上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の意志の弱さと睡眠欲の強さに呆れた次第(゚∀゚;)
初の同日連続投稿を試みようと自分を叱咤したもののあっさり撃沈。さすが自分。
と、納得していてはいけません。なにしろ、ブログ過去の記事の管理画面には、下書・下書・下書・・・。
下書記事に追いかけられるー!と、その状態を自分で作っておいて自分で焦る自作自演な今日この頃です。
て、そんなどうでもよい話よりも、JKC四国ブロック訓練競技会に行ってきた-その2-を早速振り返りますよー(゚∀゚)
※長文注意報発令しました。

JKC四国ブロック訓練競技会に行ってきた-その1-でホワイトスイスシェパード リサ嬢の女子力高い競技の後は
男の魅力を振りまいたベルジアンタービュレン ケントくんがオビディエンスⅡに登場です。


犬と対面しての2分間の停座中のケントくん
ケントくん集中してます!
20m先の指導手をガン見の犬たち。確実にわたしより集中力ありますな。


紐無し脚側行進。通じ合ってる!
楽しそうな脚側なケントくん
ケントくんもケント姉さんも素敵な笑顔なんですよ。

順調に課目をこなしていくケントくん。ケント姉さんと培ってきた信頼関係がはっきり見えました!
そして、次の課目は「障害飛越を伴う持来」


とう!(ケ)
IMG_2902 (448x670)

とーう!(ケ)
素敵に飛ぶケント氏
恒例のとう!出ました。余裕のケント兄貴。


全ての課目を終えて、MaYuLA家パパママに迎えられるケントくん。
上目づかいのケントくん
終わったー!な笑顔に飼い主たちは口元が緩むわけですが・・・


ひょっこり!(ケ)コンチワー!
こんにちはー!
さらに緩ますお茶目さもイイ男の必須条件であることを体現するケント兄貴。スキルたけぇ!

競技からお茶目さんまで一部始終を見ていたこのお方も・・・


   ・・・う、海?・・・(ケ)     も、もしよかったら、ブランカと一緒にシロナガスクジラになってください!(ブ)
きゅんきゅんブランカさん
ブランカさん自らきゅんきゅん乙女アピールをー!


つ、つい心が反応してしまいました(ブ)テヘ
乙女ブランカさん
テーオよ、↓の画像たちから男の魅力の醸し出し方をしっかり学ぶよーに!


あご!の言葉でそっと乗っけてくれるケントくん キリッ!(ケ)
あごのせケントくん
男前ですなぁ。


部位好きマニアも萌え連発。チョキ!な手先がたまりません。
ケントくんのちょき!と胸毛もっさ~
あと、胸毛に胸熱!換毛期の毛、予約で!毛色は気にしませんので。
あ、毛への熱い思いは犬とか猫とか限定ですから。念のため。


親父が男前なら息子も男前なり。ケントくんの息子カリュウくんも可愛く撮れましたよー。
ケントくんの息子カリュウくんカリュウくん、エースくん(リサっ子)とチャラ男同盟を組んでいるとかいないとか(* ̄m ̄*)


母ちゃんの膝上でまったりカリュウくん。
カリュウくん抱っこ
こうやって見るとまだまだ甘えん坊ちゃん。可愛いですわ~。


ケントくん&カリュウくん親子の笑顔満開
ベルジアンタービュレン ケント&カリュウ親子

今回、その1とその2含めて載せたい画像だらけに陥り、長文注意報が発令されてしまいました。
しかし!忘れてはならないのがケントくんもオビディエンスⅡの3席を獲得。そして試験も合格されました!

ケントくんオビディエンスⅡ3席!
本当におめでとうございました!!

競技の合間に、会場近くのさぬきうどんも堪能し、恒例MaYuLA家カフェテリアでホットコーヒーと犬談義。
出店をぶらぶら歩きまわり、テーオとタラへのお土産カラー&リードの物色に精を出す。
その他の競技に出ている犬たち人たち観察に、日陰でまったりなテーオとブランカさんに熟年夫婦感を再確認。
始終無口にのんびり過ごせたテーオにも花丸をやる!楽しい競技会の1日でした。
ご一緒させていただいた皆さまありがとうございました!

さてさて、冒頭のぼやきのとおり、次回はさらに過去話でなんとGW中の事とという。
自分、下書に大切に置きすぎ!

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。