
11月に入ったとたんに各地で暴れる冬将軍。テーオ地方も例外にあらず。ふらふらとした旅路から強風に煽られ戻ってまいりました。(意味不明)

「なやみむよう」から1ヵ月。皮膚ってヤツは高性能だけに回復も素直で無い。
悪くもならぬが、たいしてよくもならない。テーオの顔と内股を観察したり、毛穴からの発毛本数を数えて過ごしたりすることが日課となっておりました。

ふもふも・・・

このお方はひとごとのような顔して睡魔と闘っております。自分の薄毛は認識しておりませんし、幸いにも痒みもほとんどないらしく。

ふむ~~

アレルギー強度検査ではアレルギー反応が認められたものの、その後の検査の結果は良好。原因とみられる皮膚のバリア機能の低下を改善していくために、いくつかのことを実行していこうと思っております。しかし、ハウスダストなどゼロにするのが不可能なものが原因でなくて本当によかったです。

ふごふご・・・


密かに晴明神社の陰陽師手ぬぐいとピフピフ鴨さんのご利益では。本気(マジ)でそう思います。

そのご利益わたしも!と思われた方は楽天市場DogCafeBridgeへGO!
※ウソです。青明手ぬぐいの取扱はございません。がっ!!祝開店。これは本当。(拍手)
楽天ユーザーとしては大変嬉しいことです。大いに利用させていただこうと思います。

ということで、これからまた心新たに、ぼちぼち(←新たにしたひとの発言か?)更新していきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アニツナ父さん | -

    あれ?これテーオ?(ウソ!)

    そんなにハゲてないんじゃないの?
    どの辺がハゲてるの?
    大丈夫!ハゲてないって!

    っとすみません、連呼攻撃。(笑)

    ツナデも数箇所ハゲてて、テーくん同様アレルギーかね?なぁんて思って病院へ。

    アニーに咬まれた後が瘡蓋になってただけでした(ヒー)

    10月の日記PCの故障でなくなっちゃって残念だったね
    (ニヤッ)

    ( 11:08 )

  2. さぎっちょ | ah7P.U7s

    「えっ!?」くみぞーさん毛穴からの発毛本数数えていらっしゃるのですか?そうですよね。ひとつの毛穴から2・3本生えていれば量も2・3倍になりますもんね。でもそれなら枝毛でも変わらないんじゃ?それで、毛先は増量ですよ。
    最近沙霧も薄毛なんじゃ?という疑いを持ちつつある私。まじまじと顔を眺めて見ると鼻先が薄いような?
    お尻もいつも壁にぴったりくっついて寝てるんで癖がついてぺっとり毛が寝てるし。このまま行くとチーム加入の日も間近?

    ( 14:41 [Edit] )

  3. Bridge | -

    楽天のショップをご紹介いただきまして、ありがとうございます。
    発毛手ぬぐいは売っておりませんが、これからこつこつ商品を増やして参ります。
    「テーオぶどう」もいずれ・・・

    ( 15:20 )

  4. アニツナ父さんへ

    こんばんは!
    トップバッターあざ~~~す♪

    ふいに1行目を読んで、真面目にショックだったり(笑)
    ハゲ連呼攻撃でハゲ地肌が強くなった気が!!
    目には目を!ハゲにはハゲ連呼を!(なんじゃそりゃ)

    ツンツン、麗しのガールが瘡蓋だらけってー!
    アニーちゃんの愛の鞭攻撃、受けたいです。(byテーオ)
    我がきょうだいは、ハゲとご縁があるんでしょうかね。

    そうなんですよね~。故障しちゃってさ!(わたしが ・・…川 ̄ι ̄川フフフ)

    ( 22:24 )

  5. さぎっちょさんへ

    こんばんは!
    驚かせてしまいましたね(ニヤリ)
    そのとおりです!毛穴からなぜ1本しか生えてこないのじゃ!と毛穴に向かって語りかけておりました。約1ヵ月ほど。
    わたしの頭皮の毛根を分けてやりたいくらいです。
    枝毛で増毛とは、また斬新な発想!裂けば裂くほど増毛じゃないですか~。1本細っそ~になりますが。
    沙霧ちゃん、チーム薄毛加入速攻認めます。会長のブランカさんの無許可で。
    鼻の頭はテーオももともと黒っぽいですよ。尻は・・・。個性ということにしてはどうでしょうか^^

    ( 22:30 )

  6. Bridgeさんへ

    こんばんは!
    開店おめでとうございます。
    発毛手ぬぐいのインパクトはありますが、青明神社とのライセンス契約は難しいですもんね(笑)
    青明手ぬぐいは今もテーオルームに暖簾のようにかけてます。

    楽天のチェック、欠かせませんねぇ。
    楽しみにしておりますよ~。

    ( 22:34 )

  7. つばさ・M | .OSX/hrY

    秋眠暁を覚えず(?!)

    久しぶりのテーオくん画像、トロ~ンとした表情が堪りませんなぁ~(オヤジ?)
    アレルギー、ひとまずは大事なくて良かったですね(^^)
    11月になってから急に寒くなりましたねぇ(´`)軟弱者の私は寝る時ヒーターを付けてます…。
    くみぞーさんもテーオくん湯(犬)たんぽなどいかがでしょう?!

    ( 02:55 [Edit] )

  8. くみぞー | -

    つばさ・Mさんへ

    こんにちは!

    さみ~さみ~とお毛々たちを呼び寄せて迷惑がられているくみぞーです。
    特に猫どもは、迷惑を態度で示しますからね!

    テーオのアレルギーに関してはご心配をおかけしました。
    体質的なことは生涯お伴しないといけませんので、症状が落ち着き、出ないように努めたいと思います!

    テーオ体温たんぽ。抱き枕バリに全身にフィットできる大きさですよ!(実践済みか!)
    後ろから抱きつき頭や首の毛に顔をうずめる・・・極楽ですわ・・・。

    ( 12:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

