上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このグー超おもれ~(息子氏)             この動くの怖いお!(タ)
赤ちゃんとわんこ
タラよ、微妙な距離確保しとんな。

秋!にはまだ早いテーオ地方ですが、我が息子(人間)とそろそろ本格散歩&お出かけをしようと思いきって買いました。
ベビーカー。
結構お高いんですね。ちょっと甘く見てましたわ。
でも一人息子だし~2個も3個も買うもんじゃないし~使わなくなったらそのうちヨボッたタラとか猫とか乗せて使えるし~と理由を連ね、値段よりも機能デザイン優先で買うてもうた。ふぅ。
それ!試乗じゃ!と乗せてみましたら、そんな母心知らずな息子氏は自分のグー(右手)を眺めて悦に入っておりました。
マイカーの乗り心地を体感してほしいのはやまやまですが、生後3ヵ月の赤子だから許してやろう。

近くにいたタランティーノにお前さんも一緒に写真に写ろう!と誘ったものの、この物体が怖くてここまでしか近寄れなかったの図。
相変わらずのガラスハート(チキンハートともいう)ですが、彼なりの努力が見れましたので許してやろう。



コメ返しがえらく遅れております。すみません!!!
ゆっくりになるかと思いますが、しかとお返事させていただきますのでご了承くださいませ<(_ _)>


スポンサーサイト

生後53日目のリサっこたち
パピールーア
わたくし、通い詰めておったなぁ。いや~懐かしい。実に懐かしい。

ほんの1年前、こんなパピパピパピパピだったルーアときょうだいたちは、本日めでたく1歳を迎えましたー!
子犬部屋のサークルからの脱走犯ルーアは「ねずみ返し」ならぬ「ルーア返し」を設置されるもよじ登り脱走。
さらに「ルーア返しロング」というバージョンアップまでしてもらったり、お転婆をいかんなく発揮しとったなぁ。
我が家に来た2ヵ月の時も、サークルから出たいのじゃ!と高さ80cmのサークルを飛び越え脱走。
こいつ成長したらいったい何メートルのサークルがいるのか・・・。
と不安にさせられたものですが、今はルーアの辞書に「我慢」と「あきらめ」が刻まれたと同時に「脱走」は削除された模様。
母は成長を感じていおります。

タランティーノと毎日お庭バトルを繰り広げ、テーオには媚びへつらい相手にしてもらったら調子に乗る・・・。
そんなルーアは楽天家(図太さもトッピング)でお茶目さんな娘に成長しました。

そして昨日9月1日はルーアのお里MaYuLA家パパママさんが誕生会を開いてくださいまして、ルーアと行ってまいりました。
息子は旦那にお任せし出産後初の遠出ということで脱引きこもり!
前回の記事で秋雨前線カモーンとか言ってしまったせいか、温帯低気圧まで加わったダブルパンチの大雨で、さすがの自称晴れ女も敗退となったパーリーでしたが楽しさに変わりなし!

超うまそうなんですけど!
ゴージャス犬用ケーキ
きょうだいの名前入りゴージャスケーキに・・・。

いただいてよろしいでしょうか。わたしが。
マロンケーキ
モンブランまでー!

幸せものですよー。ルーアさんよぅ。
ルーアとリサ母さん
左がルーアで右がリサ母さん。耳ペタンでリサ母さんに恐縮中のルーア。

ルーア1歳の抱負はリサ母さんの美貌を目指して精進することだそうです。


きょうだいで記念撮影。
ルーアのきょうだい勢ぞろい
左からランスロット、ルーア、ラン、リサ母さん

早くケーキが食べたくてしょうがない1歳一同(笑)
この後切り分けていただいたケーキを一瞬で胃におさめたルーアでした。
一番食い意地が張ってました。何も食わせてないみたいでした。
特技「早食い」としてこれから自己紹介したいと思います。

MaYuLA家パパママさん、本当に本当にありがとうございました!
そしてご参加の皆さまお土産等色々とありがとうございました!

今回マロとカエデが参加できなかったのですが、何やら年末はきょうだい全員対面の予感。
今から楽しみが止まりません。


そして今日は祝!1歳ということで、ルーアにどーんとプレゼントしてやりました。


グイグイ!(ル)
鼻曲りルーア
巨大な骨を。

ルーアは可憐かつ小食なのでこんなデカいのは・・・。(ル)骨食いたいルーア
・・・・・(食って)よし!


アイアイサー!(ル)ゴリゴリゴリゴリ!!!!!
むさぼり食うルーア

ヒャッハー!(ル)ゴルゴルゴルゴル!!!!!
早すぎルーア
高速食べルーア。

あ、テーオとタラも食べたんですが、ルーアが一番やっつけてました。
ルーアの辞書に「可憐」が載るのはだいぶ先のようです。

病気ひとつせず、元気に成長してくれてありがとう。
これからも一緒に楽しい毎日を送ろうねー!




Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。