
昨年末、餅をせっせとちぎっておりました時、
どこかで似た感触を味わった気がしてならなかったのです。

あの弾力のあるもちっと感、ず~っと触っていたくなる感触。

テーオ、どうも思いだせんのよなぁ。

はて?
なんだったかなぁ。

 ・
 ・
 ・ 

テーオむにゅ口
                       ↑ コ・レ・ダ!


水を入れすぎた仕上がりの餅っぽいかもしれませんが。。。

揉んどこ!(モミモミ)


肉球の次にファンが多いと思われる、むにゅくちびる。(そう思うのはわたしだけだろうか?)
見て、触って楽しんでいます。

                    触られて喜んでます(テ)
ヒョウ柄にあやかって生態系頂点を味わう(ぬいぐるみの一部)
何気にフェザーベッドにNewカバー。(イエス!アイバローズ!!)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. らいち | 2UOAlRVk

    惚れ惚れするタルッぷりじゃなぁ。触り甲斐がありそう。
    次回会う時の楽しみが一つ増えたがん。

    またネタ振られとるんじゃろうか?(笑)
    「お母さん、白い狼がヒョウの上に乗ってライオンの耳を食べよーるで!」と母に電話しそうになったがん。(笑)
    ついにゲットしたんじゃ!
    暖かそうじゃわぁ。
    一緒にその上でお昼寝してぇなぁ。
    でも、テーオくんはお嫌かしら?

    ( 22:08 [Edit] )

  2. むにゅむにゅお口を触るの大好き~♪
    撫でたり引っ張ったり、上げたり下げたり(笑)

    ( 01:23 [Edit] )

  3. らいちさんへ

    こんにちは!

    じゃろ~ぅ!たるんたるんよ!
    次回の再会にそなえ、たるみに磨きをかけますよー!(モミモミ)

    あら!分かった?もちろん振らせていただきました。(笑)
    アイバローズとしては、ぜひともらいちさんにコメントいただかんとな!と思うて^^
    ヒョウに乗って、ライオンの耳を齧るオオカミって(爆笑)
    ちょっと気弱なオオカミさんじゃけど、えぇじゃろか^^

    ポリ100%なので、冬場は静電気が気になるところじゃけど、なんともないようなので、全然問題なし!
    むしろ、肌触り(毛触り?)が気持ちいいのか、タオルとか、蹴散らしてカバーの上に寝取るし(笑)
    らいちさんが添い寝するテーオの図。想像したがん。
    テーオ、腹天して腹をさすれと懇願すると思うな~(照)

    ( 16:20 )

  4. アリス*蘭mamaさんへ

    こんにちは!

    mamaもするんじゃな~~♪
    気持ちいいよね~。上げたり下げたり(笑)
    しかも、大きいから触りがいがあるんよね!

    結構いやがらずに、やらしてくれるよね?
    もしかして、本犬たちも気持ちいいのだろうか。

    アリスちゃん蘭ちゃんに会えた際には、ぜひ
    揉ませてください(笑)

    ( 16:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

