上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと犬のブンザイでお客さまを迎えることとなったテーオ。飼い主わくわく。
11時すぎに岡山駅着でお出かけじゃ!起きんかテーオ!!
きょとん
食後のまったりタイムなのに的な顔をしてますが、そんなテーオを無視して車に詰め込み、向かえ!岡山駅。

この日のお客さまは、テーオのおじちゃんアニツナ父さんでした!
お仕事関係で近県にこられており、ちょっと足を延ばして遊びにきてくださいました。テーオ、ありがたいことよのう。

約束の時間に岡山駅でアニツナ父さんと合流。テーオは11月の関東上陸以来の再会です。そして、お昼とわんこ話を語らう先は、カフェドッグBridge。ブランカちゃんとこ行くよの一言に、前回の雪辱戦を果たすため期待を膨らまし、車内で体力温存するも牛窓の山道にやられ、惜しくもゲロってしまったテーオ。残念!

またひと回りデカくなったブランカ嬢。どろぼう髭が薄くなり、ホワイトシェパードカラーを目指し中のビッちゃん。マイペースジェニーばあちゃん。3人娘に熱い視線を浴びながらランチをいただきつつ、Bridgeオーナーさんとともに、わんこ話に盛り上がる我々。いろんな情報交換ができました。
そして、いつも後悔しているくせに、毎度同じことを繰り返すダメなわたくし。またも、ランチ画像撮ってねかった。。。うんめかったのに。

食後は、お決まりの屋上ドッグランで、(犬が)ひと遊び。人間は寒中我慢大会と化しておりました。もちろん牛窓を体感していただくため、お客さまにも一緒に。えっ?オニですな?って声が何処からか聞こえるような。。(笑)

寒み~
人間縮こまり、犬たちハイテンション。テーオにいたっては、ガール度アップしたブランカ嬢に案の定アタック!そんなアタシを捕まえてごらんなさ~い。な光景が繰り広げられておりました。

                            ブ、ブランカさん!(テ)
愛のジャンプ

           あははは♪つかまるかーい(ブ)
愛のターン

   そんなテレなくても(テ)                 にーげろー(ブ)      
愛のフライング

                    いっい気っ分!(ブ)
女優ブランカ
と、思ったブランカ嬢。その直後。

        わたしのよい香りが!(ブ)     むっはー(テ)
愛のひと噛み

                わたしのお顔がー(ブ)  好きでっしゅ!(テ) 
愛が追ってくる!
ブランカさんのお顔、テーオのおヨダでカピカピ。すいません。これも愛が深いゆえってことでお許しください。

なにやらふたりでごにょごにょと。何だかんだいって、割りと仲良いふたりです。
ブランカ&テーオ
しかし、ブランカさん大きいんですけど!テーオとほぼ一緒?いったい何処まで成長する気ですか!羨ましい!!

ブランカさんに夢中なテーオでしたが、時折こんな顔して報告に来てくれます。
ぼく、頑張った
ぼく、ものすご頑張ったー
ちょっと寒さを忘れるうれしい瞬間です。
が、現実は。。。

                    ちぬるわ!(死ぬわ!)(ビ)
ひ~~
ええ。ビッちゃんの言うとおり。人間たちがギブアップのためカフェに戻ると、もう出発しなければ!の時間でした。楽しい時って、なんでこうもあっという間なのでしょう。あったか~いコーヒーをお土産にいただき、アニツナ父さんと我々は牛窓を後にしたのでした。いつも癒しのひと時を、Bridgeさんありがとうございます。

アニツナ父さん初の牛窓探訪。山と海ののんびりした田舎の雰囲気、海風に吹かれながら感じていただけたでしょうか?と、いうか、極寒海風が骨身にしみたってところでしょうか。(笑)
思ったよりものどかなところだったかも知れませんが、のんびりした時を味わいたくなったとき、いつでもこちらにお越しくださいよ。テーオがお迎えにあがりますんで!

さっき再会したばかりのはずの岡山駅でアニツナ父さんとお別れ。テーオ、駅の入り口までお見送りしました。次回はもう少し暖かくなったころ再会できるはず!楽しみに待っておりますよ。おいしいお土産もありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. らいち | 2UOAlRVk

    アニツナ父さんが来られてたんじゃな。
    なにやらさくらの腹毛談義までしたそうで。(笑)

    画像のブランカちゃん、デカッ!テーオくんに負けてねぇがん!
    将来楽しみな女子になりそうじゃなぁ。
    私が帰国する頃にはさらに大きくなっとりそうで楽しみじゃわ。

    しかし、楽しそうに遊んどるなぁ。テーオくんも目が狙っとるし。(笑)
    こんなに楽しそうじゃと人間も極寒の中でも我慢出来るってもんです。
    あー、私も仲間に入りてぇ!(実家があれだけ近いのに行けれんのがホンマ悔しいわ)

    ( 13:37 [Edit] )

  2. アニツナ父さん | -

    埼玉の桃太郎!こと私を暖かく迎えてくれて感謝感激!!

    しかし、寒かったね~屋上(どんだけぇ~!)
    屋上のカギ閉められてたら・・・・・・・。

    らいちさん?極寒?我慢できるわけありませんっ!(思い出しただけでもブルブル)

    ( 17:59 )

  3. Bridge | -

    テーオくん、またしてもパッドから流血でしたが、それほどに頑張っていただけて、ブランカもガール冥利に尽きると言うものです。
    まだ大きくなるかとは思いますが、変わらぬ愛を期待いたします。
    ブランカ、翌日風呂に入り、テーオくんのヨダをリセットいたしました。
    が、今日ゲロ子化しましたので、またしても台無し・・・

    ( 21:29 )

  4. らいちさんへ

    こんにちは!

    そうなんよ!もう1週間経ったけど(汗)
    さくらちゃんの腹毛談義に花さいたよー。テーオに分けて欲しいわぁ腹毛。
    人間界(特に日本)では体毛の薄い人がもてはやされがちですが、動物界では、やっぱり濃いに勝るものなし!
    なので、さくらちゃん、ガールじゃけど濃い腹毛でもいいんよ!(また熱く語ってしまったがん)

    ブランカ嬢、でっけぇよー。
    成長線がまだくっきりあるらしく、将来どんなデカ女になるのか楽しみでもあり、ちょっと嫉妬しとるがん(笑)

    犬が楽しそうじゃったら、それでこちらは満足よなぁ。
    あんなに活き活きした顔みれたら、たとえ鼻水垂れとるのに気づかんでもえぇわ(笑)

    ご実家、ほんま近いよなぁ。こりゃ帰国した時、入りびたり確定か??

    ( 14:55 )

  5. アニツナ父さんへ

    こんにちは!
    埼玉の桃太郎さん、お越しにつけた美味しいお土産。
    本当にありがとうございました。家来になりましたので、今後もよろしく!

    冗談抜きで、うんめかったです~。
    旦那がイヤシと化してしまい、東京のお菓子を隠してしまう始末。(お子様か!)
    餡子命のワタクシは、対抗して、八橋を隠してやりました。(だから、お子様か!)

    恐るべし、冬の牛窓。帰られてからの熱燗がしみたんじゃないですか^^

    ( 15:04 )

  6. Bridgeさんへ

    こんにちは!

    血気盛んなお年頃ですから、足の裏から血なんてへっちゃらです。
    と、強気で言ってみました。
    なんせ、皮膚の弱い(デリケートな!)男ですから(笑)
    治りは早く、翌日から普通にチャリ散歩に行っても大丈夫でした!

    ブランカガールったら、小顔の上に、すらっと高い身長。テーオも燃えるはずです。
    またおヨダを付けまくるかと思いますが、大目に見てください。

    今週は、ゲロ子さん遠出のランが待ってますよ。
    ゆるりと来てくださいね。

    ( 15:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。