上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2歳の誕生日おめでとう!タラよ!!(く)
タラ、我慢するお!!
ぐぬぬぬぅ~(タ)←我慢と腹の音のイメージ


これはめでたいんか、ギャクタイなんかわからんよ(タ)
ぴーすけに狙われるタラ飯
誕生日会、別名我慢大会じゃ。Σ[ ◎ ]}ω・○) パシャ

3月1日、タランティーノは2歳の誕生日を迎えました!早ーーーっ!
タラはいつまでたっても少年のイメージ(というか中身は今も・・・ゴホンゴホン)なので、すっかり大人の年ごろになってからに、かーちゃんとっても感慨深いわ。
と、思いつつタラを見ると、いつまで我慢大会を・・・と切な顔になっていたので、この日のベジタブル肉定食誕生日仕様(←ロウソク付)を急いで召し上がっていただきました。

その後、タラの2歳を祝う会と称して、くみぞー家犬メンバーでこじんまりと誕生会を行いました。


と言っても、記念撮影らしいです(タ)
左からルーア、タラ、テーオ
ちなみに、後ろの犬めくりカレンダーの日付が止まっているのはスルーでお願いします。


こんな感じでええん?(タ)
生真面目タランティーノ
タラちゃんええよ~。しかし白組の腹もいっぱいになったし眠ぃの~ぅ的な態度は。


白組がタラを守るの図。に見える。
3犬仲良しです


さらに、誕生会と言う名のいつものがうがうごっこします(タ)ガオー!
タラルーのがうがうごっこ
タラとルーアは遊びの波長が合う模様。
ルーアに体格を越されても兄貴の威厳は保っております。(迫力はないんだけれども。)


若いもんは元気じゃのぅ(テ)
テーオおじさんも感慨深気です
そんなタラルーを孫を見る目で見守るテーオ。あんたまだ爺さん気分には早いお年頃で。


受け身中でも反撃すルーア!(ル)   このモフモフめー(タ)
がうがうするでー
仲良きことは美しきかな。

大好きなテーオ兄貴と、タラと遊びたくてしょうがない妹分ルーアに囲まれて、にぎやかな毎日です。
ほんとはくみぞー旦那実家に行く予定だったタラを離せなくなったくみぞー家。
タラを残してよかったわ~。これからも元気でかわいいかわいいタラでいておくれ。

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。