上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の巨大低気圧の影響でしょうか。
タラの活性が急降下。その前の晩に食ったものを全てリバースし、4、5回目には血混じりに。
朝方にもう1回吐いたきりで嘔吐は止まったものの、その後は下からぴー。
上から下から忙しいのぅ。
巨大低気圧暴れ狂う中、病院へ連行されるタランティーノ。
案の定、腸内バランス総崩れだったのですが、熱もなく元気もあるので輸液2本注入とお腹の薬で本日復活。
絶食絶水から解放され、テーオと尻を合わせて只今すぴすぴと寝ております。

本日4月4日はタラきょうだい拾われ記念日でした。
昨年の今日、春の訪れとともに、藁から這い出してきた3きょうだい
この日を前に、タラはナイスタイミングで一時急降下しましたが、さくら・チャオとも元気で1年過ごせてなによりでした。
(拾ってから巣立つまでの様子は『ぱう(保護)』カテゴリで!)

多方面でお世話になった方々、迎えてくださった里親さまへの感謝でいっぱいでございます。
これからの日々も心身ともに健やかでありますように。
そして、わたしたちはそんな彼らから貰う幸せをかみしめていきたいと思います。

2011年12月 蒜山にて
へへーい!
この時はまだ鼻黒いのぅ。戻っておくれ。( ̄人 ̄)ナムナム


それから、偶然にもこの4月4日は、ホワイトスイスシェパード リサっこたちの誕生記念日なのです。
リサっこファイブ(スーパー戦隊風)1歳のお誕生日おめでとう!
今日の日に先立ち、4月1日に開かれた『1歳の集い』にタラと参加させていただきました。
期待を裏切らぬワイノワイノな集いの模様は次回へつづく!

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。