上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャラリラ チャラリラぁ~ 風に吹かれてぇ~ 知らないまーちを旅しぃてみた~い~
チャラリラ チャラリラぁ~ ふぅたりチャラチャラぁ~ チャラ毛なびかぁ~せて きょうだいのエ~チュぅードぉー
(勝手にテーマソング。聖子ちゃんファンの方、すんません)
ホワイトスイスシェパードエースとルーアのチャラリラ散歩
潮風に耳毛(いわゆるチャラ毛)をなびかせご機嫌なエースくんとルーア。

先々週の土曜日。エースくんとルーアがたたずむ場所は、坂と海のまち広島県尾道。
ルーアのお里のMaYuLA家パパママと一緒に、ルーア初めての尾道散策を楽しんできました。

エースくんとルーアは異父兄妹です。父は違えど、母から受け継いだ愛すべきチャラさが兄妹の証。
そして、社会化期まっただ中のルーアにとっては、楽しい嬉しい経験は何度でも体験したいもの。
ルーアにとって初めての場所、人、物だったのですが、尾道商店街から海辺の遊歩道を兄とともにそれは楽しそうに闊歩してくれました。

ちなみにワタクシも楽しい嬉しい経験は年無制限にカモーン。
ということで、まず・・・


新鮮美味な牡蠣料理のお店『かき左右衛門』でランチ。
かき左右衛門
犬たちは車でボルテージを上げて待っとれと待機してもらいました。


焼き牡蠣。そしてランチは牡蠣フライ定食いただきました。(゚Д゚)ウマー!!
焼き牡蠣、うめー!

店構えは古き良き時代の建物を改良した素敵な作り。さらに印象的だったこちらのお店の支配人さん。
犬も大好きな方でしかもちょっとしたチャラさが(笑)絶対また行きたい!いや、行く!

腹も満たされた後は、犬たちを迎えて尾道散策スタート。

ルーアのハッスルーアアンテナ感度も大変よいようです。
きょうだいでハッスルーア
商店街の外側?の道沿いの雰囲気、好きです。

手にはどんどん増えていく、ウマウマたちが入った袋。
散策終了後も尾道の余韻を楽しめる仕様となっております。


ルーアも一緒に探しちゃルっ!(ル)   パパがおらんよ・・・(エ)
切ないエールくんの図。
お勧めパン屋さんに消えたパパさんの帰りを切なそうに待つエースくんの図。

エースくんはパパさん大好きっ子。
きゅんとなったエースくんに男の子の甘えったさを垣間見て萌えました。

犬たちにとても優しく接してくれる尾道の人々、美味しいお店に立ち寄りながらのMaYuLA家パパママさんプレゼンツ尾道散策。
お世話になりありがとうございました!
そして、エースくんとルーアの揃った表情がいっぱいの様子をMaYuLAさんがいっぱいアップしてくださいました。
観光地としても有名な尾道。犬連れ散策にもぴったりの場所でした。また訪れたいと思います!

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。