上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやーーまーーぁ。すごい放置具合でした。
一応、今日で本ブログ開設丸6年ですか。
早いですなぁ。ということでこっそり復活。

3月の日曜日にルーア連れで倉敷美観地区に行ってきました。
熊本からさぎっちょさんが来倉とのことで、ブランカさん家とともにランチ&ぶら散歩をしてきました。

この日は丁度倉敷音楽祭なるイベントが開催されており、快晴の観光日和もあいまって美観地区はすごい人ごみ。
それプラス怪しい鬼やら天狗やらが、いたるところで通行人にいきなりちょっかいを出すという(鬼や天狗が持っているアイテムではたかれると無病息災がもたらされるらしい。)、ガラスハート犬にはトラウマになるレベル。
腹黒図太ガール(←私的にほめ言葉)ビっちゃん&ルーアで来て大正解という1日でした。


お昼はpizzeria CONO forestaでランチ。
屋外テラスは犬同伴可です。ピザランチ、美味しかったです。
ちなみに美観地区内(各店内はたぶん不可)も犬と一緒に観光できます。


ランチ待ち中もワイのワイの
みんなでパチリ



ちっさい弟分も初美観地区です(ル)
わたしルーア。初観光してます。



さぎっちょさんの姪っ子さんとの散歩も楽しかったです(ル)
倉敷美観地区中央で



大好きなくまモングッズ他お土産をありがとうございました!(息子氏)
くまもんグッズラブ
くまモンonくまモンコーディネートで息子氏もハッスル。


久しぶりにお会いできて楽しいひと時でした。
さぎっちょさん、まめさんありがとうございました!!


次回は、約5ヵ月の放置期間中の出来事を簡単に振り返ってみたいと思います(`・ω・´)


スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。