
時は4月18日(土)ええ。言わずと知れた過去日記です。
今回くみぞー家は鳥取まで足を延ばしました。そして、4年越しの夢を叶えてまいりました。
うれしいうれしいご報告です。

ハーブロードいどべで、念願の対面。
アリスちゃん蘭ちゃんのママさんとは、初めてのブログでお友達になってから早4年。元気が元気だったころから、いつかお会いしたいと思いながら残念にも叶わず、元気はお空へ。
そしてテーオを家族に迎えたくみぞー家。アリスちゃんに妹(蘭ちゃん)も増え、賑やかになったアリス*蘭ママさん家とドキドキの初対面を楽しみました!元気もきっと青いお空で見ててくれたことでしょう。

まずは、いどべさんのハーブガーデンの奥にある一面芝生の広場でひと遊び。アリスちゃん8才、蘭ちゃん2才に囲まれ、やっぱり目がハートなテーオ。(とほほ)
でも、今回はふたりのお姉さまがしっかりリードしてくださって、弟分として可愛がってもらいました。

     うほ~い♪(テ)                         早くおいでよ~(蘭)
わ~いゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

      若いわね~わたしはマイペース(ア)                
うほ~♪ヘ(゜∇゜ヘ)

ノリノリでへらへら笑顔のテーオ。楽しそうです。
エヘヘ

この日は、快晴。涼しいイメージの山陰も日差しはきつく、わんこたちも走っては日陰でクールダウンを繰り返しておりました。木陰で休む蘭ちゃんに何気にお近づきになるテーオ。ちゃっかりしとります。
あいあい傘のつもり

初めて会ったとは思えぬ犬たちの遊び。広い芝生を縦横無尽に翔りまわった後は、いどべさんでハーブティをいただきながら、ママさんといろいろお話をしました。元気のことアリスちゃん蘭ちゃんのこと、そしてテーオのこと。昔のブログでの元気を思い出し、ほろりとしたり、初対面ながら昔話ができる不思議な感覚を味わいながら、その時を楽しみました。

その後、ママさんイチ押しスポットへ移動。車で数10分。冬には来たことがある大山スキー場のオフシーズンは。。。

                   こんなんありかー!!(くみぞー)
絶ーーーーっ景!
残雪の大山(だいせん)が見下ろす、すんばらしい景色!これだけでも身もだえしてしまう中。。。

                         いえーーい!(テ)
大山!ダイセン!!
愛犬が走る!まさに、雄大。ボール加えた坊ちゃん、まだ貫禄不足ですが。(笑)

ここでも3頭は存分に遊びました。

蘭ちゃんとテーオ。走る走る走る!!
わーわーわー\(゜▽゜=))/

なびく柔らかい被毛がきれい。やさしい表情のアリスちゃん。
アリスちゃん

若さはじける蘭ちゃん。しなやか。本当に楽しそうに走る姿をずっと見てました。
蘭ちゃん

パパさんにボールを投げてもらって、嬉しげなテーオ。
ボールで楽しむ

アリスちゃんもボールをポーンしてくわえるのが大好き。
アリスちゃんボールキャッチ

アリスちゃん蘭ちゃん一緒に遊んでくれてありがとう。ママさんパパさんすばらしいロケーションに感動しました。
大山のふもとで

念願の風景

お昼はテラス犬同伴可のお店でランチをいただきました。いろいろと案内してくださった、アリス*蘭ママさん、本当にありがとうございました。アリスちゃん蘭ちゃんもしっかりナデナデでき、ふたりの優しい表情に癒され、素敵時間がぎゅっと詰まった1日になりました。また、遊びましょう。そして岡山へお越しの際は、全力でご案内いたします^^

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. miria | -

    御無沙汰いたしております。

    何時のぞきに来てもワイルドなこの顔・・・
    ホント男前ですから!だし~・・・。

    wish君とも楽しく仲良くしておられる様で
    とってもうらやましいです♪

    いつかは皆と一緒にこんな広い所で
    くたばるまで走らせてやりたいですね~



    ( 15:52 )

  2. こんばんは!
    なんと、アリスちゃんと蘭ちゃんに会ったのですね♪
    お写真を見ていても、とーーーーっても楽しそう!
    テーオ君、素敵なお姉様に囲まれて嬉しかったでしょう(^-^)
    元気君が会えなかったのはとてもとても残念だったけれど
    きっと元気君もお空から遊びに来ていたはず!
    素敵な1日になって良かったですね(^0^)

    ( 20:55 )

  3. Bridge | -

    素敵な場所ですね~。

    次、みんなで行く場所、ここにしましょう^^
    オフシーズン中にぜひ!!

    ( 21:30 )

  4. アリス*蘭ママ | yGYrzAr6

    先日は来て下さってありがと~\(^O^)/
    とってもと~っても楽しかった~♪
    念願のくみぞーさんやテーオくんに会えて
    感激でした!
    ご主人も優しくて素敵な方*^-^*
    心配した蘭のがうがうも一瞬のことで
    後は一緒に走ってくれて嬉しかった(^-^)
    是非、また一緒に遊びましょうね★

    ( 22:15 [Edit] )

  5. たくさんのお出かけ、お忙しい中でもしっかり更新、見習わなくては(大汗)

    アリス*蘭ママさんとのご対面、4年越しなんですね~
    お話伺ってすごく感動でした!
    素晴らしい風景の中、みんなノビノビ走る姿にまた感動♪
    ハーブガーデンの広場だけでもビューティフォーなのに、スキー場はすご過ぎ!!
    みんな楽しそうで良い時間でしたね~~
    テーオくん、お目目がハートなの、わかりますよん(笑)

    遅ればせながら、ぴーすけクンのお誕生日、おめでとうございました!
    優しい元気くんと ぴーすけクンのほのぼの~兄弟ぶりは大好きでしたが、
    テーオくんとナイスな関係も大好き♪
    これからも益々元気いっぱいでいて下さいねw
    * 4才になった今も、紙袋追いかけて遊んでるのかな~?

    ( 17:20 )

  6. くみぞー | -

    miriaさんへ

    こんにちは!

    いやー(テレ)ありがとうございます。
    永遠のライバルwishくんとは、同じ思春期を駆け抜ける男同士、よい関係だと思います。

    グイちゃんもほんと近かったら~と毎度思いはつのります。

    広い場所での彼らの姿は本当に躍動感溢れて見ていてすごいなーと思います。
    本犬たちも満喫ー!でしょうね^^

    ( 15:57 )

  7. くみぞー | -

    プチプーさんへ

    こんにちは!

    そうそう!そうなんですよー。
    プチプーさんはじめ楽天からのお友達はもう4年ほどのお付き合いになりますよねー^^

    それが現実で合えるのは、とっても不思議な気分でした。
    嬉しかったです。そしてわんこちたも楽しかったようですよ~。
    ロケーションも最高で、気持ちよかった!
    そうですよね!元気も喜んで見ててくれたと思います。

    ( 16:01 )

  8. くみぞー | -

    Bridgeさんへ

    こんにちは!

    よっしゃ!OKですよ。

    ここ、本当に素敵なところでした。
    わんこたちイキイキでしたよ。

    アップダウンも程好く、平日なら空き空きだと
    思いますし。
    ぜひ行きましょう~~♪

    ( 16:03 )

  9. くみぞー | -

    アリス*蘭mamaさんへ

    こんにちは!

    アップが思ったとおり遅くなってしまって(汗)

    楽しさを思い出しながら、書いているとまた行きたくなってしまいました。

    アリスちゃん蘭ちゃん、本当に可愛らしくて、ママさんパパさんともお会いでき、素敵な1日でした。

    夏は今度は美しい鳥取の海に出没しようと思っておりますよ!
    またお時間合えばお会いしたいですね♪

    ( 16:06 )

  10. くみぞー | -

    ポンママ♪さんへ

    こんにちは!

    幕張ではお会いできて本当にうれしかったですよー!

    アリスちゃん蘭ちゃんに続き、ひめちゃんそらちゃんにも。。。
    わんこがつないでくれたご縁にとても感謝しています。

    こちら素敵なロケーションでした!行く先々、全部素敵なんですよ。
    自然大好きなので、なんにも無い喜びを味わってました。
    犬にも最高の遊び場になりました!
    テーオもお姉さんたちに可愛がってもらって、本当に目がハート(笑)
    アリスちゃん蘭ちゃん大好きになったようです。

    ぴーすけにメッセージ、ありがとうございます。
    4才です。もう4才。子供子供だと思っていたら、早いものですね。
    もちろん!たまーーに紙袋や新聞紙もぐりを楽しむ4才です(笑)

    ( 16:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

