
昨日、テーオのおやつを物色しにふらりと入ったペットショップにて。。。
冬物セールの文字に目が留まる。
しかも、気になるデザインのものが残り3個!わたしの心はいたくくすぐられました。

で。数十分後。
車の中にはまんまとセール品が鎮座していたという。。。

それは。



猫ふかふか。
いかがっすか?
ここ最近のふかふかネタにつられ(自分で書いて自分でつられる単純なわたし)
セールの文字を見るまでは思ってもなかったくせに、猫にもあって然るべきでは?と自分で自分に結論付け、まんまと購入。テーオのおやつと、大袋3袋担いで帰ってきたのです。
早速、猫たちに感想を聞いてみました。

まず、ふかふかに拘りをもつ、ぴーすけから。いかがでしょう?

                    二重丸。Zzz・・・(ぴ)
ふかふかぁ~~♪
即寝。家長、お気に召しましたか。よかったです。3匹の中では何にでも一番に順応性を発揮するぴーすけ。目新しいものも大好きですから安心です。

さて、お部屋を変わって2つご用意。
3匹の中では一番人見知り猫見知り物見知りが激しいちびたよ、使い心地はどんなかな?

                     ・・・。モミモミモミモミモミ。(ち)
ひたすらモミモミ
実際のモミモミの様子はこちら↓ 中央の黒い物体がモミモミ中のちびたです。
もみもみ。。。
久々にちびたのモミモミが出ました。つい子供返りしてしまったようです。ちびたに気に入ってもらえるのが一番嬉しく感じます。

では、現役子供のゆきまるはどうでしょう。ちなみに、3匹の中では一番能天気キャラです。(子供だから許してやるけど!)

                    ひとの物、最高!(ゆ)
ちびっこギャング
こいつは、こんなに可愛く成長したくせに(親馬鹿)中身はちっとも可愛くありません。兄ちゃんたちの物ばかり欲しがる体質。ちびたが乗っていたふかふかを早速横取り。ご満悦です。



一夜明けた今朝、ぴーすけ定位置のふかふかをふとみると。。。

なんか中央がこんもりしとる!
何かいるのだろうか
急いでデジカメを用意し、そっとめくると。。。

尻出現!
ぴー尻
ふかふかonふかふかの暖かさを堪能中の模様。どんな顔しているのかなー?ペロン。
迷惑にゃ
真剣に寝ておりました。(笑)
しかし、なんと綺麗にもぐったものよ!布団の中でも稀にこのように潜り込んでいることがあり、危うく踏み潰しそうになったことも。くみぞー家一番の寒がりが、一番気に入ってくれたのかもしれません。

ちなみに、これ、いくらに見えますか?
実は1個1,470円(税込み)!お手ごろーー!もちろん中身は、羽毛ではございません。
こりゃ「買い」だと。
今まで猫の防寒は猫が勝手に行っておりまして、人の布団にもぐってみたり、ダウンジャケットを引きずりおろして、勝手にふかふかにしてみたり、たたんだタオルに乗っかってみたり、ぴーすけにいたっては、テーオのふかふか横取りしてみたり。
そんな彼らが不憫に思え(セールありきですが)、そんなら3個大盤振る舞い(大げさ)、ふかふか三昧じゃーい!となった訳です。これにてぱうたち、全員ふかふか三昧です。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アニツナ父さん | -

    テンテケテケテケッテンテン♪
            テンテケテケッテンテン♪(パフッ)
    笑点の時間で~す♪(笑)
    ゆきまるに2枚やっとけー!(ガハハハ)

    人用もあるといいよね!こんな風に寝たくなるときもあるし。(モミモミはやらんけど)

    ( 17:56 )

  2. ニャン'sちゃん、可愛いですね~~~~(*^o^*)
    ゆきまるちゃん、大きくなりましたね!
    ハンサム君です♪
    数必要になると、やっぱりセールですよね~~~~~。
    いえいえ、1匹でもセールはありがたいです(^^)
    1個1500円しないなんて、お得ですね~~~。
    まん丸くなって埋もれているぴーちゃん。可愛い(^o^)
    ちびたくんにも気に入ってもらえて良かったですね!!!
    cocoはまぁ、新しいもの好きで、何にでも食いついていきます(^^;;;
    まだまだ寒いから、ふかふかで暖かくしていてね、ぴーちゃん、ちびたくん、ゆきまるちゃん♪

    ( 21:02 )

  3. みんなふかふか、いいね~♪
    とってもいいお買い物をしたね(*^O^*)
    うちはすぐガジガジするか
    ひっぱりっこしそう(;^_^A アセアセ…

    ( 18:17 [Edit] )

  4. アニツナ父さんへ

    こんばんは!

    笑点メロディーが頭から離れん!
    こうなったらゆきまるにふかふか5枚~~。

    猫ってこんなや~らかい物が大好きなんですよね。
    きっと犬以上。でもゆきまるだきゃ、隣の芝生が青く見えて仕方ないらしいです。

    人間用あったらええですね。
    いやいや!気が付いたら猫と一緒にもみもみしてるかもしれませんよ~(笑)
    そんなわたしは、へ、変態??(笑)

    ( 20:41 )

  5. プチプーさんへ

    こんばんは!
    久々ににゃんずの登場です。
    冬といえば、猫!ですよね^^
    やつらは、本当に暖かさと柔らかさに拘りを持っております。
    そんなかれらに、気に入ってもらえてうれしいです!

    ゆきまる、大きくなったでしょう^^
    すでに大人たちと体格が同じで、ちびたより顔がでかいんです^^;
    洋猫が入っているのかな~と思ってます。

    cocoちゃんも新しいもの好きですか♪
    でもわんこは、まずブンブンしちゃいますよね。
    アッというまに穴があいたり。。。それでも嬉しそうだから許してしまいますね^^
    テーオもcocoちゃんと一緒です(*´∇`*)

    ( 20:45 )

  6. アリス*蘭mamaさんへ

    こんばんは!

    思いのほか安かった上に、シンプルデザインが気に入ってしまったのです!
    猫は穴は開けないけど、換毛期にはべっとり抜け毛が張り付くと思われます。あぁ(涙)

    アリスちゃん蘭ちゃんだったら、ほんの数分でふかふか入院かな^^
    テーオはひとふりで、ふかふかお陀仏かも(笑)
    わんこは、まずぶんぶんするもんね。そしてカミカミ^^;
    でも。つい笑ってみてたりします。
    ママさんもきっと同じじゃないですか^^
    楽しそうなんですよね~♪

    ( 20:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

