上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて、5月2日のお宿「すいらんグリーンパーク」では、午前中からホワイトシェパード前夜祭第1部(バーベキュー)が開催されておりました。
我が家は当然ながら参加できず、これから片付けが始まろうかという時間に合流しました。
でも!まだまだこれから!夜は長~いのですから。存分に楽しむ気マンマンで、バーベキュー会場であるドッグランに乗り込みました。

がやがや

まずはご挨拶兼ねてラン内を練り歩く。。。

                  1ヶ月ちょいぶり~(テ・ア)
挨拶ちゅー
3月でのミーティングで初対面を果たした我が兄弟のアリエスくんと挨拶。やっぱりふたりともあっさりとしたもの。同じ男の子同士でも、もっさりむっふー!とならないのが不思議。同じ遺伝子を感じているのかな~。

ところが!わたしが愛しのMAXくんを発見し、いちゃつこうと思っていたら、テーオ割り込み男同士の挨拶はこうじゃー!と言わんばかりのすったもんだになりかけた瞬間・・・犬舎のMさんが見事な裁きでふたりを止め、「顔には怪我するなよ」とふたりに言い残し他のオーナー様のもとへ。すばらしかったです。
さて仕切りなおして。半年振りに会うMAXくん、さらに横幅が出て貫禄がましておりました。うちのもやしっ子にあの風格が備わるまであと何年かかるのやら・・・。なぁMAXくん♪

       ちょっと顔ちかくね?(M)
MAXくん・亜瑠ちゃん
                                 ここどこ~(亜)

と、嘆いているのは同郷からお兄ちゃんとやってきた亜瑠ちゃんです。同じく十数時間の旅、お疲れでした。亜瑠ちゃん、ランを出ていったお兄ちゃんを追いかけて脱走。右も左も分からぬ土地でどこ行くんじゃ~い!とわたくし、後を追っかけたのですが見失いまして大そう心配しましたよ。でも行く先はひとつ!お兄ちゃんと共に戻ってきてくれて安心しました。亜瑠ちゃんたくさんお友達できたかな?

昨年9月に福岡でお会いしたお姉ちゃんのそばに佇む若きイケメン。もしかして。。。
       
        そう!ぼく千歳(千)   
メンズたち
大きくなったねぇ。また会えてうれしかったよ。そして右は今回初対面となった翔矢くん。彼はテーオよりお兄さんで、穏やかな男子でした。

エクシーさんとランディ。やさしいお顔。ランディくんは犬舎さんのそばを片時も離れません。
大人なふたり
忘れちゃならないのが今回の幹事をしてくださった富士さんと富士くん。
幹事~
岡山では、すっかり落ち着いて大人になったなぁと思ったのも束の間、どうやら猫をかぶっていたようです(笑)
自分のホームではいつもの富士くん!とはオーナーの富士さん談。ですが、確実に大人の男になってますよね。幕張の会場でもどっしり落ち着いていた富士くんでした。

そしてもうお一方幹事のしずかちゃんぱぱとままさん。その愛娘しずかちゃんにテーオは熱烈ラブハンターと化し、やっぱり浮気を・・・。岡山で待つ、ブランカさんすまん。(って、待ってねーしと言われそう)

                 し~ずかちゅわ~ん@ルパン風(テ)
うほほー
あぁあほぅっぽい。。。トホホ。
この2日間、おそばにしずかちゃんがいる時はもっぱら幸せだったテーオ。よかったの。。。

さて、宴会場の撤収終了後、夕食までの時間も遊ばにゃもったいないってんで、アジリティの用具があるランへ。すでに一家族お先に遊んでらっしゃいまして、お話を伺うとテーオの異父兄妹になるシルフィちゃんご一家でした。

              あんた、だれ?(シ)      いもうとよ(テ)
妹さん発見
ちょっとシャイなシルフィちゃん。でもテーオは女子にはM男に変身ですから嬉しいばかり。時間の許す限り広いドッグランを2家族でふたり占めしました。

                   長旅もなんのその~(テ)
あそーれ!
登らしたり、くぐらしたり、飛ばしたり。へらへら応えてくれるテーオさん。このうらめしやーの手、揃った後ろ足先を見よ!個人的に非常にかわいいと思います。(部位好きなので)

こんな感じで19時までしっかり遊び、ホテルのお食事会ももちろん犬同伴。運命の赤い糸で結ばれていたのか、我が家のすぐお隣がしずかちゃん家でした。食事の間もテーオはうきうき。ちょっとウザかったので「しずかちゃんに嫌われるよ」と言うと、ショックからか通路にはみ出し不貞寝を決行。(笑)
丁度良く静かに食事を終えることができました。

その後、各人・犬それぞれ前夜祭第2部(飲み会)を楽しみ、すいらんの夜は更けて行ったのでした。

翌日は朝からドッグランでハッスル!そして幕張へゴー!たくさんの友達登場のその3へ続く。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 富士 | iW1svY0w

    しずかちゃん取り合いの!?男バトル?期待していたのですが?
    キヤロル姉さん一筋(里帰りから)!翔矢兄貴を巻き込み?!富士!復活でした?
    ・・・らーこの子?Mさんから巣立った子!?・・・やっぱり!!私の子???

    ( 23:24 [Edit] )

  2. アニツナ父さん | -

    ぎゃははは!(あそ~れ)

    18禁、18禁(これいい!)

    そうですねぇ、その2あたりから18禁に触れる可能性がありますよ~・・・。

                    「ぱうまにあ」代表より

    ( 08:41 )

  3. ゆきんこママ | -

    長旅おつかれさまでした~。
    疲れは取れましたか?
    いつもながらパワフルな行動力、うらやましい限りです。笑(実は私、あとあとまで結構疲れが尾をひいていました。笑)

    本当あの時は。。。あれよというまの出来事でしたので気がついたらMさんが仲裁に。。。本当に失礼いたしました。。f(^^;)

    今回MAXは小さい子やあきらかに自分より力の弱い子には手出しをしないのですが同等の力を持っているとみなすと。。。。ということらしいです。(Mさん談)

    テーオくんは多分お母さん何してるん?と近くに寄ってきただけかもしれなかったのに…ごめんね。
    テーオくんもこれに懲りずにまたよろしくお願いします。(え?女の子の方がいい?…ごもっとも。笑)

    ( 12:14 )

  4. Bridge | -

    その1に書いたコメント名が「がんも」になってました。誰じゃ、って感じですね(うちの猫ですが)。
    テーオくん、今回はしずかちゃんですか・・・待つ女ブランカ、浮気に全く気付いておりません。

    ( 13:48 )

  5. 翔パパ | -

    遠くからお疲れ様でした。
    実物のテーオくんに会えて良かった~写真より体格いいし、かっこいい~。翔矢も地元じゃイケ面ってよく言われるけど、テーオくんをはじめ、MAXくん、フォルクくんたちを見た後じゃ、準イケ面って感じかな・・・う~ん納得。
    また、遊んでくださいね~♪(翔)

    ( 22:23 )

  6. aro | HgAi1RcU

    お疲れ様でした~。
    いいなぁ、いいなぁ!って指くわえてる北海道人です。
    テーオ君、今回はしずかちゃんLOVEだったんですね~。
    じゃ、しずかちゃんと同胎のこゆきもいけるくち?
    その3も引っ張って引っ張って、ながぁく楽しませてください(笑)

    ( 07:41 [Edit] )

  7. 楽しそうな旅ですね~~~!
    それにしてもテーオくん、すごいー!
    だってだって、岡山から千葉まで殆どノンストップで移動して、更に遊ぶ元気があるなんて、さすがです~~~。
    cocoなんて、市内をうろつくだけですぐウトウトですから(^^;;;
    やっぱりアジりティー出来ると楽しいでしょうね~♪
    シェパードならではの運動センスもあるでしょうし。。。
    ジャンプの姿が素敵よ、テーオくん♪

    ところで。。。
    道中、我が家の近くを通られたのですね~~~~~~!!!
    ウチは中央道が最寄りICなんです~~~~~!

    ( 20:02 )

  8. くみぞー | -

    富士さんへ

    こんばんは!

    そうか~キャロル姉さん一筋でしたか!
    やっぱり富士くんはそうでないとつまんないです(笑)

    色気づいた男子たちは、お気に入りの女の子に気に入られようと
    頑張る姿が健気で、でもお間抜けでわたしは好きですよー。

    ( 20:53 )

  9. くみぞー | -

    アニツナ父さんへ

    あそ~れ!こんばんは(笑)

    なんだか久しぶりです。
    大きなイベントも当分ないですしね~。
    次は7月でしょうか(ウシシ)

    ぱうはちっとも更新せんし(笑)

    18禁すれすれでこれからも行きますよー
    というか、みなさんほぼ解禁年齢かと(笑)

    コロポックルに丸禁棒を持たせんといけんかな~。



    ( 20:57 )

  10. くみぞー | -

    ゆきんこママさんへ

    こんばんは!

    GW終了してから結構きましたわ~^^
    よく寝れるわ寝れるわ!!いくらでも寝れそうなほどでした。
    でも、旅疲れはなんだか心地よいです。

    テーオも同年代なので、よく分かります!肩が触れただけでカチンとくるお年頃^^
    人間と一緒ですね~。
    テーオも早く落ち着いてもらいたいものです。
    いやしかしMAXくん風格がついてきててかっこよかったです!
    こちらこそ、末永くよろしくですよー♪

    ( 21:03 )

  11. くみぞー | -

    Bridgeさんへ

    こんばんは!

    やっぱり!がんもといえば、ぷぷ~のがんもちゃんしか思い出せませんでした。
    うむ。もしやBridgeさんでは?でもなぜにがんも。。。
    と、ひとり謎めいていたところです。

    ブランカさん気づかぬままテーオそのものも忘れないでほしいです。

    ( 21:09 )

  12. くみぞー | -

    翔パパさんへ

    こんばんは!
    コメントありがとうございます!

    こちらこそ、実物の翔矢くんに会えて嬉しかったです!
    お写真はテーオを迎えるず~っと前から拝見してましたから^^
    とっても落ち着いてて、大人男子の素敵さをばしばし感じました!
    テーオにあの大人らしさは、皆無。。。(笑)
    また機会がりあましたらぜひ!お会いしたいですね♪
    楽しみにしております!!

    ( 21:15 )

  13. くみぞー | -

    aroさんへ

    こんばんは!

    こゆきちゃんとしずかちゃんは姉妹でしたか~!
    そりゃ、テーオさんお目目がハートは間違いなしでしょう!!
    こゆきちゃんin本土!いつか実現したあかつきにはテーオ参上いたします^^

    その3。。。お言葉に甘えて、ひっぱりすぎ?(笑)

    ( 21:30 )

  14. くみぞー | -

    プチプーさんへ

    こんばんは!

    またまた関東に乗り込んでまいりました!
    テーオ結構タフな一面を見せてくれました。
    でも車に乗ったらスイッチオフされるようで、船漕いでました(笑)
    cocoちゃんお出かけが嬉しすぎて疲れちゃうのかな?それとも緊張かな~。

    アジリティーは犬の本能も満たしてくれるのかイキイキして見えるんですよね。
    でもバシっと意思疎通が必要な競技なので先はものすごく遠い・・・(^▽^;)
    頑張るぞー!

    もよりICが中央道??まじですかー!
    cocoちゃんとデートも夢ではないかも!!楽しみ増えました(⌒∇⌒)

    ( 21:42 )

  15. ポンママ♪ | iMK0FLrs

    くみぞーさんご夫妻&テーオくん、タフ~~
    すごいエネルギー、どこで充電してるんでしょう?
    到着直後にバタンキューかと思いきや、遊んでる!!
    しかもアジリティ!!
    両足そろえ、うらめしや~のテーオくん、可愛い♪
    撮られたタイミングもバッチリでしたね!
    地元ではなかなかアジ用具無い?ってことは、
    日頃の練習無しに、この華麗なるジャンプですか!?
    さすが!!

    若い男の子同士のご挨拶、ほんの少し目の当たりにし、
    これまたゴルと一味違う魅力を痛感。
    Mさんの裁き、拝見したかったな~

    会場で落ち着き払ったテーオくんしか知らないので、ルパン風(笑)な様子が想像できない!
    可愛いレディにメロメロのテーオくんも見たかったですよ(*^▽^*)

    ( 03:26 [Edit] )

  16. くみぞー | -

    ポンママ♪さんへ

    こんにちは!

    自分で言うのもなんですが、本当にタフだわ~(笑)
    楽しさが前に出てしまって、このときとばかり思いっきり遊びました。
    知っているお顔がたくさんで、犬たちに囲まれて、充電できたのかも!
    その変わり、夕食後、テーオと旦那はダウンしました(笑)
    わたしは夜中1時すぎまでオーナーさんたちと犬談義に花を咲かせていたという。。(笑)

    年頃の男子たちは、すぐに格付けを確認したがるから。。。もう慣れましたが、いかに本気にさせず、気をこちらに向けるか。。今後も要努力です^^;

    うちの坊は、本当にガールが大好きで(笑)
    断られても実に前向き!次回ひめちゃんに失態を働いたらすいません^^;

    ( 18:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。