
明日、テーオと日帰り京都旅行に出発します。朝4時に起きようと思っています。目標は10時には必ず床に入ることでした。只今0時5分。日が変わってしまいました。明日じゃなくて、今日になりました。
ちなみにくみぞー旦那は目標を難なくクリアしており、夢で金閣寺方面を散策している模様。

夜になると、根拠無き自信がみなぎるのです。「朝の3時でも起きれるわー!」と。そして自信の根拠は解明されぬまま現在に至る。一抹の不安・・・。

いっそのこと、寝まいか・・・。そんな囁きが頭の片隅に浮かんだり消えたり。



・・・・・Zz(テ)
なに見とんじゃ
・・・やっぱり寝よ。


ということで、初の犬連れ京都探訪。4時間後スタート。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    良いなぁ~京都

     林檎ちゃん達に会いに行かれるとか。良いですねー。
    京都はおいしいものがいっぱいだし。でも、暑いかなぁ。
    テーオ君大丈夫でしたか?

    ( 13:18 [Edit] )

  2. あら♪今度は京ですか!
    テーオ君、旅しまくりですね♪
    とても1歳の移動距離とは思えないくらい、あちこち行って、スゴいです!(^0^)!
    さてさて、くみぞーさんは寝なかったのか、起きられたのか???
    楽しい時間を過ごして来て下さいねー♪

    ( 19:51 )

  3. くみぞー | -

    さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    大満喫して、帰りました。
    いやー。楽しかったです。ぴーちゃんのお子が生まれたら
    必ずや会わねばとの願いがかないました。
    そうです!林檎ちゃんはじめ、ぴー子にまみれてまいりました。
    昨日は、くもりから晴れ間がのぞく天気。日陰は過ごしやすかったですよ。
    テーオ、保父さんしてきました^^

    ( 12:08 )

  4. くみぞー | -

    プチプーさんへ

    こんにちは!
    はい♪京都大好きなので、愛犬と行けるとなればさらにうれしさが増し、昨日のことが夢のようです。
    楽しかったですよ~。
    人も遊び、犬も遊んだ日帰り旅行でした。
    お友達は今日も引き続き京を楽しみ中。
    うらやまし~~!
    あ。結局ぎりぎりまで寝てしまいました(笑)

    ( 12:11 )

  5. うわのそら | hHibA7Tc

    お~!テーオ君と京都旅行なんて素敵☆
    楽しんできてくださいねo(^-^)o

    ( 12:38 [Edit] )

  6. くみぞー | -

    うわのそらさんへ

    こんばんは!
    すでに京都から帰り数日経ちますが・・・
    楽しかったー!!!
    もともと京都は大好きなところですが
    今回初の愛犬と行く京都。大変有意義でした。
    またもやのらり更新となりますが、レポして行きますね~♪

    ( 20:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

