
よい匂いっちゃーよい匂いなんですが。好き好きもあると思います。
個人的には後1週間ほど熟成させてもよかったのですが、丁度今週末にテーオにお客さまがあるかもしれないということで、身だしなみを整えるべく、本日テーオ臭をリセットしました。
背中に走っていた皮脂汚れによる黄ばみがとれ、毛もほっかりし、リセット完了。

ココナッツの香り漂う、ココナッツボーイ!ご機嫌さんです。

                     どうぞ!(テ)
かぱっとな

                   お股をどうぞ!(テ)
さらにかぱっとな
うーん。何時もながらお股アピールが激しいです。ここまで開脚されたら彼の要求に応えてあげる必要があると思います。(クンクン)ってちょっと変態ぽいですが。ちなみに今日はココナッツの香り。これが徐々にトンコツ臭に変わっていく、という変化を楽しむのがわたしの喜び。くれぐれもヘンとか言わないように。(笑)

                    腹の音、聞いたろ?(テ)
問いかける
癒しのメロディー。The消化音。ぐりゅりゅ~。きゅきゅー。ごぽごぽっ。動いとる。動いとる。臭いを嗅いだ後は、耳をくっつけ目を閉じ消化音も楽しめる。テーオのお股は一石二鳥。(意味分からん)

そんな楽しみを味わっておりましたら、テーオが遊んでほしそうに持ってきたもの。

                     んじゃこれで遊ぶ(テ)
牛さんと真面目に向き合う真剣なお顔
あんた、体はココナッツなのに、口が牛糞臭いよ。

                      マジで?(テ)
牛くさ犬
マジで。テーオは牛さん(ひづめ)をガリガリしては、自分でぽーんと放り投げて遊ぶのが大好き。一緒に投げてあげたりするとたいそう喜ばれるのですが、臭い。手が臭い。テーオの息も臭い。
意地悪して牛さん取り上げてみたら、

・・・。
固まった。

つらい~
そしていじけた。

あららごめんなさいよ。この後一緒にごろーんとなって遊びました。テーオはお風呂疲れでこのままうとうと。。。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アニツナ父さん | -

    おはようござ~い!!

    はっきり!変だ!アナタ!(笑)

    テーさんも1週間もすれば・・・、
    テーメンとんこつ風味新発売!ちゃんこ風味も出たよ!
    (どんな風味じゃ)

    それと・・・暮れのマイクロバブルの成果はその後どんなもんですかね。
    (体験後レポート求む)


    ( 08:52 )

  2. 特選ハム | -

    ホワイト組は洗濯のしがいがあるんだろうなぁ~。
    うちなんか、3日といい香りはもちやしません。
    ひずめ、臭いので使用禁止になったハム家ですが・・・
    ハムとしては、ちょっと寂しいよ。

    ( 15:58 )

  3. miria | -

    腹筋痛い

    がっはっはっはっはっはっはっはっはっ~
    (笑いすぎ注)
    も~
    腹筋痛い~
    くみぞ~さんてホント笑える~!!!
    しかも・・・変~!!
    (人の事言えませんが)
    次回も楽しみに致しておりますm(__)m
    同類より

    ( 23:02 )

  4. このたびは書き込みありがとうございました。
    ホワイトスイスシェパードとは
    かっこいいですねぇ!

    我が家の犬も牛の爪大好きです。
    しかも人に持たせて噛むのがすきらしく
    私の手はよだれとにおいで。。。。
    我慢できずにほおるとあきらめて自分でかじってます。

    本当にあれ牛糞くさいですよね。。。

    ( 12:25 )

  5. Bridge | -

    ああやはり、脂で黄ばむのですね。
    ブランカも、洗うと白くなるなーと思っていたのですが・・・そして、臭くなるとともに茶ばむよなぁと。
    においは、私もかぎますねぇ。
    臭いだろうなと思っても、やはりかぎます。
    そして案の定臭くて、ぐおぅ・・・と。
    でもやめられません。

    ( 21:01 )

  6. アニツナ父さんへ

    こんばんは!

    (*゜ロ゜)ハッ!!ヘンだったんだ!わたし!
    そうか~、やっぱりそうか~。クンクン・・・やめられまへん。
    もう、ヘンでよかです。

    テーメン食べてぼくイケメンです。
    テーメン、もの凄くダシがきいてそうで、食べた後、尋常じゃないほど喉が
    渇きそうなメンになりそう。(妄想しすぎ)

    バブリーな男のその後ですね?
    確かにその後のレポ抜けてました。
    今からショッキングなレポしますけど、驚かないように!

    2日後、牛窓の海へザブーン!バブリーは2日持ちませんでした(涙)
    終わり(゜○゜)!
    ただ、バブル当日は驚くほどの抜け毛の少なさに驚きました。
    寝床に毛があんまり抜けてなかった!ボリュームも出てましたね~。
    匂いも日ごろ感じることが皆無の高級チックな香り。

    まともな、レポできず、すみまめーん。
    次回、バブった時はレポしますけーん。

    ( 22:38 )

  7. 特選ハムさんへ

    こんばんは!
    結構体臭(濃厚)あるもんですね。テーオで知りました。
    じゅうべえ氏は3日までですか。大人の香りですよ!
    匂いマニアとしては、癖になりそうですね^^

    でも、牛は臭いのでマニアなわたしも勘弁です。
    使用禁止はハムさんもわんこたちも
    ちょっと寂しいですね~。

    ( 22:43 )

  8. miriaさんへ

    こんばんは!

    いた!同類。
    ヘンといわれるこの快感(笑)クンクン命ですよ。
    仕事から帰った後は、ひとにおい。落ち着きます。

    消化音もいいですよ!元気な音に、また元気を
    もらっております。(やっぱヘン)

    次回も張り切ってヘン具合アピールするど!
    応援よろしくお願いいたします^^

    ( 22:47 )

  9. おやじむしさんへ

    こんばんは!
    こちらこそ、コメントいただきありがとうございます!
    おやじむしさんは2頭と暮らされてらっしゃるんですよね?
    しかも、1キロダッシュするわんこちゃん。すごく気なっております。

    さて、手に持たせてカジカジするなど、高貴な食べ方じゃないですか!
    手、凄そうですが。(笑)
    あのワイルドな匂いが犬にはいいんでしょうねぇ。
    犬って臭いもの好きですよね。。。

    ( 22:51 )

  10. Bridgeさんへ

    こんばんは!

    さっき、ブログを拝見させていただきましたら、ブランカ嬢、白っ!
    と思ったら同じ日にシャンプーしてたんですね。

    そう、背脂のお陰で、黄ばみます。ぺっとりします。
    濃厚な香りもしてきます。(これは意外と好きです)
    同じようにくさい仲間がいてうれしいです。

    やめられないですね。
    脳内で何が反応しているのか、あの香りをまた求めてしまうんですよね。
    不思議です。
    ビっちゃんの足裏も、わたし的にはありですね!

    ( 23:01 )

  11. テーオ君、真っ白♪ とっても綺麗!
    cocoはちょーーっとモカ色が入ってるので、マルチーズだけれど真っ白じゃないんです(^^;;;
    でも洗いたてはやっぱり違いますよね♪
    ひづめ。。。 確かに臭いますね(^^;
    ウチも1度与えた事があるのですが、まぁ必死に噛んでおりました。
    よくあんなに固いものを齧っていくと思ってビックリしました。
    その歯の強さが欲しい。。。なんて思ったり(笑)
    やっぱりおっきい子でも、ちっちゃい子でも、ワンこの好きなものって一緒なんですね(^-^)

    ( 21:41 )

  12. ココナッツからとんこつに変わるのね~
    私もくんくん匂いを嗅ぐのが大好き(*'-'*)エヘヘ
    シャンプーしないと臭いはずなのに、全然臭いって
    思ったことがない(^^ゞ
    ひづめの匂いにも耐えられるので鼻は良くないかもポリポリ (・・*)ゞ

    ( 00:22 [Edit] )

  13. おかし過ぎる!(爆)

    おっかしぃ~~(笑)
    くみぞーさんって、すっごくイメージ違うんですけど!
    でも前も臭いフェチって書いてらした気がするから、
    たぶん読み間違ってるわけじゃないですよね(笑)

    で、くみぞーさんの日記もおかしいけど、
    すぐ下にコメされてるアニツナ父さんのコメントがおかしくて(爆)
    『はっきり!変だ!アナタ!(笑) 』
    これ、大うけです!
    たぶんね~、読んだ皆さん、一度は同じこと思ったと思いますよ(^0^;)

    でも解る!くさいと解っててもクンクンしてしまうのよね。
    うんうん!この臭いだって確認してる自分が怖いです(汗)
    お腹の音、りゅうのはよく聞いてたな~
    聴診器買ったけど、全然うまく使えなくて、直耳が一番よく解ったもの。
    そうそう、こういう音してるんです!
    ボヨン ゴボゴボ。。。って水中の酸素みたいな音が、けっこう耳心地よくて。。。
    あれ?アタシも、「アナタ、変!」って言われそう?(爆)

    ヒヅメ、臭うけど慣れって恐ろしい。だんだん普通に思えてます(^^;)
    スモークタイプもあるけど、最初だけで中味はやっぱりいつもの臭い。
    ならば最初からくさいのでいいかな~って。
    ね~、テーオくん、きみにとってはココナッツよりも魅力的な香りなのよねん?(*^▽^*)

    ( 15:36 )

  14. プチプーさんへ

    こんにちは!
    cocoちゃんぜんぜん白いよ~。あと毛質がシルキーでしょ?わたしだったらきっと顔をうずめます(笑)
    テーオは、洗うと白いんだけど、ジャーマンらしさ?でしょうか、濃厚な香りが次第に強くなってきて、黄ばむんです^^;

    cocoちゃんもひづめ好きなんですね!
    ほんと、わんこって大きさに関係なく、好みは一緒なんですね~。
    cocoちゃんにはひづめ大きくないですか^^
    一生懸命齧ってる姿を想像すると萌えます(*´ェ`*)
    テーオは、いきなりバキッッ!と割って食べるというワイルドな食べ方します。。。

    ( 16:12 )

  15. ポンママ♪さんへ

    こんにちは!

    す、すいません!猫かぶってました(笑)
    楽天の時も肉球の匂いやら、いろいろ嗅いでいたのですが(笑)
    実はお股まで制覇していたのです!

    嗅いでるポーズなど想像していただければ、ヘンさ加減爆発ですね(笑)
    でもやめられない~(やっぱヘンだ!!)
    こんなわたしのせいで、テーオったら、「ふせ」をさせたら「ぱか!」っと腹天ぽーずに。。。
    ちょっと人前では恥ずかしいです(笑)

    おお!消化音ヒーリング仲間が!!わたしも元気の時から聞いていたんですよ。
    いろんなメロディーを奏でてくれるから、楽しめますよね。かわいい音なんですよね~(* ̄Д ̄*)

    ままさんの言うとおり!牛さんに比べたらココナッツなんて!
    牛臭いほど、燃えるぼくです!(by テーオ)

    ( 16:20 )

  16. アリス*蘭mamaさんへ

    こんにちは!

    ここにもお仲間が~~♪
    ママさんちは2倍楽しめるじゃないですか!
    羨ましいです。

    なんでだろうか、シャンプー前ののもわんとした匂いがいとおしいと感じるのは(笑)
    臭いと感じるより、癒しを感じますよね^^
    ママさんのいうこと分かる~。

    そうそうひづめといえば、小さくなったときは危険!
    アリスちゃん、その後元気でよかったね。ほっとしました。

    ( 16:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

