上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんだって?(ぴ)
ぴーすけ7歳
ハッピーバースデーぴーちゃん。4月20日、ぴーちゃん7回目の誕生日の報告をくみぞーより受ける。


7歳も絶好調にゃー(ぴ)
ぴーちゃん彼女とデートちゅう
7歳になったこの日も、大好きな彼女(ミニ毛布)とデートの様子を皆に見せつけるぴーすけ。


ぴー兄ちゃんおめでとう。そして彼女(ミニ毛布)齧って半分くらいにしてしもうてごめん。(テ)
ホワイトシェパードのテーオもがん見


ぴー大おじちゃんおめでとう。上に同じく彼女(ミニ毛布)齧ってそして振り回してすみません。(タ)
タラちゃんにはまだ早い

半分になろうが、犬よだれが付着していようが、そんなちっさな事を気にするぴーすけ兄者ではありません。
今日もぴーすけは、彼女(ミニ毛布)を引き連れ犬たちの前を悠然と通り過ぎるのです。
そして、ご飯を食べテレビを見ているわたしたちの間を通過し、ちょうどテレビが隠れる位置で停止。
何気に彼女(ミニ毛布)を紹介してくれるのです。
おい!見えんがな。てか、ぴーちゃんの毛布ふみふみを見ながらご飯食えってか。

猫に新聞。猫にパソコン。猫にテレビ。。。そのピンポイントかつ華麗に邪魔するスキル、高すぎ。
7年の年季を感じるわ。

そんなに見てほしいならこうしちゃる!と、彼女(ミニ毛布)をつまんで引っ張る飼い主。
ピニャー!と甲高い声で抗議するぴーちゃんが面白いのでつい邪魔返しを繰り返し、
日頃、猫の下僕と化している飼い主は、このようにチミチミとしたイヂワルを楽しんでおります。
そんな日常が幸せですな。ぴーちゃん、ありがとう。


7年前の5月6日に我が家の猫1号になった天使ちゃん。
ぴーすけ天使ちゃん
疑似母猫の役目をしばし果たした、ラビットファー製バック(別名おふぁ~さん)に包まれ眠るぴーすけ。


今は腹の皮がたる~んたる~んな天使じゃけどにゃ!(ぴ)
へ?
腹の皮が揺れる様は、まるで天使の羽。(おおうそ)

人懐こい我が家の営業部長。そして、ちびたやゆきまるには優しい兄貴であり、犬どもからのかまって攻撃にも柔軟に対応。
さらに、調子ここうものなら気迫でテーオを後退させ、必要あらば容赦なく猫パンチを浴びせ反省を促す。
そんな愛すべき我が家の家長として、これからも元気で猫又になるくらい長生きしてください。

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。