上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルどおり、もういっちょ4月ネタが続きます。
時は4月6日。
全国的に春の嵐が吹き荒れた超低気圧の中開催された、tomoドッグスクール主催お花見へタラとルーアで行ってきました。
わたくしの諸事情によりテーオはお留守番願いました。
すまんのぅ、テーオよ。と思うわたしの気持ちを察してか「わい、仕事(昼寝)するけんええよ」と速攻寝に入るテーオに感謝しつつ、タラルー連れて一路広島県福山市にある練習場に向かいました。

台風じゃね?並みの風が吹き狂う中、ガッツリ固定されたテントが数個並び、また、参加者の方はアジ&訓練でいろんなシチュエーションを経験されてこられた方ばかり。
風・雨もろともしない完璧出で立ちで余裕で肉を焼いておられました。
そんな中わたくしめはコンビニ500円シースルー河童で臨みましたんですがね(笑)

桜は満開。
雨が小康状態になったところを見計らって、桜吹雪舞う中MaYuLAさんに素敵な写真を撮っていただきました!


キリッ!(タ)  ニコッ!(ル)
タラとルーアと桜並木
すてき~~ん(←バカ)


ルーアのむっちり口元ルーアと桜"


ご機嫌にっこり。
オスマシルーア


焼肉のお肉を分けてもらって真剣タランティーノ・ルーア。
しっぽがたまらん
タラのアンモナイトしっぽと、ルーアのホッキョクギツネしっぽがたまらん。


おいしいですね!(タ)
タラお肉に満足
初めはドキドキしてたタラもお肉くれくれアピール。

春の嵐と満開の桜と楽しい犬談義。
悪天候だったため犬たち少な目でしたが思いで深きお花見になりました。
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!


さて、もう一ネタ行きますよ。
時は4月9日。
ご対面計画がやっとこさ実って実現した、テーオの永遠のライバルwishくんとルーアのお花見デートをご報告。
ルーアを迎えたパピー時代から会おう会おうと言っていたのですが、見た目すっかり大人になってしもうたルーアで実現。
wishくん5歳、ルーア生後7ヵ月の初対面となりました。
場所はわたしの山の実家のほど近く。
テーオ地方はすでに葉桜となっておりましたが、こちらは丁度満開時期で、桜を眺めつつ広い原っぱをのんびり散歩で楽しみました。


wishくんとwish母さん。
吉備高原のんびり散歩
我が家では恒例の風景にwishくんが。遠方からありがとう!


ル、ルーアです。はじめまして。(ル)キンチョー      わちwish。(ウィ)
年の差かっぽー
家ではタラの頭に噛り付くルーアが、恥じらいを見せております。

wish母さんと募る話はテラス犬同伴OKなカフェベルネーゼで。
くみぞー父が帰ってこないわたしたちを心配し、今どこ?とメールで一報入れるほど長居して話し込んでしまいました。
その間、wishくんとルーアもまったり過ごしつつ・・・


そのふわふわしたやつ、いつでもぱっくんしますよ。(ル)ジーー
ケーキに集中ルーア
その気持ちだけ受け止めときます。


わちのお口も準備万端ですよ。(ウィ)ジーーーー
ぷっくりお口wishくん
そのお口、罪。

こんな熱い視線を感じつつ、話しまくる飼い主たち。


ルーアお利口にしてますよ!なんもしてないです。(ル)
いたずらルーア
どのお口が言よんなら?

ケーキの代わりに土いじりしてこっそり楽しむルーアなのでした。


カフェのお庭で。
るっ!
見えにくいですが若い桜の木とルーア。

わたしも久々に会うwishくんとの時間を大いに楽しみました。
wishくん、wish母さんありがとう!また一緒に犬旅に出かける日を楽しみにしています。

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。