上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれ(出身)も一緒、誕生月も一緒、父母違えど、彼の父はテーオの祖父さん。くんずほぐれつ子犬時代を共にし、うちの子記念日1日違い。迎えられた先は中国地方も一緒なら、お隣県同士ときたもんだ。
最近では、お互いを意識しまくり、張り合う心を忘れない彼ら。wishくん、わたしにとっては大切な存在です。成長の神秘をふたりから感じさせてもらっております。
そんなwishくんのホームである広島。wish母さんよりお誘いいただき、ブランカさん、亜瑠ちゃん、そしてテーオで、みっちり楽しんできました。

時は4月29日。(ちょっとリアル日記に近づいてきました!)
集合場所の西条IC程近くのガストへ、るんるん気分で車を走らせるわたしとテーオ。我が家からは約1時間半の道のりです。このところの高速割引に伴い、通行量が多いかな~と思っていたのですが、問題ない範囲だわ~と思っておりますと、突然渋滞。路肩に止めた事故車見渋滞でした。そんなに時間はロスしてないなとしばし調子よく進んでいたものの、またも事故にて渋滞。ほんとの渋滞。ちっとも進まん。テーオはふてくされて寝。wish母さんに遅れの連絡をすると、すでにBridgeさんとブランカさんはご到着の模様。しかも一番乗りらしい。備えあれば憂いなし。まさにこのこと。などど思いながら、時速10キロ未満で車はネチネチ進む。。。どうやらこの中に亜瑠ちゃん一家もいらっしゃるとのこと。スタートからちょっとしたハプニングに見舞われ、予定を大幅に遅れてガストへ到着。
待ちくたびれたwishくんは「車で休みたいのじゃ」ブランカさんは「腹が空っぽなの」と、既にパワーダウンの様相。そんな彼らに、気のせい気のせいと元気付けつつ、ランチ会場のドッグカフェへ向かいました。なんとここでは、wish母さんがパワーダウンしちゃう事件が待ち受けていたのです!!

それは・・・!!!


関東から帰ってのおはなし。。。(ひ~また過去日記に!)


ということで、くみぞー家のGW本日スタート。これからちょっと関東方面に行ってきます。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. GW、高速の渋滞すごいですよね!!!
    観光地の近所に暮らす我が家の近くでも、1000円の恩恵を受けた方々が沢山いらして、県外ナンバーの車がどっさり走っています。
    もう帰りの渋滞第1弾が始まっているようですが、第2弾の方々もおみえになったり。。。
    お約束の時間があるときになってしまいますよね。
    でも、渋滞はどうにもならないし。。。(>_<)
    どうなったんだろう~~~~。
    また見に来ます!

    ( 21:00 )

  2. くみぞー | -

    プチプーさんへ

    こんにちは!

    今回の関東では上りの渋滞には泣きましたよ!
    自然渋滞があちこちで発生してました。
    そうですよね。プチプーさんの地域も観光客で賑わってますよね。
    今はやっと静かになってきたところでしょうか。
    今回のGWは1,000円の威力を見ました。

    これからその2アップするぞー^^

    ( 16:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。