上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えー。ひと際輝く、のらり具合。どんだけのらりかと申しますと、ざっと2週間ほどさかのぼりますです。
・・・いつもの事だろう。そんな言葉が聞え・・・ない!
さてさて、あの楽しかった4月1日日曜日を張り切って振り返ってみたいと思います。

4月1日日曜日の前日は全国的に暴風に見舞われ、例外なく悪天候の土曜日であったテーオ地方でしたが、
わたしは確信しておりました。明日は必ず晴れ渡るであろうと。
なぜなら、自称晴れ女たちが楽しみにしている『1歳の集い』が待ち構えているのだから。

明けて翌日。風は若干残っているものの、大満足な青空。

ホワイトスイスシェパードのリサちゃんが昨年の4月4日に出産した5頭のホワイト天使たちは、晴れて1歳を迎えました。
『1歳の集い』は各地に迎えられたリサ子たちの成長を喜ぶ祝いの集いとして、人間20人とその相棒たちが
MaYuLA家ドッグランに集結。
残った風は、後々ミラクルなコラボを生みだす一役となり、『1歳の集い』は晴れやかにスタートしました。
こんな感じのメンバーで。

ホワイトスイスシェパードたち集合


ホワイトスイスシェパード記念撮影

手前左から、リサちゃん、クァイドくん(奥)、ブランカさん、『エースくん(手前)、しろちゃん(奥)、タキオンちゃん、ビオラちゃん』、ナッツちゃん、ジャンゴくん
『』内がリサ子たちですが、女子連はそっくりなため微妙^^;

さらに色付き組は、ジャーマンシェパード紗羅ちゃん、ベルジアンタービュレン ケントくん・カリュウくん親子、チワワのビっちゃん、ボーダーコリー メルちゃん、柴犬mixのはなちゃん・ふゆちゃん姉妹、そして我が家の茶坊主タランティーノ。
また、ノイマンドッグスクール、tomoドッグスクールの両所長先生方もご一緒の、ゴージャスな会となりました。
(MaYuLAさん、まめさん画像をお借りしました!)


浮かれポンチくみぞー、カメラを忘れて携帯画像で振り返ります。
うわ~い 続々揃うよ

この日、天候も盛り上がりを見せ、時おりひゅー!と吹く風は美味しいオードブルに舌鼓を打つ我々を直撃。
紗羅ちゃんママさんが差し入れてくださった激ウマ『ナガレコ』の旨味をまとった紙皿がMaYuLAさんの
右ほほに張り付いたのも必然だったかのよう。それはまるで吸い寄せられるが如く。
と、真横で見ていたわたくしは箸を留めて眺めてしまいました。天然の風による天然の産物。
これぞ本当の天然ガールよのぅと。
ちなみにこの後2回も風に好かれ、しかも最後はリサっ子しろちゃんとコラボでナガレコ汁に見舞われた
MaYuLAさん。まさにミラクル。どうやっても笑いに繋がる不思議なメンバーなのでした。

オードブルにナガレコにケント姉さんからの牛乳寒天。ご馳走さまでした!
そして食後は、車内待機していた犬たちを解放。自由時間を思いっきり楽しんだ模様。
少々心配していた穏便タレ犬タランティーノも何とか情報収集に努め、

みんなこんにちは!こんにちはー! こんにちは!

年の近いリサっ子たちとは、追いつ追われつ走り回り楽しみを覚えた様子。
特に、リサっ子しろちゃんとは意気投合したようで、最後まで一緒に走っておりました。
また対男子には興味を持って近づくくせに、鼻ムキしてそのまま去るという、もしかして笑顔のつもりか?
な、相手を困惑させるタラ精一杯の行動を見せておりました。
みんな穏やかな犬たちばかり。一緒に過ごしてくれて、タラはものすごく満足したと思います。

わーわー! ひーはー!


ありがとうございました!(タ)グオーzzz
ぬ~ん
帰宅後ばったり満足寝の図。


皆心身ともに健やかな成長の証を見せてくれたリサっ子たちの『1歳の集い』
いつまでも、見守られて大きくなっていくリサっ子、幸せ犬たちです。
そんなひと時をご一緒し共有できたわたしも幸せ者です。お誘いいただき本当にありがとうございました。



おかえり~。とうちゃんの面倒みとったで。飯待ってます。(テ)
ホワイトシェパード テーオのモロゾフ

タラから香るガールのよい匂いに満足し、ご飯待ちを得意のチン見せモロゾフ満開で待機するテーオの図。
沙羅ちゃん家伝来の隠語として『モロゾフ』をわたしの辞書にしかと書き留めました。
モロゾフが頭から離れない、気になって夢に出た。そんな方はご一報ください。図解します(笑)



本日はこれからOPDESチームテストTT2の模擬テストです。
どうなることやらですが、現状を受け止めてきます!

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。