
ちょ、ちょっと見ていってん(テ・タ)
テーオとタランティーノ


ホワイトシェパード テーオのオープニングホワイトシェパード テーオのオープニング


ホワイトシェパード テーオのオープニングホワイトシェパード テーオのオープニング


ホワイトシェパード テーオのオープニングホワイトシェパード テーオのオープニング


ホワイトシェパード テーオのオープニングホワイトシェパード テーオのオープニング


ホワイトシェパード テーオのオープニングホワイトシェパード テーオのオープニング


開きまくっとるがな~(テ)遠い目・・・
ホワイトシェパード テーオのオープニング


えー。
以上テーオのオープニングセレモニーでした。(これだけですがw)



大切に下書きとして取ってあったことに気付いてアップした次第です。(笑)
さっくり忘れてた・・・訳ではありませんから!


心地よい秋晴れのもといかがお過ごしですか。お久しぶりですテーオです。(テ)
ホワイトシェパード テーオと赤ちゃん
ご機嫌さんですなぁ。テーさん。

日頃なかなかじっくりかまってやれずにすまんのぅ。
でも声をかけるといつも「オープニングテーオ(へそ天)」で「わかっとるよ~」と態度で示してくれるテーオに胸熱。
先日、近所にあるリニューアルされた公共施設まで一緒に散歩に行ってきました。
おっさんテーオは自転車散歩よりも、まったり歩き散歩の方が嬉しそう。


坊よ、そのうちわいの背中に乗るとか言うまいな。(テ)チュウ
ホワイトシェパード テーオのチュウ
確実に言う。


どんなふたりの関係を築くのか、とても楽しみにしています。

さて明日ものんびり散歩に出かけるかな。




Recent Entries

