上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっかいくですか?(ル)
きょとんなルーア

かーちゃんから声をかけられ、ひょっこり顔のルーア。
車に乗せられて到着した先は・・・。

ここどこ?(ル)
さらにきょとんなルーア
マロンズガーデンさんですよ。

カフェ初体験のルーアですが、こちらには我が家の猫ズやルーアもお世話になったペットシッターのQ+さんがいらっしゃいます。
ちょっと大きくなったルーアに会ってほしい!そしてカフェの看板犬柴犬マロン店長にごあいさつを目的にルーアとお邪魔してきました。 


でかい子ですね(マ)      よろしくです。ルーアです。(ル)
柴犬マロン店長とホワイトスイスシェパードルーア
生後3ヶ月児、標準サイズなんだけれどもやたらデカく見えてしまうの図。
(マロンズガーデンさんお写真お借りしました!)

初対面で威勢良くマロン店長にアピール吠えしたルーアは、店長のスルースキルによりあっさり心を開いた模様。
口ペロ挨拶後はマロン店長に付きまとってみる攻撃に出てみたり、スタッフの皆さまに撫でてもらったりご機嫌な様子。
そんな頃、柴犬連れのお客様がご来店されたのですが、今度は番犬ルーアに変身し、「どちら様でしょーかー!!」「マロン店長、番しときました!(・`ω´・ ○)キリッ」とスタッフ気分。
ルーアよ、小さくてもシェパード魂を持っとるのぅと感じた次第でございます( ̄m ̄)すぐ馴染んだんですがね。


ルーアもまぜて!まぜて!(ル)
柴犬マリンちゃんとも仲良しルーア
柴犬マリンちゃんご来店により、ガールズトークが盛り上がり中か?
左からマリンちゃん、マロンちゃん、ルーア

マリンちゃんのパパさんは、ルーアの月齢とデカさに驚かれながらも、3犬3様の様子を見守ってくださいました。
そして、マロンズガーデンさんのはからいでフリータイムと相成りまして。


でっかいルーアちゃんどれで遊ぶ?(マ) その形容詞は・・・(ル)真実ですけれども。
柴犬マリンちゃんとホワイトスイスシェパードルーアのおもちゃ探索
おもちゃの在りかに一目散のマリンちゃんに導かれ一緒に選ぶルーア。

えかろぅ♪これ、えかろぅ♪(ル)                      び、びみょう(マ)
ハッスルーア
ハッスルーアでた。一番デカいおもちゃを選択し、アピール開始。
※「えかろぅ」は「いいでしょう」の意。

これ見て見て!えかろぅえかろぅ!(ル)
3犬3様の図
選ぶおもちゃもデカい・・・と。(マ・マ)

それぞれの個性が光る遊びを繰り出し、3犬たち楽しそうでございました。


マリン姉さんまた会えたら遊んでください(ル)
マリンちゃんとルーアのあいさつ

マロンズガーデンさんのオムライス優しい姉さまたちに相手をしてもらって満足顔のルーアでした。
マロンズガーデンのマロン店長、スタッフの皆さまありがとうございました。
また遊びに行かせていただきます!





スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。