
今月末、3月29日と30日。
テーオのお里の出身わんこが岡山に集合。
1日目はキンデルパークで大いに羽を伸ばし、
キンデル入り口

さらに、宿泊先のペンションラハイナのドッグランも楽しめるという、2本仕立て。

そこで、未だラハイナのドッグラン未体験ということで、先週の水曜日にテーオ共々リサーチに行って参りました。

こちらも山の急斜面を利用したドッグラン。イメージは急勾配のS字カーブ。まさに走り屋コース。

                簡単には止まれないぜ。。(テ)
おらおらー!
上りだって、止まれない。それは、加速が重要だから。

                 筋にくんが喜んでいる(テ)
太ももにきく~
インナーマッスルを更に鍛え上げるテーオ。
見えるのは一番急なカーブ。ほぼひと回りしている、走り屋(テーオ)泣かせなポイントです。
我々にとっては、くそ~段ボール持ってくりゃよかった~ぁ。と、危うく童心に返ってしまいそうな仕様。
そんな熱くなった心と筋肉を。。。

THE 瀬戸内海
一望できる瀬戸内の穏やかな海が、クールダウンしてくれます。

                 おいでんせぇ岡山へ!(テ)
にんまり
訳:いらっしゃい岡山へ!
きょうだい、ご親戚、これから家族を迎える方々、一堂会する貴重な時を、みんなでにんまりして味わいたいものです。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アニツナ父さん | -

    下見お疲れ様で~す。

    デカいダンボール持参で中に入ってゴロゴロとキャタピラごっこだな。

    &プラそり持参!?

    これラハイナでしょ?
    夜も使用できるんだよね?
    皆さん酔っ払って自然とキャタピラ状態にならんようにね!(シャッターチャンス!)

    あと2週間だね!

    ( 09:17 )

  2. はぜイチ | WG3/H9bE

    こんにちは!
    ギリギリまで悩んで悩んで結局千歳と私は不参加です…
    いいな…!行きたい…!
    遠く九州から晴れるのを祈ってます^^

    ( 12:07 [Edit] )

  3. くみぞー | -

    こんにちーーっす!

    キャタピラごっこいいっすね!というか、全身打撲間違いなしですよ(笑)
    プラそりいいですね!
    犬より人が楽しんでたりして^^

    ナイターもOKらしいですよ。
    酒が回ったあたりで、そ~っと段ボールを用意しときましょうか(笑)

    ええ!あと2週間!!
    なんか、ドキドキしますわ~~♪

    ( 12:10 )

  4. Bridge | -

    歩いて行ける距離ながら、未だ未経験のラハイナドッグラン。
    だって、浜の方が広いんだもん・・・
    牛窓の田舎ならではの贅沢さ。街には戻れないです~。

    ( 21:20 )

  5. wish母 | -

    こちらも、ひじょ~に素晴らしいではありませぬかe-278
    私たちまで“ムキムキe-271”“ガクガクi-19”になりそうな地形
    大いに楽しもうではありませんかe-287

    ( 00:30 )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:32 )

  7. 平風 | -

    ダンボールすべり やってたなあ。
    オフカイ もうすぐですね~。
     私もお天気になる事を祈っております^^

    そして いつかラハイナさんに 残るみんなの匂いを嗅ぎにいきます! 
    この日記を見るたびに行きたい所が増えていってる私です。

    ( 10:07 )

  8. 空(くう) | -

    ゲロゲロの予感

    かなりするどい傾斜ですな!
    パパ、ママ達ほろ酔い(べろん、べろんかも)で、勢いでナイタードッグラン行こうか!となって
    お団子になって転げ落ちる!そして冷めた目でWS軍団に見られる。
    そんな妄想が広がっております。
    娘に呆れられないようにパパらしく振舞いたいものです。
    でもテンション上がって一緒に走り回りゲロゲロ!
    そんな気がもっそいしてまつ!



    一週間切りましたね!わくわくがとまりません!!

    ( 12:09 )

  9. くみぞー | -

    はぜイチさんへ

    こんばんは!
    おお~~。残念。
    大きくなったちーくん見たかったのにぃ~。
    でもね。また機会はありますよ。

    今年は、いろんなところを旅したい熱にかかってますから、年内には九州めぐりもしたいです。

    その折はぜひ!遊んでくださいね!

    ( 21:30 )

  10. くみぞー | -

    Bridgeさんへ

    こんばんは!

    なんと未経験なんですね。やっぱ誘えばよかったなぁ。
    って。やっぱり、自然に勝るものなし!ですわね。

    ブランカさんが日常的に爆走されてる浜、非常にうらやましいです。
    毎日、石拾いできるし、両手掘りできるし。
    砂浜で鍛えた四肢。筋肉量負けそうです。(競ってどうする!)

    ( 21:33 )

  11. くみぞー | -

    wish母さんへ

    こんばんは!

    犬2次会やりましょうで!
    若造のほとばしる無駄なパワーをここでしっかり消費してくれと、テーオに言っております。
    wishくんもぜひに!

    我々は。。。1往復で、膝が笑うことウケアイ(笑)
    そんなわが身を嘆きつつも、大いに楽しみましょうー!

    ( 21:36 )

  12. くみぞー | -

    平風さんへ

    旅する犬飼として、今年はいろんなところに出没しよう熱にかかっております^^
    ぜひぜひ、残り香を嗅ぎにお越しください!

    段ボールすべり、子供の頃大好きでした。
    今もきっと好きだと思います(笑)
    ハライナでやったら、芝生が剥げると怒られるでしょうね。。。ホホ

    なんと、あと4日後ですよ!仕切れるのか。。。
    一抹の不安が頭を過ぎります。。。<(゜ロ゜;)>

    ( 21:40 )

  13. くみぞー | -

    空さんへ

    こんばんは!

    あぁ。。。犬たちに冷めて見られる飼い主軍団。。。想像してしまいました。
    でも、現実になりそうで怖い(笑)

    なんだか、寒そうですよ。こりゃやっぱり、ほろ酔いで走り回れってことでしょうか。

    いよいよ当日が近づいて参りました。
    楽しみすぎて、お熱を出さないよう、気をつけます(笑)

    空さん、気をつけてお越しくださいね!

    ( 21:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

