
GW終盤の5日。テーオがくみぞー家にはるばるやって来て丸1ヵ月が経過しました。
早かったわあ。毎日が変化の連続で、毎朝起きて見るテーオは心も体も大きくなっているように感じた1ヵ月。
その一瞬を逃してはならぬと、撮り溜めた写真でおんぼろパソコンのHDDがもう入らんと悲鳴を上げておりますが。
お蔵入りももったいない。せっかくなので、テーオのヘンがお特集。




テーオ、あご!

はいよ!(テ)
かわうそ
つぶらっ!目が!しかも口ひげが弧を描くような下向きにカールがなんか間抜け。かわうそに見える一枚。




テーオ、ほれ!

あがーーっ!(テ)
あんがー!
あご、どこまで開くんかな。必死でくわえている割に、目が冷静。それから、玩具が余りにも手作りでみすぼらしい一枚。(軍手に軟式野球ボールをイン!さらに、ビニール紐で結わえたら、ブンブンボールの出来上がり!)




テーオ、ハイチーズ!

えへ(テ)
ぷっくり
すましてカメラ目。あらら、お口ぷっくり。よく見たら歯が乾いて唇がひっかかったの図。




テーオ、あーそーぼー。

びよ~~ん(テ)
080507d.jpg
いーいーよー!こうなれば、いのしし走り登場間近。テーオの気分をここまで上げれるか否かは、恥をどれだけ掻き捨てれるかにかかる!




テーオ、あーそーぼー。

いーやーだー(テ)
080507e.jpg
あまりにひつこいと、冷ややかにあしらわれる。加減、大切でしたね。勉強します。




テーオー♪

ぷるぷるぷる~♪(テ)
080507f.jpg
耳、ぴーんと立ってる割にはやわらかいんです。頭ふりふり、てけてけ歩く図。


改めて、いろんな顔するなーと。どれもこれもかわいいわぁ。
そしてすっかり親ばかなんだわぁ(*´ェ`*)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきんこママ | -

    かわうそテーオくん最高\(^0^)/ (目!!目が最高!!!)

    変顔って一瞬だから結構撮ろうと思ってとれるもんじゃないんですよね~!!

    MAXもお口ぷっくりはするんですが、まだ写真は撮ったことないんですφ(.. )  私、ぷっくり顔大好きなんだけれど・・あらためて考えるとえ~っとどんな時によくするんだっけな~??ってまだまだ修行が足りないようです。

    手作りおもちゃ、愛情こもっていてよいですよ!こわれたら 自分で直せるしf(^.^;) アイデアいっぱいでグ~ですよ!! 

    ( 13:35 )

  2. らいち | 2UOAlRVk

    どの画像もまだまだお子ちゃまな雰囲気が漂っていてかわいいですね。
    特に最初の画像!
    マズルを持って叱られた時のさくらの顔に似てて、思わず笑ってしまいました。

    おんぼろパソコン、お仲間発見!
    うちのも驚くほど古いかも?9歳ですから。(笑)
    でも、愛着があるからなかなか買い替えの踏ん切りがつきません。

    ( 15:06 [Edit] )

  3. アニーパパ | -

    最初の写真のときっておもいっきり首の力抜けてないですか?
    ホントノリが悪くて無気力全開ですよね。
    と思いきや元気に走りまわったりと子犬モードなんですかねぇ。
    ペット博行ってきました~!(疲れた)
    ナラちゃんと会いましたよ。(ウリ2つ)
    ナラちゃんのお父さん、お母さんとお話できたのでよかったです。
    同じ顔がいるので変な感じ・・・でした。
    見てるとポーズも同じなんですよ。
    (シンクロ状態)
    同時に正面向かないので写真うまくとれませんでしたが、後で送りま~す!

    ( 19:25 )

  4. 私も没にした写真がいっぱいある~(^_^;
    でも、テーオくん どの写真も可愛いよ~♪
    どんな表情も、どの仕草も愛おしく感じちゃうよね(^-^)

    ( 01:23 [Edit] )

  5. えみりん♪ | -

    ムフフ、かわうそチックな口元って
    好き~。
    うちのかわうそ君も口元がモッフモフに
    なるのよね~たるんだところがたまんないよね。
    伸びーってしてる時にたまーに
    プスってするんです。臭いのを・・。
    それもまた愛おしい(苦笑)
    テーオくん、ゆっくり大きくなってね。
    パピーってホントにかわいいわぁ~。

    ( 11:43 )

  6. Ariko | -

     こんにちは!

     びよーんと伸びてる写真、キタキツネみたいでかわいいですねー

     夢中で遊んでるくせにきゅうにカメラ目になる時がありますよね。

     写真展、また楽しみにしています!

    ( 13:26 )

  7. ゆきんこママさんへ

    こんにちは!
    かわうそくん、お間抜けな表情でしょう^^
    いろんな表情をしますよね~。かなりの確率でおしくも写真に残せないんですけど(涙)
    選りすぐりのヘン顔の中でも、目は真剣!お口はぷっくり!はわたしも大好きです。
    MAXくんのも見てみたいわあ。確かに偶然ヘン顔になってることが多いですよね。タイミングは難しい!
    手作りおもちゃ、ありがとうございます。ものすごく手作り感が溢れておりますが、破られてもつばでねちゃねちゃにされても惜しくない!という利点がありです(笑)

    ( 12:54 )

  8. らいちさんへ

    こんにちは!
    最近にゅーっと鼻づらが伸びたな~と思っても写真で見るとまだまだ子供ですよね^^
    さくらちゃんもかわうそくんになるんですね^^やっぱり姉弟だな~。
    パソコン9年でも、なかなかいい仕事してるじゃないですかー!うちのも7年ものですがなかなか頑張ってくれております。でも容量が少ないので外付けHDDがほしいです。
    確かに、新しいのが欲しいですが、この子にまだ頑張ってほしい!と思いますね^^

    ( 13:02 )

  9. アニーパパさんへ

    こんにちは!
    あごのせで力、ぬきますね~!結構な重さですよね(^▽^;)
    気分もその日次第。やっぱりお子ちゃまなんでしょうね。

    ペット博お疲れ様でした!犬舎さんのサイトで会の模様がアップされておりましたので、拝見し・・・楽しそう~~!本当によい会だったようですね!
    ナラちゃんにもお会いできたのですね^^
    さすが姉妹!シンクロしていましたか。お里にてくんずほぐれつ遊んでいたの、お互い思い出したかな?
    お写真ぜひぜひ送ってください!楽しみにしております^^それから横断幕、クールでかっこよかったです!

    ( 13:09 )

  10. アリス*蘭mamaさんへ

    こんにちは!
    没画像。わたしもたんまりありますよ~(^▽^;)

    デジカメのメモリの容量をアップして、今はとりあえず量で勝負!しています^^

    そうですよね♪一瞬一瞬の表情がかわいらしくてたまらないですよね!
    アリス*蘭mamaサンの愛情溢れる写真も大好きです♪

    ( 13:14 )

  11. えみりん♪さんへ

    こんにちは!
    ビーさんのプルンプルンのお口も気持ちよさ気~♪髭が生えてるあたりもプニプニして甲乙付けがたいですが。かわうそ同盟ですね(笑)

    やっちゃいますか・・・。プスッっと・・・。
    もう!ビーさんなら許す許すー!
    テーオもそ知らぬ顔でぷすぅ~と(^▽^;)
    お尻の異変に自分でびっくりしてチェックしてたり!
    わたしもゆっくり大人になってほしいと思います^^子供時代は短いから~。

    ( 13:20 )

  12. Arikoさんへ

    こんにちは!
    びよ~んは確かにきつねっぽいですね!
    テーオは散歩中に出会うおばあさんに、お稲荷さんみたいだねと言われたことがあります^^
    ご利益があれば有り難いのですが(笑)

    ふいのカメラ目線、あるある!遊んでるくせにモデルになってること意識してるのかな~^^

    破天荒な行動と表情がパピーらしくて、写真もついつい溜まってしまうんですよね^^;
    また見に来てくださね!


    ( 13:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

