上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

し・ん・け・ん!!(ル)
ホワイトスイスシェパード ルーア 興味深々

朝曇りながらよい天気になりそうな本日日曜日の朝。ルーアは恒例の真剣庭散策を開始。
特に雑草をむしって集めた草盛り合わせを放置し過ぎたらそこからまた雑草が生え、そして枯れたという怠慢ポイント数カ所がお気に入りのようです。
そこは写真に撮りたくないポイントでもあるのだがねぇ。

匂いを嗅いでは突然ハッスルーア!
さらに、いいものを見つけて来ては・・・


ハッスルーア!ハッスルーア!(ル)
ルーア走る!ひゃっほー!


いえい!いえい!(ル)
ルーアのいのしし走り


ぶびゅーーん!(ル)
だだだだー!

真顔でいのしし走りを披露するルーア。若干生後2ヵ月ながらなかなか精悍な顔付で激走しとるではないか。
そしてわたしは、庭唯一の紅葉スポットへルーアを誘い込み、真っ赤なフレームとルーアの図を完成させるべく挑戦するも、ちょこまか攻撃に撃沈しかけ、止めよっかな~と思ったところで、ルーアの電池が休止モードに。


ルーアちょっと休むです(ル)
ルーアきょとん
そこ!例の草盛り合わせスポット!まあええけど。


穴掘り小休止ルーアと紅葉。
振り向きルーア
協力してくれてありがとう、ルーアよ。


ごほうびにご飯大盛りで!(ル)キラキラ
次はご飯ですね!
かしこまりました。

のんびり庭で過ごした後は、ルーアルームで朝ご飯をリクエストどおり腹一杯食べたルーアは早速ねむねむ状態。
同じく、腹もこなれたまったりモードでルーアを囲みくつろぐ兄さん方は何やら回想中の模様。


タラにもこんなちっこいトキがあったんか~(タ)
仔犬時代を回想するタランティーノ


うん。あったよ。(く)
タラとチャオですったもんだ中
タラとチャオのガウガウごっこ@本日のルーアの紅葉スポットにて



やっぱりわいにもあったんじゃろか?(テ)
同じく回想するテーオ


うん。もっかい言う。あったよ。(く)
生後3ヶ月のテーオ、ぴーすけに猫パンチを食らった図
うちに来て直後、ぴーすけに猫パンチをお見舞され凹むテーオの図。



ふ~ん。兄ちゃんたちもちっちゃかったんね。(ル)
ルーアルームでねむねむ


と、そんな会話をしてそうなテータラルーの日曜日の朝のひとコマでした。
兄ちゃんたちもまったり


スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。