上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゅうぎゅうですよー。
ぎゅうぎゅうですよ
自然発生的に色付き組がテーブル下にわさわさと。

ウマウマを盗み食う子もおらず、みんなおりこうさん。そして、ほのぼのした風がテーブル下を吹き抜ける。
テント上は強風が駆け抜けておったがな!
にもかかわらず、テント補強に尻もあげずビールばっかり飲み散らかして本当にすみませんでしたノ(´д`*)オホオホ

さてさて、ワン友集合でBBQ-食べる編-の間、熱い視線を投げつつ待機していた犬たち再入場で、
さらに飼い主も笑い犬たちも楽しいモード全開の時間が・・・


はじまるよー!(サ)
あそぼ!ラブラドールレトリーバー珊瑚ちゃん
ラブラドールレトリーバー 生後5ヵ月のサンゴちゃん。激ぷりちー!!!


ぼくちんもはじけるよー!(ビ)
うんあそぶ!ラブラドールレトリーバーBGくん
同じくラブラドールレトリーバー ビージーくんはサンゴちゃんときょうだい。これまた激ぷりちー!!!

華麗に主役級の存在感を示す彼らパピーず。
見ている者の頬を緩まし鼻下を伸ばすという危険な力を遺憾なく発揮する萌えテロリストたちです。
そんな萌え天使サンゴちゃんとビージーくんは、FCI災害救助犬世界大会日本代表として出場が決定している
アンバーくんの甥っ子姪っ子。アンバーくんときょうだいのラピスちゃんの子供たちです。


負けておれーん!(リサっ子ず)
ホワイトスイスシェパード軍団も遊ぶ!
キャピり具合はまだまだ健在だおー!とばかりにリサっ子の楽しそうなこと!
お気に画像なり。ホワイトスイスシェパード エースくん、タキオンちゃん、ビオラちゃんとラピスちゃんサンゴちゃん親子。



ボール大好きなんよ(ク)
アメリカンピットブルのくーちゃんもだお!
アメリカンピットブルのクーちゃん。一見強面。実はものすご愛嬌があって可愛いガール。



わくわくするわ~(みんな)
ひゃっほーう
気分盛り上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!な犬たち。


まてーい!(エ・ラ)                              ひゃっほーう(ア)    
うほほー
アンバーくんの尻尾の上にボールが!
そして、私的にツボったエースくんの楽しそうすぎな、輝きなびく耳毛と右手!


きゃふっほお~(エ)イエーイイエーイ!!           ・・・・・(タ)                                     
きゃふっほお~
さらにツボったキャピるエースくんの笑顔満開!対してタラはなぜか銅像と化しておる。と、思ったら・・・


まてーい!まてーい!!(タ)              またーん(ビ)         またーん(サ)
タラも珊瑚ちゃんとBGくんと追いかけっこ
子供たちと恒例のやりとり(笑)


ボールまってます(ク)
ボール投げてください
そんなに見つめられたら・・・。
とりゃー!(ボール投げ)すっかりクーちゃんの言いなりですがん。


友だちに・・・(ビ)          なる!
ビっちゃんと友情
ここにも癒しの光景が。
ビっちゃんとクーちゃんちのお嬢ちゃんで何か繋がった模様。


ごーがついつかぁ~のぉ~ 背ぇくぅ~らぁべえー(タ・テ)
テーオとタラの男の子の日
テータラのコーラスと鯉のぼりとともに。(MaYuLAさん素敵画像をありがとう!)


ドッグランを走り回る若犬たちのパワーは衰え知らず。
しかしながら、楽しい時ほど早く過ぎていくというのは、毎度ながら実感せざるを得ずですな。
差し込む日差しが西に傾くころ、全員集まっての記念撮影。その後改めてテータラは思った。


今日も(テ・タ)
あっちも

とっても(テ・タ)
こっちも

楽しめた~(テ・タ)
ワンともでいっぱいですよ
よかったのぅ!


そして、テーオ。愛する嫁ブランカさんと撮ってくれと言うて聞かんのでね。

紹介します。わいの嫁です!(テ)
ホワイトシェパード テーオとブランカさん
知っとりますがな。
てか、あんたとっておきの笑顔か。久々に嫁に会えてルンルンですなぁ。


思いのほか、大量画像で振り返ってしまいました。選別したのに。つい。犬たちの楽し気な様子が伝わるとよいなぁ。

この日も笑いに包まれたMaYuLA家ドッグランでのBBQ。
お誘いくださったMaYuLA家パパママさん、ご一緒させていただいた皆さま、テータラともども大変お世話になり、
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております(´∀`*)ノ

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。