
ブログ再出発ー!と、4日後にテーオを迎えることとなる昨年4月1日。
「ぱうがすき」誕生。

そして、丸1年経ちました。

はや。。。

でも、思い起こせば、昨年の今日は、まだテーオは我が家にいない。

信じれん。。。

この1年がどれほど、濃厚で、濃密であったか!
犬との生活を再スタートし、まだ1年なのに、積み重ねた日々は何十倍にも感じるなぁ。

テーオとぴーすけ、ちびた、ゆきまる。彼らあってのぱうがすき。

彼ら共々、2年目もどうぞよろしくおねがいいたします。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アニツナ父さん | -

    フムフム。

    濃かったね~この一年。
    迎えて一年かぁ・・・(回想)

    先日もお世話になりましたが、本当にお世話になりました(正月っぽい?)

    今年もよろしくね~(正月っぽい?)

    これまた2年目突入初コメは私ですか!

    ※見かけましたよ、アニーママさんとの匂いフェチっぷり!あなた達やっぱ変だ~!
    (キンデルパークにて)

    ( 00:09 )

  2. miria | -

    くみぞーさん
    テーオ君が来てから1年なんですね・・・
    ホント中身の濃い一年だったことでしょう!
    私も何年も一緒に暮らしている様な感じです。
    これからも、ぴーすけちゃん、ちびたちゃん、ゆきまるちゃん、そしてテーオ君!
    みんな元気で仲良くね~(●^o^●)
    「ぱうがすき」これからも頑張ってくださいね!

    ( 14:09 )

  3. らん | -

    良き出会い。

    1年ですか。

    振り返ってみると早いんでしょうね。

    私は福岡に行ってから半年です。
    今から思えばまだ半年?って感じです。
    自分でも信じられないくらい
    私も周りが急変しています。

    このまま順調にいきますようにv-354

    ( 16:51 )

  4. wish母 | -

    ん~
    全て“同感”の一言です

    我が子の成長ばかりでなく、たくさんのv-286仲間に支えられ、自分自身がどれ程成長させてもらったか・・・

    感受性も許容力も人脈も全て「+」になっているのを、確かに感じます

    今この一瞬を、大切にしたいですねv-353

    ( 01:07 )

  5. くみぞー | -

    アニツナ父さんへ

    こんばんは!
    2年目初コメゲットありがとうございます!
    さすが父さん、これからもよろしくお願いしますよ^^

    本当に濃い~~1年でしたわ!

    ホワイトシェパードの共通項ってこんなにも
    濃いとは!!

    ありゃ。嗅ぎまくっているの見られました?
    だって、テーオと同じ手触り、同じ匂い。。
    そして、耳の形もお鼻をすっぽり包んでくれる形で、落ち着く香りまで♪
    大満足でしたわ~~。

    ( 22:59 )

  6. くみぞー | -

    miriaさんへ

    こんばんは!

    ありがとう~~♪
    今までになく、早く感じた1年でした^^

    しかも、テーオのお陰で濃い濃いそれはもう♪
    お毛毛パワー全開で、2年目も頑張りますよ~。

    グイちゃんとも2年目は会えるか!!??

    miriaさんの完全復活も楽しみにしておりますよ^^

    ( 23:01 )

  7. くみぞー | -

    らんさんへ

    こんばんは!

    本当に早かったです。が、お毛毛たちと過ごした日々はそれが何年にも感じます。
    不思議ですね。
    両方の感覚を味わっています。

    きっと順調、よい変化をし続ける日々であること
    祈っております!
    そして、来年の今頃、こうだったな~と懐かしく思い出す日がくるのでしょうね^^

    ( 23:07 )

  8. くみぞー | -

    wish母さんへ

    こんばんは!

    わたしが密かに驚いたのは、wish母さんから初めて犬を飼われたと聞いたこと!
    wishくんを見て、全然そうは思わなかったんですよ。
    きっと、母さんが感じられる「+」が、わたしにそう思わせたのですね!
    いやほんとwishくん、好きなんですよね~わたし。

    すばらしい1年だったこと、それを2年3年・・・
    積み重ねて、かけがえのない時を過ごしていきたいですね。

    ( 23:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

