
何が露呈したのでしょうか。それはこの後、明らかになりますが、時は今週の日曜日6月7日。
数日前に牛窓に行きたい病が発病し、速攻干潮時刻を調べ、亜瑠ちゃん行かない?とお誘いし、16時頃牛窓に集合。目的は、もちろんカフェ&海遊び。

泳ぐ気というか、泳がせる気マンマンで乗り込んだわたしとテーオ。わたしなんて、干潮で遠浅の海にじゃぶじゃぶ入れるだろうから、まずは濡れてもよい服装で。さらに、テーオがゴッゴッ泳ぎ出した時にわたしも追いかけちゃったりして、深みにはまってずぶ濡れ~♪てなことになるかもしれんな~(ハート)と確信し、着替えまで持ち込み牛窓入りしたのに。。。

集合後、まずは海へ!みんなで浜にそれ行けー!

                     わいのわいの!
久々の再会
それぞれテンションも上がります。

ブランカさんはマイボール持参で、日ごろの海女パワーを惜しげもなく披露。

                     朝飯前~~(ブ)
はっはっはっ。。ごふっふぉ!
勢いよく投げられたボールを、アスリートの如くジャンプし波を超えゲット。帰りは波に逆らいで泳ぎ、ストイックなまでに自分を高めるブランカさん。わたし、羨望の眼差し。
そんなガールフレンドの勢いにつられて、テーオも海男になれ!

                  まかせろ!波打ち際で捕まえるぜ!(テ)
うほ~♪ヘ(゜∇゜ヘ)
全っ然泳ぎません!しかも!!

                     今日の稼ぎはどんなかな(テ)
いつもすまないねぇ
あぁ。痛い男よのぅテーオ。これをぐーたら男と言わずして何と言おう。
ブランカさんが獲ってきた獲物(ボール)をよこせと宣っております。そんな男の要求に愛しの獲物(ボール)を易々と渡してなるものかと。。。

                    ドスドスドスドス!!!(ブ&テ)
筋肉カップルー
浜を激走。
これはこれで楽しそうでしたよ。本当に筋肉カップルなふたりです。この後も、ブランカさんはほぼ永遠に海を往復していた訳ですが、もちろんもうお一方海を楽しむガールが。

       おおぅ?(テ)                          わっせ!わっせ!(ブ)
おぅ?
波打ち際待ち伏せハンターと化したテーオの視線の先には。。。

               お母さん!お兄ちゃん!きょうのおかずにしよー!(亜)
るんるんなのです!
たまげる飼い主一同。泳いで行っては、海に浮かんでいるワカメを運んでくる亜瑠ちゃん。海女の才能が開花した瞬間を見ました。亜瑠ちゃんすごい!と飼い主たち大絶賛。

                すごい!すごい!・・・すきです!(テ)
うほ~♪ヘ(゜∇゜ヘ) うほ~♪ヘ(゜∇゜ヘ)
テーオのその変わり身の早さもすごいわ。

                  亜瑠ちゃんもすきですか~(テ)
がばちょ!
勘違いも甚だしいですね。

             エロ!あっち行けー(亜)  すきなくせに~(テ)
キャ♪
亜瑠ちゃん、ごもっとも。でもテーオはそれすら嬉しい男でして、さらに亜瑠ちゃんへの思いはエスカレートし、亜瑠ちゃんの頭を押さえ込み、テーオダンスを炸裂する始末。破廉恥画像が無いのは、わたしが叱り飛ばしていたからです(笑)

泳ぐ労力より、待ち伏せ&ガール(亜瑠ちゃん限定。嫁に失礼な!)追い掛け回しに、惜しみなく労力を使うテーオ。露呈したというか、やっぱりそういう展開かーと確信した。という牛窓でのデートでした。
むなしい。。。。特に、着替えまで持って行った自分がむなしい。

こんな感じで日が傾くまで存分に遊んだ我々は、カフェでほっと一息コーヒータイムを取り、帰る間際に主水介再び登場。テーオは興味津々で主水介に鼻水を付けまくり、丸齧りしたいと要求するも、全く動じない主水介。大物になる予感を感じさせVIPルームへ消えていかれたのでした。

夕刻におじゃまし長居をさせていただき、Bridgeさんありがとうございました。急な誘いにも快くお付き合いくださった亜瑠ちゃんお母さん、お兄ちゃん、また遊びましょう!本当に楽しかったな~。

最後に。。。
やるきマンマンン!すばらしい動きを披露するブランカさんと、ぐーたら具合が際立つテーオの動画。
ぐーたら男・テーオ
嘆きの唸り声が漏れるわたくし。唸りもすらーな!乾いた笑いもでらーな!
帰宅後、テーオを洗う手にがっつり力が込められましたとさ。テーオよ次回リベンジじゃー(`Д´) /

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. わ~っ みんなで楽しそう~\(^O^)/
    テーオくん、会った時は全然エロじゃなかったよ^^
    あ、うちがちょっとお姉さん過ぎたかな(;^_^A アセアセ…
    シェパもお水大好きなのね♪
    うちも大好き(*^O^*)

    ( 00:49 [Edit] )

  2. wish母 | -

    はっはっはっe-446
    現場の空気、くみぞーさんの力強いv-286洗濯・・・
    目に浮かびますわ~
    wishは最近特に、脅えるパピーちゃんを押し倒し、本気で「わしが兄ちゃんでe-282」アピールをする訳ですよe-442
    毎回怒り狂う私をよそに、今日もまたe-262
    テーオ氏は男道を・・・
    wishは子供道を爆走中ですなぁe-263

    ( 01:43 )

  3. ゆきんこママ | -

    いつみてもいいですね~。v-218

    ブ:いつもうちのがすみませんね~。
    ア:慣れてきましたから大丈夫です。
    な~んて女同士話したりしてたりして。。笑(;^^A ジョウダンヨー

    思いっきり浜を走り回れるっていいですよね。
    こういう環境憧れるなぁ。。。
    足腰も強くなるってもんですよ!

    やっぱり富士くんやテーオくんはこうでなくっちゃと一人ニヤニヤ画像をみてます。
    MAXは女子には強く言われるとどちらかというと引き下がるからなぁ。。。ホームスティに出して鍛えてもらおうかしら?笑

    ( 11:39 )

  4. アニツナ父さん | -

    海いいな~。

    埼玉は海無いから・・・・。(ショボ)

    動画のブランカさんの動きスゴっ。

    亜留ちゃんも泳げるんだね~

    テーさんは泳ぎを超えて素潜り特訓しないとね。

    貝拾ってくるとか~。

    ( 19:50 )

  5. つばさ・M | .OSX/hrY

    そんな君にも萌えv

    テーオ君てば…(;´∀`)ブランカさんの反応が気になりますが…(汗)でもでも、大自然の中を駆け巡るホワイトシェパって何でこんなに美しいんでせう…ウットリ(*´ω`人~・゜+:*.゜

    ( 00:13 [Edit] )

  6. じっくりと拝見したかったわーテーオダンス♪
    楽しそうだねー牛窓かぁ・・・。
    こっからだと2時間ちょいくらいかなぁ。
    でも海っていいよねー。
    ↓ ちょっとちょっとー!!!
     もんどのちゅけにノックアウトよ。
     見事な2頭身にクラクラしました。
     くみぞーちゃん、連れて帰りそうにならなかったの?

    ( 11:26 )

  7. Bridge | -

    乾いたら笑い・・・私ですな。

    テーオ氏に朗報。
    ホワイトニューガール、ご来店です。
    うちのブログをご覧ください^^

    ( 19:58 )

  8. うふふ、テーオ君、移り気ですね~~~~(^^)
    でもブランカちゃんも亜瑠ちゃんも、それぞれ魅力的ですからね~。テーオ君としては放ってはおけないでしょう♪
    それにしても皆、お水怖くないんですねぇ。
    さすがシェパード!水陸問題無しですね!
    cocoはまだ海を見た事すらないですから、見せたらどうなるかなぁ???と思っています。
    1度は見せてやりたいんですけどね~。
    亜瑠ちゃんがせっせとワカメを運んで来る行がなんとも楽しかったです(o^-^o) ウフッ

    ( 13:47 )

  9. くみぞー | -

    アリス*蘭mamaさんへ

    こんにちは!
    テーは、海、特に浜が大好きみたいです。
    砂の感覚がどうも燃えるようで、いつもいのしし走りしてますよ^^

    ブランカさんは、海の女らしく、すばらしいパフォーマンスを披露してくれました!

    アリス*蘭ちゃんレトチームは水はご飯の次くらいに?好きですもんね~♪
    いつか、ブランカさんと共演できるかも(*´∇`*)

    ( 13:23 )

  10. くみぞー | -

    wish母さんへ

    こんにちは!

    テーオ、自ら泳ぎは封印しているようです。
    全くねぇ。

    おお!wish氏は兄貴路線ですか~。
    に、似合う。
    すいません。菅原ぶん○さんが思い浮かんでしまいました。(笑)
    今は子供路線でも、ゆくゆくは貫禄兄貴路線に変更ですよ!

    テーオは、諸星あたる風な、現実ではチト痛い男になりつつあります(涙)

    ( 13:30 )

  11. くみぞー | -

    ゆきんこママさんへ

    こんにちは!

    富士くん、テーオ。。。女好き路線確定!
    その師匠が、最近余裕を見せ初めているのにテーオったらねぇ。。。

    女子チームは、きっとそのような会話をしていると思います。
    そのうちブランカさんに愛想を尽かされる日も近そうで悲しいです(笑)

    浜はいいですねぇ。テーオ地域の海はきちゃない!泳がせるには、う~~んとうなってしまいます。
    牛窓は綺麗ですよ~。幼少の時以降訪れたことが無かった地ですが、ホワシェパのご縁で、今では牛窓フリークです^^

    MAXくん、いつでもホームステイ歓迎しますよ^^
    MAXくん、モテモテだろうな~。

    ( 13:36 )

  12. くみぞー | -

    アニツナ父さんへ

    こんにちは!

    そうか~。でも、海がなくても川幅日本一じゃないですか!
    ナニカナ計画完成の暁には、川泳ぎを満喫しようではありませんか!

    ブランカさん、亜瑠ちゃんのガールチームは余裕~~と口笛吹いてましたわ。。

    テーオは、そうですね。常に高みに挑戦し、素潜り行きますか。

    今年の夏は、犬を捨ててシロクマを目指そうと思います!

    ( 13:41 )

  13. くみぞー | -

    つばさ・Mさんへ

    こんにちは!

    テーオ、またやっちゃいました。
    今度は、顔面テーオダンスです。無茶です。

    ブランカさん、きっとあきれて。。。というかテーオは、ボールに負けました(笑)

    ホワイトシェパードが思いっきり走る様は、本当に美しいです。(マジ)
    浜通い、やめられませんなぁ。

    ( 13:44 )

  14. くみぞー | -

    えみりん♪ちゃんへ

    こんにちは!

    テーオダンスねぇ。母としては、恥ずかしいですよー(笑)
    顔面にはねぇ。あほう丸出しで、でもそこがかわいいんですけどね(親馬鹿)

    ビーさん、海はどうなのかしら?目の前の島まで泳いでしまったりして!

    もんどのちゅけ、反則でしたわ~。
    ほんと、危うくぽっけに入れそうに。。(笑)
    仔猫って、天使よね~~♪

    ( 13:47 )

  15. くみぞー | -

    Bridgeさんへ

    こんにちは!

    ありゃ!乾いた笑いは、Bridgeさんでしたか!
    自分の声かと思っていました。
    きっとわたしと同様な気持ちだったのでしょう。
    ははは。。。ブランカさんあきれないでね。

    ニューガール!拝見しましたよ。
    ぴー姉さん似の、美犬でしたね。
    またテーオの下心に火がつきそうで、母は気がきじゃありませんわ。

    ( 13:50 )

  16. くみぞー | -

    プチプーさんへ

    こんにちは!

    移り気は、テーオの特技になってしまいました^^
    本当に女の子が好きみたいです。(笑)
    そして、女の子には何をされても怒らないテーオ。
    そこだけは、誉めてつかわそう!と母は思っています^^

    海も川も陸も、ところかまわず走り回る姿に、わたしもシェパードだなぁと思うことがあります!
    ワカメも取ってこれるしね(^_-)

    cocoちゃん海みたらびっくりするかな^^
    いろんな匂いがして、くんくんして過ごしそうですね。

    ( 13:55 )

  17. ポンママ♪ | iMK0FLrs

    おかしい~~♪(笑)

    今日の稼ぎは~?って くみぞーさんのコメントがマッチし過ぎて、もうおかし過ぎます(笑)

    元気兄ちゃんのライフジャケット、着てもダメですかね~?(^^;)
    むか~し、ほら、あの泳げないニセゴル(笑)の我家のアニキですが、
    海岸で知り合った黒ラブギャルにひと目惚れしまして。。。。
    なら、黒ラブちゃんがザブ~~ンと飛び込む波の中、
    これは愛しい彼女を追いかけて、初泳ぎが見られるか?って期待したんですけどね、
    指先が濡れる寸前の位置で、ピタッと止まり、
    あとはただ鼻鳴らして、波間の彼女に呼びかけるのみ。
    もちろん、彼女が浜に戻ったときは、まさにテーオくんと同じで(笑)

    動画、くみぞーさんが、つい唸ってしまったところ、私も同時にう~~んって言ってました(爆)
    ブランカ嬢も亜留ちゃんも、素晴らしい海のレディっぷり。
    テーオくん、次回はぜひ、ダンスのご披露でなく、海の男っぷりを見せてねっ!って言いたいけど、
    今のテーオくんも可愛くてたまりません♪

    ( 23:02 [Edit] )

  18. くみぞー | -

    ポンママ♪さんへ

    こんにちは!

    まったくテーオったらさわやかな海のひと時を過ごそうと思ったのに!
    とか言いながら、実は想定内の出来事でした(笑)
    りゅうくんもそうだったんですね~。かっこいい一面と、ガールloveなおちゃめな一面も持ち合わせてたんですね~。それも素敵!です。

    元気にいちゃんのライフジャケットですが。。。。
    この間試着したとき、なんかね~、キツキツで、ちっさくて、一目で「へん!」なんです(笑)
    テーオ実は泳げるんですよー!
    ぶっとい腕でのひとかきはすごい水進力を生み出すんですが、泳ぐということに魅力がないらしい(笑)
    やっぱりガールlove。そんな間抜けなテーオですが、これからも楽しんで見守ってやってくださいね^^

    ( 12:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

