上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日梅雨入りしたテーオ地方。しかし一転本日青空。さらに湿気絶好調!
梅雨だから仕方ないですが、本日もうすぐドッグスクールに向けて出発します。明日OPDESチームテスの受験日なのです。
TT1を合格して1年以内にTT2合格が目標。そのTT2を明日受けてきます。
あー考えたらまた心の臓がドキドキしてきたがな。


時は4月15日。明日と同じ会場で模擬テストを受けるたまには真剣なテーオの図。
ホワイトシェパード テーオ たまには真剣!
ちん出てますがね。

本番までは時間があるので、模擬と言えど今の現状を知ることが目的であった模擬テスト。
なんと我らがチームくみテーはですな、この模擬で初めてリード無しで挑むという無謀さ加減。
あまりに自分に自信がないため、リードは付けて引きずる戦法を懇願しましたところ、いいよー!とあっさり許可がおりたので始終リード引きずって模擬をこなしました。
結果、想定内ののったり具合で課題てんこもりでしたが、自分の出番外は、密かにやってみたかった群衆のお手伝いをさせていただいたり、先生や集まった方々との楽しいBセクションなどなど、とても楽しかった1日でした。


ラブリーリサちゃんと桜の木の下で、心躍り中のテーオの図。
ホワイトスイスシェパード リサちゃんと桜を愛でるテーオの図
MaYuLAさんご提供の画像たち。とっても素敵に撮っていただきありがとうございました!

こんなきれいな桜が明日私の心にも咲くとええなぁ(by詩人風)

取りあえず行ってきまーす。

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。