
先週3月3日。岡山では深々と雪降るひな祭り。
窓の外を見ながら、汽車を待つ君の横でぼくは時計を気にしてるぅ~♪と、頭で歌いつつ、パソコン打ちつつ仕事していたわたしをほったらかし。。。

やつらは、やつらはー!!!
山の公園
昨年夏、わたしの実家に帰る折、たまたま別ルートで帰ったときに見つけた山の公園。夏に行ったときは、おじさんがおり、犬は入ってもよいのか?と聞いたところ、全く問題ないとの返事。自由に遊んでもよいと言う。もちろん無料。ただ、物は何もありません。(トイレはある!)ただ、自然があるのみ。

それから我が家のお気に入りスポットとなっているのですが、この雪の日、「テーオと北に向かいます。」という、くみぞー旦那から1通のメール。蓋を開ければ、雪とテーオin山の公園だったとは!

ここからは、こんなに積もった雪は初めてのテーオが見せる、脳内興奮物質噴出の様子を見ていただこうと思います。(いっぱい写真あります。)

へらへらした顔から、ご機嫌のよさが伝わってきます。
ここすきー
早速、いのしし走りが出たようです。
ドスドスドスッ!
撮られているのを意識してますな。
チラ見
常に笑顔なのねん。この目で見たかったわー!
ばれた?
これ↓好きな1枚。うれしっぽ!
しっぽー
わたしの脳内には、またもやサンセットメモリーが。。。りゅーぅ!ならぬ、テーー!!
わおーん!
炎の犬WSバージョン
肉球チラ見せの揃ったお手手は、マニア(わたし)にはたまらん。
びよーん
夢中で目が据わっとるがな。
気分はワイルド
ここで、くみぞー旦那は実験開始。ぴぷぴぷボールがどれほどテーオに愛されているか度チェック。
ぼくのボールさんが水の中でおぼれている!
この雪降る寒さ。取れるか?テーオ。
助けねば!
と、思ったらズボっとな。
愛は絶大!
見とるこっちが寒っ!さすがに本犬も後ろ足そろえて大急ぎで上陸の模様。
愛は勝つ!
ボール取れて、まー嬉しそうなな。
ボールくん!
達成感ー!
うきゃきゃー
ぴぷぴぷボールくんは、とっても愛されていることが証明されました。
ボールくん好きです

帰宅後、男同士楽しんでいるこんな写真たちを見て、きーー!くやすぃーー!とクリックする指に力が入ったのは言うまでもありません!!



もう、今年はこんなシチュエーション、ない。絶対。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アニツナ父さん | -

    またまた、一番コメ!
    本ブログを愛している証拠だな(ヒマ?)

    耳倒して雪の上にいるテーオさんはゴマちゃんかい!

    この公園を走り倒してますねぇ。(激写!)

    あれ?2頭?と思いきや特殊加工!
    (さすが写真部OG)

    我々一家ももうすぐ
       「南へ向います・・・。」
          特に意味はありません。(あるか!)

    ( 23:07 )

  2. Bridge | -

    うわー、雪!!
    いいですねぇ。ブランカもご一緒したかったです。
    降りしきる雪の下でデイト。心はスノーホワイト(意味なし)。
    次の冬には実現させたいです。
    いかりやな女ですが、よろしくお願いいたします。

    ( 21:53 )

  3. ゆきんこママ | -

    犬は喜び山駆けまわり~♪♪ 
    生き生きとしたテーオくんの写真に私のクリックも力強く鳴り響いておりました。笑
    うほうほうひょ~と言っている声も聞こえてきましたよ(ついに幻聴まで…!)

    冷え切った体を温めてくれる暖かなお家でくみぞーさんが待っていると思えばこそ思いっきり川にも飛び込めるってもんです。

    春になって新緑が綺麗な時にみんなでいけるとよいですね。

    ( 14:55 )

  4. くみぞー | -

    アニツナ父さんへ

    こんにちは!

    愛してくれてありがとうございます(笑)
    今後も愛されブログでおれますよう、すたっふ~~!一同、おまぬけキャラに磨きをかけようと思います!

    さて、たしかにゴマちゃんになっとる。
    激走ゴマちゃん。すばしこいゴマちゃん。体力むんむんのゴマちゃん。(ひつこい)
    わたし、ゴマちゃん大好きなので、うれしくてつい。

    南へ出発まであとわずか。
    岡山城周辺もリサーチ済みですわ~。

    ( 12:20 )

  5. くみぞー | -

    Bridgeさんへ

    こんにちは!

    誘えばよかったー!うちの旦那のばかー!

    雪の下で、ロマンチックなデイト♪
    いいですねぇ~~。

    (回想中)。。。

    ・・・。
    体力自慢筋肉むんむんの2人が、雪を掘りまくり、水を浴びまくり、大石をくわえまくる。。。

    野生的なデイトしか思い浮かばん。。
    しかも、ガールはいかりや(笑)

    いやいや、だからお似合いな2人だと思う。
    ぜひ、来年は雪降る場所でデイトしましょう!

    ( 12:25 )

  6. くみぞー | -

    ゆきんこママさんへ

    こんにちは!

    どうも、1時間半ほど、ノンストップで走り回っていたようですよ。
    さすが筋肉野郎テーオ。(笑)

    雪はどのわんこも興奮させる媚薬なのかもしれませんね~。

    クリックしていただき、うれしいです!
    テーオの嬉しすぎて目がちっさい顔がおもしろいでしょ(笑)

    ほんと、今度は春に、緑溢れる山の公園で遊びたいです。
    緑と白。これがまたよく映えるんですよね~♪

    ( 12:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

