
遅くなってしまいましたが、只今より、バイオセーフティレベル4クラスの萌死危険画像を公開いたします。萌えすぎて息がくるしい、萌えすぎて瞬きの回数が減りドライアイになった、いやむしろその渇きが快感・・・など様々な萌え症状が現れる場合がございます。そのような場合でも当方は責任を負いかねますので、これより以下は自己責任においてご覧くださいますよう、お願い申し上げます。
ちなみに、箱ティッシュを小脇に抱えていただくことをお勧めいたします。(鼻血対策)


タイトル:天使が居ます場所。見るもの全部に興味津々


タイトル:真芽ちゃんのつぶやき「天使の世話疲れた」
えへ。


タイトル:生天使たち(以下8枚)
泥ついても可愛さが増すって・・・

水溜りで滑ってころんだところを主人公の少年に見られ、テレながらも「おはよう(エヘ)」と声をかけるヒロイン風(太陽系なみの広がりを見せる妄想)


すいません。グランツくん。

停留所でバスを待っているところに、猛スピードの車。そして激しく跳ね上げる泥水。お気に入りの洋服が!!・・・目を開けると不思議なくらい汚れていない自分に気付く。その時、「大丈夫ですか?」。ひとりの少年がわたしに声をかける。見るとその少年はずぶ濡れ・・・。そう、とっさにわたしをかばってくれたのだった。それがその少年との出会いだった。(銀河系なみの妄想)
本当はテーオが泥の中でグランツくんをこねくり回しました!グランツくんごめんよ!!

・・・わたしの妄想にキリが無いので、以降は各自で萌えストーリーを妄想し、楽しんでいただければ幸いです。

百茂ちゃんと仲良しちゅう


百茂ちゃん、見つめてはダメです。見つめては~~(*´д`*)


ぬお~(*´д`*)ポッ。なにこの罪作りなお子は!


お手々が~お手々が~(*´д`*)


前科持ってもいいです。誘拐します(*´д`*)


悩ましい表情のあなたは、もしかして林檎ちゃん?(*´д`*)



わしも天使じゃ!(ウィ)
wish smile!


ほんならぼくもじゃ!(テ)
ニヤケテーオ

兄さんチームも天使度アピール。ふたりとも、素敵なキャラを発揮し、楽しませてくれました。ピー子ふれあいツアー本当に楽しかったね!
そうなのです。くみぞー家はこの1日で終わり。旅の目的を果たした我々は、琵琶湖に佇むオシャレなドイツ料理店のテラスで祝賀会です。飲んで食べてここでも大いに楽しみました。琵琶湖湖畔で軽く食後の散歩をした後、実に名残惜しいお別れとなりました。

この旅でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今でも子犬たちの様子が鮮明に思い出されます。現在はみんな新しいご家族のもとへ旅立ち、スクスクと大きくなっていることと思います。いつかまた再会できることを夢見る今日この頃です。

コメ返しが遅くなっております。すいません。どうかお許しを~~


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. らいち | 2UOAlRVk

    わざわざnoticeしていただきありがとうです。
    見る前にしっかりティッシュを小脇に抱えて身構えたがん。
    そして、予想通り鼻血を噴きまくり、ただいま貧血状態です。
    訴えていいですか?(笑)

    ( 23:40 [Edit] )

  2. つばさ・M | .OSX/hrY

    昇天†

    フギャアァアァァアァァ━━━━!!!!!(萌死)
    何ですか、この萌えテロ集団は?!うっかり昇天しちゃったじゃないですか!!!!!
    しかし天国から受け入れ拒否され(ry
    wishくん&テーオくんのお兄ちゃんスマイルも良かとです~(*´ω`)ワンコが可愛いのは仔犬の頃だけに非ズ!!!(と、力説してみる)
    でも、テーオくん幼少のみぎりのお姿を是非拝見したいとも思ってしまう…(嗚呼、萌えスパイラル(*´Д`)
    携帯ユーザーなもんで(今更カミングアウト?!とかのツッ込みはナシの方向で。)過去記事遡るのが大変なので既にUpされてたらすみませんm(__)m

    ( 00:45 [Edit] )

  3. さぎっちょ | ah7P.U7s

    真芽ちゃんに共感

     新しいおもちゃと世話係がやってきて「ホッ」と一息の真芽ちゃんわかるなぁ。いくら天使のようでもパピー達は人間で言うなら歩き始めた2・3歳頃、飽きることを知らないかtらアチコチ行きまくり何度も同じ事を繰り返し相手をするのも疲れます。それも真芽ちゃんの場合は1人ではないのですから「もう!いいかげんにして!」と言いたかったのでしょう。

    ( 05:45 [Edit] )

  4. Bridge | -

    おお、これが、パパさんが会得した特撮技法による天使写真たちなのですね^^
    たまらん可愛いですねぇ。
    みんなもう、だいぶ大きくなったでしょうね。
    また会いたいものです。

    ところで、ちょっとこの技術で、猫も激写してみてくださいませんか?

    ( 07:03 )

  5. miria | -

    もしやドロドロになってるのはわが息子!?
    ま~なんて可愛いのかしら~ティッシュ一箱使い切ってしまいました・・・

    体を張って男をおしえてくれたwish君とテーオ君に感謝です!
    あらま~しっかりしたパピーちゃんだ事と思ったら、wish君でした(爆)
    夫がテーオ君を見て「オオカミかと思ったよ~」と男前を評価しておりましたよ!
    楽しい記事を有難うございました・・・
    朝からいいもの見ました~♪

    ( 07:48 )

  6. 平風 | LjveDjGg

    う~ん やっぱり可愛い~
    素敵な妄想もはまりました!

    しかも真芽に百茂まで 登場させていただいて・・・やっぱり一番可愛いろ 親ばか全開です!大人の天使さんは カッコイイ ですね~
    魔天道ソナタ 思い浮かぶのは私だけでしょうか?

    ( 09:22 [Edit] )

  7. くみぞー | -

    らいちさんへ

    こんばんは!

    予告ナシだと即死じゃろ。即死(笑)
    わたしゃ書きながら何度AEDを当てたことか。( ̄∀ ̄*)

    らいちさんのコメを忠実に想像して、爆笑せずにはおれんかったが~ん。
    心配そうにらいちさんを見つめるさくらちゃん。らいちさんは鼻から牛乳~なみの鼻血。
    そんな事態を招いてしまい、すいません。
    大人しく、両手をぐーにして前に差し出して、待ってます(笑)

    ( 21:09 )

  8. くみぞー | -

    つばさ・Mさんへ

    こんばんは!

    昨晩夜中に飛び起きたのは、つばさ・Mさんの萌死絶叫のだったことが判明いたしました!!!
    このテロ集団は無差別ですからねっ!視界に入るやいなや、皆萌死必至。
    しかしそれが本望。わたしも昇天でしたわ~。
    あら♪お兄ちゃんチームもお褒めくださって、うれしいです。
    ナンもカンもすっかり大きくなっちゃったテーオたちですが、未だバシバシ萌えビームを発する
    憎いヤツラですよ!
    テーオの幼少時の丸秘画像(でもない)ですか。ある意味センセーショナルですよ。(爺臭すぎて)
    突如載せてみようかな~( ̄∀ ̄*)

    ( 21:23 )

  9. くみぞー | -

    さぎっちょさんへ

    こんばんは!

    真芽姉さん、子犬が「遊んで~」と近づくと一喝。
    見習いたいオーラをお出しでした。

    この時ばかりは、子守をお休みいただき、鋭気を養われたのではないでしょうか。

    ピー子ちゃんたちが、天使たる所以はピーちゃんはじめ、真芽ちゃんの頑張りありき!
    だと思ったりしました^^

    ( 21:29 )

  10. くみぞー | -

    Bridgeさんへ

    こんばんは!

    そう。これがあの中腰エビ移動型特撮法です。
    旦那の画像にケチをつけるのがわたしの仕事だったのですが、こればかりはちと唸りました。

    猫にこれをやるとどうなるか。
    まずぴーすけは箱座りのまま不動。ちびた立ち尽くす。ゆきまるカメラを飛び越して手にかぶりつく。
    ろくな被写体がおらん・・・。やっぱりもんどでしょう!
    今度もんどでやらせてください!

    ( 21:34 )

  11. くみぞー | -

    miriaさんへ

    こんばんは!

    はい。そのとおりでございます。泥をみっちり刷り込まれたグランツくんです。
    ごめんよぅグランツくん。
    しかし上手にごろんとお腹を見せて、テーオに伝えていました。
    ほんまかわいいやっちゃ~~♪
    後数ヶ月後には、wish&テーオが焼きもちを焼く男前に成長するんでしょうね!
    miriaさんご主人様、ありがとうございます。うれしいです。
    でも今はうす毛ですいません(笑)

    ( 21:43 )

  12. くみぞー | -

    平風さんへ

    こんばんは!

    何度見ても、可愛さが蘇ってきますー!!。あのひと時を本当にありがとうございました。
    真芽ちゃんも百茂ちゃんも当然のように登場していただきましたよ!
    外せるわけがありませんよ~。プリチーですもん。

    魔天道ソナタ、気になってググってみたら・・・。美貌男子ふたり組みではないですか~。( ̄m ̄* )ムフッ♪
    どっちがどっちなのでしょうね^^

    ( 21:55 )

  13. つばさ・M | .OSX/hrY

    天使†テーオくん☆

    あるんですね!!!ちびっこ天使時代のテーオくん萌画像!!!!!
    よろしくお願いしま━━━━す!!!!!

    ( 06:02 [Edit] )

  14. プチプー | -

    もう、萌え~萌え~萌え~(^O^)
    携帯からなので、一枚画像が見られなかったのが残念でしたが、携帯の画面でも、ピー子ちゃんのキュートなのが伝わって来ました~!
    もう可愛過ぎですっ!
    言葉が見つからないです~(#^.^#)
    とにかく萌え~でした!
    またパソコンから見るのが楽しみですo(^-^)o

    ( 00:07 )

  15. くみぞー | -

    つばさ・Mさんへ

    こんにちは!

    ちびっこさんの画像、いずれ大放出しますからね~。
    両鼻穴にティッシュを詰め込み、準備万端で待っててくださいよー!

    ( 16:38 )

  16. くみぞー | -

    プチプーさんへ

    こんにちは!

    ころころとみんなおおはしゃぎでした!
    思い出しても、にんまりしてしまうほどです。
    萌えの極み!ですよねー。

    cocoちゃんのベビーの時も、くらくらするほど萌え~だったのでしょうね!

    PCから二度お楽しみくださいね~(^_-)-☆

    ( 16:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

