
WhiteShepherd Theodor -1-


WhiteShepherd Theodor -2-



突然ですがモノクロテーオ。
白黒のコントラストで横向きのテーオ発見。なんと単色の世界は実に繊細なことか。しばしモノクロテーオと見つめ合い、語り合ってしまった。(親馬鹿~ん)



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. つばさ・M | .OSX/hrY

    ブラックもいれば(笑)

    ブラックシェパードさんと並んで撮ってもモノクロっぽ…いえ、ゲフッゲフン。テーオ君白い子で良かったですね。黒い子をモノクロで撮ったら何が何だか訳分かんなくなりそ…(ブラックの子の飼い主さんごめんなさいm(__;)mでも私、黒い子も萌えなんすよ☆←キモい)テーオ君ポートレート(また勝手に命名)片っ端から携帯画像に保存しまくっているのはここだけの秘密ですv夜の静寂に「萌えぇええ~!!!!」という怪しい声がこだましたらそれは私です☆(だからキモ(ry)

    ( 03:31 [Edit] )

  2. アニツナ父さん | -

    ちょっくら、コメサボってました、スイマメーン♪

    モノクロもいいけどねぇ、セピアもいいんだよ~。

    今度試してみて~!(オススメ)

    ( 18:35 )

  3. buhi84shin | -

    あら素敵

    モノクロもいいですね!
    なんだかおしゃれ、
    引き伸ばして額に入れて飾るのもいいですね。
    まねしてみようかな(^。^)

    ( 22:25 )

  4. くみぞー | -

    つばさ・Mさんへ

    こんにちは!
    ブラックシェパードさん、近くにいないので、おお!
    さっそく近所の黒ラブ氏に協力を依頼して、モノクロ・・・いえ、ぶっふぉん。。。
    ブラックの子たち、モノクロだったら妖艶な気がします。白・萌え~→黒・妖え~ん  だ、だめ・・・か?

    テーオポートレートコレクションありがとうございます。
    OKOK!秘密にしておきますから!(笑)

    静寂にこだまする萌えシャウト!きっとモスキート音のごとく萌えマニア限定で聞こえるに違いない。
    クリアに聞こえるようまだまだわたくし萌え道への精進が足りんようですな。(笑)

    ( 12:47 )

  5. くみぞー | -

    アニツナ父さんへ

    こんにちは~!

    いえいえ復活うれしいでーす。
    セピア、よさ気~~♪
    より味わい深いテーさんに会えそうな気がしますね。
    ぜひぜひやってみよう~と。
    ありがとうございます♪

    ( 13:01 )

  6. くみぞー | -

    buhi84shinさんへ

    こんにちは!

    ありがとうございます!
    いつもの違った雰囲気を味わい楽しんでいます^^

    ぜひぜひかわいいバディくんのモノクロ写真を引き伸ばして飾ってください^^
    幼いながらも、ふっと見せる表情が大人に見えたりかわいい盛りですよね~。

    ぜひお試しを~♪

    ( 13:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

