをよく覚えておいてよと思いを込めつつ。さらに、さらに記念撮影は続きます。
母さまです(テ)
母さまと

爺さまです(テ)
爺さまと

きょうだいです(テ)
きょうだいと

お迎えは4月とお伝えし、後3ヶ月も経たないうちに来るんだから余裕余裕~。と、思い込むことに決めたくみぞー家。
ところが、犬舎のホームページにこんな動画がアップされましてね。

ハッスルハッスル~!ホースでハッスル♪



さらに、ホームページの画像も新しく変わっておりまして。
きりりん(テ)
きりっと

すんげ~おおきゅぅなっとるが~ん♪(すごく大きくなってるじゃないの♪)そっこう妥協。2008年3月8日、また会いに行っちまいました。

誰にもわたさんー(テ)
木を取り合う

お土産のフェッチを取り合うブリクリっ子(左テーオ、右は女の子)&ユリの坊ちゃん(手前)。誰にもやらん!と必死です。しかし大きくなったもんだ。あんなにイモイモでモフモフだったのにねぇ。

ひょうひょうとしてるぼくだぜ(テ)
生後3ヵ月

続いて生後3ヵ月のテーオ。この写真からは、すでに「怖顔」の一面が見え隠れしとります。そしてこの1ヵ月後の2008年4月5日に晴れてうちの子になりました。そんなこんなのもふもふ回想、あ~楽しかった!(自己満足)

さて、時を現代に戻して明日26日から1泊2日で、1年3ヶ月ぶりのお里帰りに行ってきます!

☆今回の動画、画像の使用はAlwayshere犬舎さまの了承をいただいております。ありがとうございました。☆

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. つばさ・M | .OSX/hrY

    ま・まままままま前足━━━━━━━!!!!!!!仔テーオくん(&ちびっこWSズ)の前足━━━━━!!!!!!(そこかよ!!!)
    ハイ!今回もしっかり萌え悶え→キュン死☆
    想像以上の可愛さ、愛くるしさに大興奮ですよ奥さん!!!!(誰)クリスマスに予約注文していたホワシェパカレンダーが届き、小躍りしていた所へこのメガ盛り大サービス!!!ネ申で・す・か?!またも雄叫びがこだましました。
    コロコロふわもこ仔テーオくん達の愛くるしさもさる事ながらテーオくんママも別嬪さんvVグランパもカワユス♪
    くみぞーサンタ様、素晴らし過ぎるクリスモフプレゼント、ありがとうございまあぁす!!!!!お里帰り、気を付けて行ってらっしゃいませ~(^o^)/~~

    ( 04:45 [Edit] )

  2. アニツナ父さん | -

    モッフ!(オッスね)
    むぎゅう~としたくなる画像だね。

    あの動画の木琴のBGMなんとかなりませんかってテーくんに合ってるよ。

    3月8日ってことはウチが1日に行ってたから1週間違いの土曜日だったんだね~。(ニアミス?)

    ( 09:58 )

  3. さぎっちょ | ah7P.U7s

    おおっ!顔もモフモフテーオ君。大きくなってイケメン・美形っ子は小さな頃から違うのよね!沙霧なんて、今もショボショボなら、小さな頃もショボかった。しょぼくてぼんやり。付いたあだ名は「ぽやぁっとさん」ぼーっとしている風で食べ物に対する執着はピカイチでございます。ガリガリなのはきっと食べ過ぎるから・・・でも2歳を過ぎこれからはモフモフ美人を目指しますよ。
    テー様も2歳を迎えますますいい男街道突き進んでくださいませ。

    ( 11:23 [Edit] )

  4. miria | -

    萌え死になんてもんじゃー無いですね!
    慌てて自分で心臓マッサージしましたよ~!
    男前はちっこい時から男前なんですね~やっぱり・・・。
    WS狼代表みたいな強面テーオ君が大好きです!
    そして振り返って我が子を見たら思いっきり垂れ目で
    私を見ているのをマジマジと見たけど狼って顔じゃないよね!ってつぶやいてしまいました(爆)
    それはそれでいいのですがね!
    続き楽しみにしてますよ!!

    ( 16:15 )

  5. うわ~~~~~~! 可愛すぎですっっっっっっ!
    これは萌え死に確実です!
    本当にもふもふだったのですね~~~~(o^-^o)
    今のテーオ君からはちょっと想像つかない感じです。
    でも、子犬のむくむくさって、独特ですよね~♪
    しかも、あの動画を見てしまったら、これはお迎えに行かずにはいられないでしょう!

    久しぶりのお里帰りなのですネ♪
    気をつけていっていらっしゃいませ~\( ^0^ )/

    ( 20:22 )

  6. えみりん♪ | -

    わかるー!チ○チ○の先っちょの毛よね、毛。
    わかるわー(そこに反応)。
    いやぁーモッフリモッフリ♪たまらんわー。
    真っ白まん丸おまけにモッフリ。
    やっぱりパピーって天使だね。
    テーオくん、お誕生日おめでとう!(遅っ!)
    来年こそは生テーオに会えますように。
    よいお年をー。

    ( 19:32 )

  7. つばさ・Mさんへ

    こんにちは!
    冒頭から、むっちりん真っ黒肉球に、悶絶していただけた模様。本望です。
    前から見ても、裏から見ても萌えOKな万能選手な前足に・・・。旦那もM(萌え)よのぅ。

    ホワシェパカレンダーはもしかして、ホワイトシェパード犬協会発行のものですか?
    もしそれならば、テーオがどこかにいますから、お正月の人生ゲーム(なぜか子供のころいつもしていた)とあわせて、テーオを探せゲームやってみてください^^

    お里帰りも楽しかったですわ~。WSもりもりでしたよ。
    これまた絶叫間違いなし!

    ( 12:32 )

  8. アニツナ父さんへ

    モーーーーッフ!
    こんにちは。今年最後のコメ返しに、いや~本当お世話になりましたと感謝を込めて・・・。

    まさにぬいぐるみ状態♪
    このころには永遠に会えないけど、こうやって回想してみて脳内でむぎゅ~としてます。

    ほほほ、あのテーマソング、えぇでしょう(笑)
    ぴんぽぴんぽぴんぽっぽっん(笑)

    そうそう!3月8日のまさに1週間前、男子オンリー出産&運命のツンツンアニツナ家への瞬間だったんだよね。
    本当ニアミス^^
    これまた何かご縁を感じているわたしです。

    ( 12:37 )

  9. さぎっちょさんへ

    こんにちは!

    そうそう!このころ(というか、今年の夏前まで)は顔に毛があったのよーー!!!(大泣)<(゜ロ゜;)>
    嗚呼懐かしい。今年の後半はほぼ、毛がほしい、毛がほしいと呪文のように念じて過ごしてきたような(笑)
    沙霧さんしょぼい?いんや!ぜんぜん違いますよ~。
    いただいた沙霧さんの写真は、しゅっとした美人さんでしたもん♪
    食べ物に執着があるのは、うらやましい限りです。
    3才、4才と、イケた大人目指して、お互い頑張りましょう!

    ( 12:42 )

  10. miriaさんへ

    こんにちは!

    (*^日^*)゛グワッハッハ。心臓マッサージby自分。
    ウケました。いや、すいません・・・r(^ω^*)
    WS狼代表・・・(*´ェ`*)ぽっ。って、わたし素直に喜んでしまいましたが、我に返り後ろを振り返ると・・・誰もいなーい!とかないですよねー。ねー?(笑)
    miriaさんがいてくれるからいいのだ~。狼強面で2歳も張り切ってまいります!
    たれ目のグランツきゅん。素敵なふぁさ~まつ毛がその優しさを醸し出してるんですよね。
    癒される~。

    ( 12:49 )

  11. プチプーさんへ

    こんにちは!

    わたしも初対面の時は、このもふもふにすっかりノックアウトされました~^^
    そうなんですよ。このもふもふ感、生後4ヵ月の時にはもう・・・。
    耳はぴーん!にお鼻はぐい~い!と伸びて、すっかり大人顔になって現在に至る、なんですよ。
    大型犬のこのギャップがまたよいのですけど、本当懐かしいです。
    動画ね、アレを見た日には、もう行くしかないでしょう(笑)
    注目している横顔とか、ちょっと顔を突き出すところとか、今といっしょ(笑)
    そんな、懐かしいお里帰りも無事終了し、しっかり楽しんできました!
    またレポしますね~。

    ( 12:53 )

  12. えみりん♪ちゃんへ

    こんにちは!

    よね~っ!よね~っ!ちんのさきっちょ毛!!
    さすがえみりんちゃん♪、深く頷いてくれると思ったわ~^^
    男の子の子犬時代の象徴!あのちょろりんとした奥ゆかしさがたまらんのよね。(ひつこく語りすぎ!)
    2歳のメッセージありがとう~♪
    徐々に健康で、充実したメンズを目指して頑張るわ~。
    生テーオもぜひぜひ!生ビッくんにもあわせてよ(*´∇`*)
    その時はテーオを車に詰め込んでおくから。
    えみりんちゃん♪家もどうぞよいお年を~。

    ( 12:59 )

  13. あけましておめでとうございます☆
    今年もよろしくね♪

    うわっ パピーテーオくんだ~!
    めちゃめちゃ可愛い*^-^*
    小さい頃ってゴルみたいな感じだったのね^^
    段々シャープになって今のテーオくんなのね^^
    萌え死にそう、わかる~!!!

    ( 21:23 [Edit] )

  14. アリス*蘭mamaさんへ

    あけましておめでとうございます!
    昨年は、初のアリスちゃん蘭ちゃんに念願のご対面も果たし、さらに牛窓でのスイミング!
    本当に楽しいうれしい年でした。
    今年も同様にテーオともどもどうぞよろしくお願いいたします。

    そうそう!そうなんですよ~。ゴルのパピーちゃんとそっくり♪とわたしも思いました。
    キングオブ萌えパピーはわたしの中でゴルの赤ちゃんだったんだけど、テーオもなかなかでしょう(親馬鹿発言^^;)
    懐かしく思えるほど、今の成長が喜ばしく感じます。
    今年ももっと親子で成長したいな~と思います^^

    ( 18:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。