上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして!ルーアです。(ル)
ホワイトスイスシェパード ルーアです。
ホワイトスイスシェパードのルーア、くみぞー家の一員になりました。


とうとうアレ(広告表示)が出てしもたぱうがすき。細く長~く続けるブログがモットーですが、細すぎました。
あわやこのまま先細っていくのか?と思ったところに、起爆剤投入なり!

2012年9月2日生まれの女の子。
母をリサちゃん(KIKO VON STUMER GRUND)父をジャンゴくん(Idjangoles of Haely`s Future)に持つプリチーガール(既に親馬鹿混入済)が我が家にやってきたのです!

もっかい言います。ルーアです。よろしくなの。(ル)
よろしくなの。
き、危険。その眼差し。


お里にいるころから、ご飯と運動とともに大好物だったのが「ヒトの視線」。
ルーアは見つめられると耳ぺったーんのしっぽぷりぷりで嬉しさを返してくれます。
その他にもいろいろな面を見せてくれる面白い子。その話はまた追って綴って行きたいと思います。

取り急ぎのご報告と、そして感謝を。

ルーアの証。黄色い毛糸。きょうだいとじゃれ合ったほつれ後がルーアの成長の記録です。大切な我が家の宝物です。
ルーアのお守り



そして、もうひとつはお里からもらった虫さんおもちゃ。おもちゃの中からこれを選んで添い寝の友にしています。
ルーアの大切


MaYuLAパパさんママさん。
ルーアはパパさんママさんの愛で出来上がっていると言っても過言ではありません!
そして、近い場所からリサ子たちの成長を見守れたことは本当に有難いことです。心から感謝いたします。
リサ母さん。
可愛いルーアをありがとう。これから大切に育てていきますからね。
将来、どっちが美犬か対決しましょう(笑)多分負けるけどなっ!


上2枚の写真は、2日間お昼のお世話をいただいたQ+(キュート)さんが撮ってくださいました。ありがとうございました!

テーオ・タランティーノ・ルーア。ぴーすけ・ちびた・ゆきまる。ぱうがすきの最終形になった気持ちです。
気持ちも新たに、細く長ーーくぱうたちの記録を綴って行きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。