上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーアは生まれて5ヵ月たったんだってー。(ル)
ホワイトスイスシェパード ルーア
毎日がハッスルーア!
元気いっぱい健康優良児で生後5ヵ月迎えられました。

ルーアルーム(サークルともいう)からの出待ちでガン見中のルーア。大人顔になってきたのぅ。
きょうだいの中で一番こざっぱり(毛、が)だったのが、耳の後ろも中にもあこがれのチャラ毛(これも毛、のことです)がふき、胸毛、背中毛、しっぽ毛とみっちり毛深い女になってきました。
毛深い女の称号!ルーアよ、犬でよかったのぅ。
チーム薄毛茶くみ係長のテーオ兄者は、ルーア毛で素敵なもみあげウィッグを作ってもらえるものと期待を膨らませておりますよ。


まかせろ・・・ルっ!(ル)
ルーアのドヤ顔
ルーアのドヤポーズ『っルっ!!』かけ声付


しかし、早いものです。昨年の9月2日に生を受け・・・

生後20日で未来の飼い主の指の味を味わい。
ホワイトスイスシェパード ルアーの生まれて20日


ご機嫌の舞を披露。
ルーア生後20日
か、どうかは不明ですが、チャララン♪な感じが笑えるお気に入り画像です。


生後34日のルーア。
ルーア生後34日
おしとやかに決めることもできることをアピルーア。


生後53日。もうすぐ旅立ちの日が近いころ。
こざっぱりルーア
人の視線が大好物なのは今も変わりません。

乳歯も生え変わり完了しました。着実に大人の階段を上ってルーア!
改めてリサ母さんに感謝しつつ、これからの成長をルーアとともに楽しみたいと思います!!

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。