上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いけない!いけない!いけません!!2週間前の話・・・くらいでいくはずが、ひと月前くらいの話になっとる。
と言いつつ想定内ですがん(´∀`)・・・さて、自分擁護したところで時は3月17日(日)。
ルーアのお里MaYuLA家パパママにお誘いいただき、ルーアの父さんがいるノイマンドッグスクールにおじゃました模様を張り切って振り返ってみたいと思います。

集合しました!
ホワイトスイスシェパード大集合
左から ハイジさん、ハイジさんとジャンゴくんっこたち、マロ、ルーア、ジャンゴ父さん、ラン、エースくん、リサ母さん


こうやって見るとマロ、ラン、ルーアきょうだいでっかくなったなぁ。
前回、マロとはしゃいだ時がハイジさんっ子たちと同じくらいの年ごろだったのに、もうすぐジャンゴ父さん、リサ母さんサイズに追いつきそうな成長ぶりでした。

到着後は早速トレーニング場で遊ばせていただきました。


ちょっと前にここ来たねー(ル)
ルーア楽しい
覚えておるようだが腰が引け気味なのは見ないでおいてあげるわ。


ランです!(ラ)ルーアの姉妹ランちゃん
お里を巣立ってから4ヵ月ぶりの再会!ラン、もっふりぷりちーガールになってからに!


ルーアまてーい!(ラ)           ま、また~~ん(ル)
ルーアとラン
ルーアよ、そのこそこそ走りはなに。


楽しいわ~(マ)
イケメンマロくん
マロったら、イケメンでしかもマロやかな性格の男に成長しとる!

大人たちやエース兄さんに混じり、再会を楽しんだマロ・ラン・ルーア。
それぞれの個性が光っておりました。
でも並んでみると「あ、どう見てもきょうだい」「尻としっぽが一緒」。
呼んでみたらラン(もしくはマロ)だった。等々確実に濃い血を感じた次第です。
きょうだいが比較的近県にいて今後もこのように会える機会に恵まれていることは有難いことだなあとしみじみ感じております。

あ~!またの再会が楽しみだわ~!と思っていましたら、昨日(4/7)再会しました(笑)
この、のらり更新のお陰で時間の流れが一気に進むわ~。と自分正当化するたちが悪いブログ主です(・∀・)
その模様は次回へ続く!!


番外編。柴犬子犬ズに ( ̄TT ̄)鼻血ブーー!(く)
柴犬ぱぴこたち


スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。