上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨です。本日の丑三つ時辺りから雨足強く、現在小康状態ながらもシトシト雨だれております。
くみぞー旦那は仕事ということもあり、ここ2日は終日張り切って引きこもりを堪能中です。
外に出るのは洗濯物干しと散歩のみという実績なり(゚∀゚)イヒッ!

そんな絶賛楽しく腐り中のくみぞーを余所に、昨日の夕方雨が降り出す直前に散歩を終了したテータラは・・・


アウアウアフアフやっとります。
テーオ、タラごときは寝ころんでの相手でよろしいようです。
てか、まさかモロゾフ(ちん)を見せつけたいばっかりじゃあなかろうのぅ。
しかしながら、お陰でタラのご機嫌うなぎ上り。


さらに、雨降り散歩なしの本日の朝も・・・


ワタクシめの鼻すすり音が入っていますがあしからず。

タラ、ピチピチと活きが良く、テーオも狩り甲斐があるご機嫌な暇つぶし。
壊れたラッパ音もよく響いておりましたが、突然の終わり。お互い察する何かあるんでしょうなぁ。
体をブルブルして気持ちを落ち着けているタラです。
仮にこれ以上アツく、興奮が変な方向へ向かいそうな時は、レフェリーのストップが入りますよ。


(おまけ)そして、ちょうど1年前の今頃はこんな感じでアウアウアフアフしていたテータラでした。

くみぞー大のお気に入り動画。ちっこいタラ(黄タスキ)チャオ(赤タスキ)が激烈めんこいのぅ(*´ω`*)モキュ

WS林檎ちゃんママさんが撮ってくださった動画をお借りしました!

1年前の5月2日~5月4日はテーオと当時生後2ヵ月のタラ&チャオで関東遠征
宿泊先のプチホテル ジョディアンドプリンのドッグランにて思い出のひとコマ。

プチホテル ジョディアンドプリンさんは、2012年3月15日で営業を終了されました。
その経緯がなんと素敵なことか。楽しい思い出をありがとうございました。


タラがちっこいころから、このアウアウアフアフは彼らのコミュニケーションのひとつ。
飼い主引きこもる雨模様のGW中盤も、ヤツらはごきげんに絡んでおります。

さて、GW終盤戦はこれから天気も回復して突入の模様。
今年は農作業と地元探訪などで過ごす予定のくみぞー家ですが、今年初泳ぎを目論んでおります。

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。