すんすん(タ)      ・・・(テ)
む~んなテーオ


すんすんすん(タ)    ・・・(テ)パッカーーン
珍見せテーオ
おい、それはちょっと見せびらかしすぎだろう。テーオよ。

ルーアとタラ、ぴーすけとテーオの攻防。そして今回はテーオとタランティーノの攻防編です。
が、これが攻防なのかどうかは不明なり。
とある昼下がり・・・。タラがテーオの口元をゆっくりぺろぺろしておりますと、苦しゅうないぞよと珍魅せテーオが出来上がりました。

そうそう。珍つながりでナニの経過が気になっておられる方もいらっしゃるかと存じますので(100%おらん)ついでにご報告します。
いわゆるナニとはナニですな。当時風にたなびきそうであった入れ物ですな。
去勢手術からこの6月で2年を迎えるテーオですが、気になっていたのは残された入れ物の進化の様子。(退化かも)
「干し柿」→「干しイチヂク」→「レーズン」という進化を遂げるであろう!と、テーオの嫁ブランカさんのお母様から予言をいただいておりました。
その予言は大当たりとなり、すっかりコンパクトにおなりになりました(笑)
今では見ての通り「レーズン」の親玉「干しプルーン」状態ですな。えー、お決まりの下ネタ失礼しまたよ。

話がものすごそれてしまいましたが、報告できてすっきりしました。
さて、テータラの攻防の続きですが、口元ペロ攻撃で親愛の情をアピールしつつ、相手をしてくれるテーオによい気分のタランティーノ。
案の定調子に乗っていくタラな訳ですが、この日の模様を画像で追ってみたいと思います。


肩肉かじり攻撃!(タ)
噛み応えあり!テーオの肩肉
口元ペロから転じて噛み応えを堪能するタラは、シャークのような眼で伺う余裕テーオに観察されていることに気付いておりまへん。


首元もいってみるおー!(タ)    きゃー!と一応言ってみる。(テ)
急所なんぞも狙うタラ
テーオの豊富に余った首皮に食らいつくもあしらわれ気味のタラ。


今度は骨っぽいとこ齧るお!(タ)   ちょっと痛ぇ~かも(テ)
腹や下は弱いが外傷には強いテーオ
タラ、調子に乗るとシャークテーオを目覚めさせるかもよ~。と思った矢先。


タラめーー!ええ加減に・・・。(テ)
テーオ怒りの


せんかーい!(テ)ゴロン&パカーン
お股ぱかーん!
って、やっぱり寝ながらかい。お股ぱかーんも股開こうとしとるし。

タラから仕掛けたり、テーオから仕掛けたりとその日の気分であうあうとやっとります。
タラのあ゛~あ゛~音(かなり間抜け)がやかましいのですが、こうやってコミュニケーションを取っているテーオとタランティーノの攻防なのでした。

スポンサーサイト




2歳の誕生日おめでとう!タラよ!!(く)
タラ、我慢するお!!
ぐぬぬぬぅ~(タ)←我慢と腹の音のイメージ


これはめでたいんか、ギャクタイなんかわからんよ(タ)
ぴーすけに狙われるタラ飯
誕生日会、別名我慢大会じゃ。Σ[ ◎ ]}ω・○) パシャ

3月1日、タランティーノは2歳の誕生日を迎えました!早ーーーっ!
タラはいつまでたっても少年のイメージ(というか中身は今も・・・ゴホンゴホン)なので、すっかり大人の年ごろになってからに、かーちゃんとっても感慨深いわ。
と、思いつつタラを見ると、いつまで我慢大会を・・・と切な顔になっていたので、この日のベジタブル肉定食誕生日仕様(←ロウソク付)を急いで召し上がっていただきました。

その後、タラの2歳を祝う会と称して、くみぞー家犬メンバーでこじんまりと誕生会を行いました。


と言っても、記念撮影らしいです(タ)
左からルーア、タラ、テーオ
ちなみに、後ろの犬めくりカレンダーの日付が止まっているのはスルーでお願いします。


こんな感じでええん?(タ)
生真面目タランティーノ
タラちゃんええよ~。しかし白組の腹もいっぱいになったし眠ぃの~ぅ的な態度は。


白組がタラを守るの図。に見える。
3犬仲良しです


さらに、誕生会と言う名のいつものがうがうごっこします(タ)ガオー!
タラルーのがうがうごっこ
タラとルーアは遊びの波長が合う模様。
ルーアに体格を越されても兄貴の威厳は保っております。(迫力はないんだけれども。)


若いもんは元気じゃのぅ(テ)
テーオおじさんも感慨深気です
そんなタラルーを孫を見る目で見守るテーオ。あんたまだ爺さん気分には早いお年頃で。


受け身中でも反撃すルーア!(ル)   このモフモフめー(タ)
がうがうするでー
仲良きことは美しきかな。

大好きなテーオ兄貴と、タラと遊びたくてしょうがない妹分ルーアに囲まれて、にぎやかな毎日です。
ほんとはくみぞー旦那実家に行く予定だったタラを離せなくなったくみぞー家。
タラを残してよかったわ~。これからも元気でかわいいかわいいタラでいておくれ。




Recent Entries