上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉備高原都市

ワイルド系で攻めた探検編から時は午後3時を回った頃。
休みだろうがいつでも静か~でのんび~りな山の実家に到着し、この日の最終目的地までてくりてくりと歩くこと約5分程度。


ちょっとティーしにBerneseにきました。普通に住宅地の中にありますよ(テ)
ベルネーゼに来ました
Berneseさん、テラス席は犬同伴OKです。

とてもオサレなイギリス風カフェなんですよ。
お店の外観もですが、店内の家具や食器もオーナーさんのこだわりが詰まったお店です。


緑いっぱいのイングリッシュガーデン風?な庭にはテラス席が4つ。
犬OKなテラスは4か所あり
松とかアカメとかも一緒に生えてますけどそれはそれでOK。


東側端の席で、にわかワイルダーからにわか英国紳士風の佇まいに努めてみたくみぞー家の面々。
居心地よいです
つか、何気にポージングしとる旦那にイラッときました。


取りあえず潤さねば!!(く)
喉を潤します
アイスカフェオレ&ビール ウマウマゴキュゴキュー!潤い完了!


ま、また白い人がきた。怖いお(タ)
タラは怖いばっかりらしいです
穴があったら入り込みたいタランティーノ

飼い主がウヘウヘ♪と気分よくしている足元では、度々やってくるお店の女性スタッフが怖くてしかたない
自意識過剰すぎなタラと、ぬる~んと寝に入るテーオおじさん。
ちなみにお店の方は犬たちに何かのアクションをするわけでもなく、自然に振る舞ってくださったので
タラも最小限のおっかなびっくりですんだ模様。お陰で引き続きウヘウヘ♪とのんびり過ごさせていただきました。


またくるかの~(テ)
吉備高原のベルネーゼで憩いのひと時
ぜひに。

今度は腹を空かせて準備万端で、お店の定番オムライスを食べに立ち寄りたいと思います。
食後にはケーキももちろん追加で!

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。