上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰が白熊ですかー。てか、タラ兄ちゃん遊ぼうぜー。(ル)
ホワイトスイスシェパード・ルーア
ルーア、生後7ヵ月。体重:23kg。毛:ぼーぼー。最近暑くて仕方ないらしい。特技:ハッスルーア。

お天道様のご機嫌もよい朝、ルーアさんは早速ハッスルーアの域に達した模様。
それを存分に発揮できる相手がタランティーノ。
同じくタラもルーアと遊びのノリが同じなので、お散歩前のウォーミングアップは毎朝見合って見合って・・・。
ハッスルーア!!を堪能しております。
そんなルーアがタラにロックオン。


今うんこしたいから目合わさんとこ。(タ)
タラちゃんもよおし気味
落ち着いてもよおしたいタラは、いつでも щ(゚д゚щ)カモーン!なルーアの視線をかわし中。


ルーア、待っとるよ。(ル)
タラうんこ待ちルーア
と言いつつタラにプレッシャーをかけルーア。


かーたん、タラ兄ちゃんにこのツッカケ見せびらかしてくる。(ル)
タラうんこ促進します!
待つ言うた矢先から・・・。


う、うんこしたいお。(タ)      これ、えかろう!えかろう!(ル)
見せびらかすルーア
ルーア、別のブツに変わっとるがな。


これはどんな!どんなー!(ル)グリグリ・マターン!   ちょっとまてーい!(タ)    
ぐいぐいルーア
これ!出るもんも出んくなるがな。タラ、お気の毒。そしてまたブツが変わっとるし。

ルーアお気に入りのブツを見せびらかせて早く早く遊べと促していますが、100%逆効果なの分かってねえですな。
しかしタラがもよおしポージングを決めだした辺りからは、少し離れて様子を伺いつつ邪魔をしないのがルーアなりの気遣いなのかもしれません。(ルーアの辞書に気遣いがあるかは不明w)

そして、ようやらスッキリしたタラは・・・。


マタギ犬に変身したった!白熊は成敗じゃ!(タ)      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ル)
マタギ犬と白熊の格闘の模様
始まったようです。


ウガウガーー!!!
白熊ルーアの抱きかかえ攻撃


ウオウオウオーー!!!
タラも負けてられんお!


数分経過後・・・。


さわやかな朝~(タ・ル)
タラとルーアのやりきった顔
よかったね(・∀・)


その頃テンション低め男テーオは、一足先にテーオルームから冷めた視線で子供たちを見つめておりましたとさ。


スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。