
雨は上がれど、肌寒い本日。犬猫のお昼寝ポーズがこじんまりとしているのも納得。
せっかく、くみぞー家内に開く会が結成されたばかりなのに。

快晴GWの初日、この時を同じくして盛大に開く会が開催され、一足早く夏の足音を感じさせる催しとなりました。
では早速、開く会の模様を振り返ってみたいと思います。


あらま。
ぴーの開き1

開きました!しょっぱなから、かなりの大盛り上がりですが、もう少し違う角度から検証してみます。


かぱっとな。
ぴーの開き2

開くわ、伸びるわ、微動だにしないわ。これぞ芸術です。すばらしいバランス。
このもふもふのお腹に顔をうずめたい衝動にかられるのも開く会ならでは。しかも、肉球好きにはたまらない、好きなだけ肉球撮影会ができるのです!


ぴー肉球。
ぴーの開き3
*´△`*)
いいですね。この会は。。。



(*゜ロ゜)ハッ!!
ちびーの開き
逆猫開き!



(゜ロ゜*)ハッ!!
テーの開き
番外編。強引、犬開き!
しかも、大切なところは自分でカバー!・・・クールなお顔なのに、すっかり三枚目が板に付いてきたなぁ。テーオ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この連休で、猫達の寝姿に腹天が加わりました。あ~これから暑くなるな~。これもくみぞー家では季節を感じる出来事。テーオは、ぴーちびより暑がりのようで、一足早く取り入れ済み。
これから気温が上がるにつれて、開く会、いろんなバリエーションで開催します^^;


ちなみにテーオはこの格好の抱っこが好き。そしてわたしたちも抱っこがしたい。という需要と供給?により、お互い幸せ。なようで、テーオただ今23kg。いつまで持つか我々の筋力!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アニーパパ | -

    開く会!
    静かな昼時が良さそうですね~

    人間は開かなかったんですね?(ウーン・・・)

    23キロではまだまだいけますよ!!

    アニーは35キロ近くでハトヤのCM状態(古っ)で腕の中で暴れてますからね!

    ( 19:54 )

  2. プチプー | cSBotvtQ

    開く会って、そういう事なんですね(^^)
    ぴーちゃん、とっても気持ちよさそう♪
    肉球って、たまらないですよね~~~~~~(^o^)
    プチプー家は小鳥と金魚以外の生き物を飼うのが、cocoが初めてなので、仔犬時代もワラワラと過ぎてしまい、仔犬と成犬とでは肉球の色も違うというのを成犬になりつつある時に知って、「あーーー、もっと赤ちゃんの肉球の写真を残しておけば良かった!」と非常に悔やんでおります(>_<)
    今でもムニムニ触りたくなります(^^)
    テーオ君の肉球もまだ気持ちいいでしょうね~。
    3枚目テーオ君もグ~ですよ~(^-^)

    ( 20:22 [Edit] )

  3. 何を開くのかと思っちゃった(*'-'*)エヘヘ
    開く会、いいね~♪
    こらからの季節、どんどん開くよね(^^ゞ
    どの写真もホントいいね~
    テーオくん、23キロなのね^^
    蘭が今25.5キロなので、すぐに追い越されそう~

    ( 00:51 [Edit] )

  4. えみりん♪ | -

    いい「会」だね(笑)
    そうそう、ニャンコたちそろそろ無防備に
    開いてくる季節だよね~。
    冬は寒くてまん丸だったからね。
    うちのウーコも出窓でかなりアクロバチックな
    姿で寝ておりますわ(笑)
    なかなか写真が撮れないのが寂しい!
    テーオくん、しっかりお手手で隠しちゃって。ムフ。

    ( 11:18 )

  5. BJNパパ | FiPkFC0s

    ぴーちゃんの肉球がキュートです!

    テーオ君、23kgなんですね。
    まだまだ大きくなりますね!

    是非ノワールのお相手をお願いします(笑)
    シェパの運動神経ならノワールの体重でもいなしてくれそうなので!

    ( 23:57 [Edit] )

  6. まぶちゃちゃ | -

    くみぞーさん、久し振りです!
    テーオクン大きくなりましたねぇ~☆
    でもでも、あどけなくてメチャクチャかわぇえ~です。。。

    猫タンの肉球、触るのも嗅ぐのも大好きです。。。
    この時期の猫タンは寝てることが多くて、かまってもらえなくて寂しいです。
    そんな時は肉球を触って、気を紛らわします。

    ( 11:31 )

  7. poppoママ | -

    またご無沙汰ですm( _ _ )m

    すっかりお久しぶりになってしまいましたm( _ _ )m
    遅ればせながら、ぴーすけクン、お誕生日おめでとう~w(^▽^)w
    すっかりいいお兄ちゃんになって。。。ちびたクンだけじゃなくて、
    テーオ君の兄貴分としても堂々と貫禄充分ね♪
    テーオ君との動画も拝見しましたよ!!
    パピーフードも完食だし(笑) 
    テーオ君がしっかりぴーすけクンに一目おいてるのがわかりますねw

    お子さんとテーオ君の関係もステキ♪
    子供さんとワンコって、いつの間にか自然と仲良くなれるみたいねw
    とっても微笑ましい姿です!

    大自然のテーオ君もカッコイイ♪
    くみぞーさんご一家の楽しかった様子が伝わります。
    お友達もできたみたいだし、来週のオフ会が楽しみねw
    そらもね、うちに来たときは、すれ違うみ~んなに吠えてたの。
    りゅうとあまりにも違って戸惑ったのよ。今ではみんなにニコニコで寄っていきます。
    おりこうさんなテーオ君なら、あっという間でしょうねw
    開く会。。。最近はちょっと寒いけど、これから本番の季節ね♪
    テーオ君、どんどん大きくなってほしいけど、ずっと抱っこしてたい気もしますね(*^▽^*)

    ( 13:08 )

  8. アニーパパさんへ

    こんにちは!
    今日は天気もよく、早速開く会がはじまりましたよ^^
    わたしもあんなに開いて?寝てみたい(笑)

    テーオは24キロに増量しました。
    アニーちゃんみたいにまだまだいけますね!ずーっと抱っこしたいですもんね~♪

    ( 13:11 )

  9. プチプーさんへ

    こんにちは!
    開く会、こういうことでした~^^
    猫チームの寝姿ほど、気持ちよさそうなものはないですね!羨ましいです。
    猫チームは室内飼育なので、肉球もまだまだプニプニです♪本当にたまりません(*^_^*)

    cocoちゃんのパピー時代って、ぬいぐるみのようだったでしょうね^^ パピー肉球の写真がないのは残念!ってよく考えたら我が家もあまりないです(涙)
    テーオの肉球は厚みがあって弾力があり、ぷんにぷんに!って感じ^^;
    これがまた気持ちいいんですよ~!

    ( 13:17 )

  10. アリス*蘭mamaさんへ

    こんにちは!
    蘭ちゃん25.5キロなんですね~。スリムだわ~。
    実はテーオ、もう24キロに増量してしまいました(^▽^;)
    来月にはきっと蘭ちゃんを抜いてしまう・・・。
    猫チームは今日のお天気により、開く会を開催中です(笑)

    ( 13:19 )

  11. えみりん♪さんへ

    こんにちは!
    そう。こんな会でした(笑)
    今日も結構開いてますよ!ウーさんのアクロバチックなお写真も期待しております^^

    テーオの大きなお手ての下は、ひみつ♪
    見た目は大人っぽいけど、そこら辺はまだまだ(笑)でもパピーのお腹って可愛いんですよね!ね!

    ( 13:24 )

  12. BJNパパさんへ

    こんにちは!
    猫の肉球ってぷにぷにで気持ちいいですよね!
    形もキュートで大好きなんです^_^;
    テーオのもかなりボリューミーな肉球でぷにぷにし甲斐があります。

    ぜひノワール姉さんのお相手をさせてください(笑)

    ( 13:27 )

  13. まぶちゃちゃさんへ

    こんにちは!
    お久しぶりです^^ レオ王子も元気になったかな~?
    テーオ、日に日にでかくなっております。もう24キロになってもうた・・・。
    お間抜け度も日々アップしとりますよ(笑)

    まぶちゃちゃさんも、肉球を溺愛してますね。わたしもです。
    寝ている隙に、つんつんしたり結構楽しんでいます。レオくんのはピンクで可愛いだろうな~。

    ( 13:34 )

  14. poppoママさんへ

    こんにちは!
    ぴーすけにお言葉をありがとう!!元気亡き後くみぞー家の長として君臨しております。
    ちびた、テーオのお兄ちゃんとして頑張ってるようです^^
    テーオが遊びたくて、ちょっかい出して、追いかけっこして、テーオの度が過ぎて怒られる・・・。
    の、繰り返し(笑) 
    にぎやかな毎日ですよー。このままいい関係でいてほしいです。

    テーオには心の広い大人になってほしい!子供と遊んだり、海に山に川に!いろんな経験をつませてあげたいです。
    そして将来、そらくんみたいに、いろんな人を癒せるわんこになりたいな~^^

    ( 13:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

