
ぱうがすきで再出発!くみぞー家の犬・猫共同生活の備忘録。去年はいろいろありましたが、それはおいおいに綴って行きたいとおもいますが・・・。

後4日で家族が増員することとなり、にわかにくみぞー家は慌しさを増しております。去年の暮れから待って待っての約4ヶ月。まるで毛玉でくりくりで両腕にすっぽり収まっていた彼は、今や「これは子犬のものではない!人の腕か?」と見紛うほど立派な体格の少年になりつつあります。
そんな彼が4日後には我が家の一員になるのです。 彼のために用意したVIPルームを眺めては、そこに彼を想像し、「はあ~~~ぁ」と恋焦がれているくみぞー家なのです。

くみぞー家には、先輩猫のぴーすけとちびたがおりますが、彼らの反応が今のところ一番の心配の種。しかし、蓋を開けてみたら、結構その種はいい具合に花開いてくれるもんです。


             ・・・・・座り心地よし!
ぴーすけお座り

でっかいプレイルーム兼憩いの場だと思っているぴーすけは、それがでっかい弟(犬)のもの(VIPルーム)だと、気づいて、いない。。。
衝撃の対面まであと、4日。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Entries

