上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(・д・)ジーーーーーーッ(ル)
ルーア何かをガン見ちう
チャラ毛(耳毛)ぼーぼー満開のお方と。


(・д・)ジーーーーーーッ(テ)
テーオも首を突出しガン見ちう
毛がぼー・・・と言いたいとこだが、そうもならず爺シャツ代わりの人工オーバーコート(数少ないオサレTシャツ)着用中のこのお方。

いやに真剣に見つめておりますが、その先には見られてる見られてる♪と首輪の鈴をチリンチリン言わせてらっしゃるお方あり。
テーオは長年の経験により、ターゲットは狩られたがっていると判断した模様。
そのくせいつも狩ったつもりが、パンチをお見舞いされる側に逆転しているテーオなのだけれども。
そして、もちろんそのターゲットは我が家で唯一犬と遊べる、猫長男ぴーすけ兄者です。

この後の展開としては、華麗なる猫パンチと、華麗なる犬受け身を当然のように期待するわたし。


あと、ルーアも期待しとるよ(ル)コッソリ(・д・)ジーーーーーーッ
壁からこっそり垣間見ルーア
ルーアのこっそり具合がワロエル。

テーオ、パンチの打点を予測し若干耳を倒し・・・ぴーすけ振りかぶって・・・!



   はれ?(テ)              想定外ー!(ぴ)
爪がとれないにゃ
ぴーすけまさかの爪引っ掛かりトラブル発生により失速。

テーオは人工オーバーコートにより難を逃れることに。というか、むしろはたかれず残念そうに見えるM男テーオ。


もっかいする?(テ)         失敗なんぞしておらん!(ぴ)チョメチョメ!
ぴーすけ強気は崩さず
弟分に気を遣われ、ちょっと傷心のぴーすけ兄者なのでした。


こんな感じで、今日もぴーすけと犬たちはわいのわいのやっとります。
ちなみに、ちびたとゆきまるは気配を限りなく消しております(・∀・)

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。